「豆知識アンチエイジング」の記事一覧(2 / 11ページ目)

がさがさかかとがつるつる♪がさがさかかとの角質お手入れ法

豆知識アンチエイジング

冬になるとかかとががさがさ~深くなるかかとのひび割れ。ひどくなると痛みを伴うことも。 かかとが固くなるのは、角質が分厚くなるからです。 特に、乾燥を感じる冬にこそしっかりしたいお手入れ。 がさがさかかとがつるつるになるお手入れ法をご紹介します。

鼻の角栓をとり過ぎると穴があく?ぶつぶつしない正しいセルフケア

豆知識アンチエイジング
毛穴

毛穴=皮脂 こういったイメージもあり、皮脂が無くなればいいのよね? って思ってしまいがちですケド、毛穴に皮脂があるのは当たり前のこと。 口の中に唾液があるのと同じなんですヨ。 皮脂をなくすことはできないですケド、少なくすることは可能!

腸内環境が良好ならば病気は防げる 新谷弘美先生の言葉を噛み砕いてみた

豆知識アンチエイジング
腸内環境を保つ

ワタクシがアンチエイジングに興味を持ったきっかけは、便秘が解消されたことなんですよ。 毎朝お通じがくるようになったら、長年苦しんでいた腹痛が無くなった! お腹は軽くなるし引き締まってくるし、ものすごっく体調がよくなったんです。

ページの先頭へ