「殿堂入りたるみ消し美顔器」の記事一覧

安くていい美顔器比較 失敗しない美顔器の選び方

殿堂入りたるみ消し美顔器

一言に美顔器って言っても、種類は色々。 そろそろ使ってみようかな~とは思っても、いざ!となると、どれがいいんだろう・・・ お値段だって、安い物からげげっつ!っていうようなものまであるもんね。 折角使うのなら、安くていいものを! 美顔器の失敗しない選び方をご紹介です。

ブルドッグ顔解消 やってはいけないNGスキンケア2つ

殿堂入りたるみ消し美顔器
ブルドッグ

メイクやファッションではどうにもならないのがブルドッグ顔。 いくらファンデーションを重ねてもカバーすることはできないですもんね。 見た目年齢を、5歳も10歳も上げてしまうブルドッグのようなたるみ。 一体、どういったケアが、真皮層を劣化させてしまうのか、やってはいけないスキンケアをチェックです。

イオン導入・導出・リフトアップ美容器 ビフォーアフター

殿堂入りたるみ消し美顔器
イオン導入

リフトアップもしたいし、たるみケアもしたいから、超音波美顔器かな・・・とか。 美容液を奥まで浸透させたいからイオン導入かな・・・とか。 ところが、リフトアップもたるみケアも、イオン導入も!更にはイオン導出までもなす美顔器があったら絶対使いたいですよね。 あるんですよ~それが、ワタクシが使ってる超音波美顔器エステナードソニックROSE。

むくみ解消~顔・脚 リンパの流れをよくする方法

殿堂入りたるみ消し美顔器
ブルドッグ

リンパ液の役目は、疲労物質や脂質などの老廃物を排出すること。リンパ液の流れが悪くなるということは、老廃物が排出されなくなるということなので、むくみがちになったり代謝が悪くなったり・・・女性の場合、雨の日に特にむくみやすくなりませんか?これは、気圧の影響だと言われているんです。

ページの先頭へ