艶肌フェイスマスク@口コミ 乾燥しわにおすすめ!水分油分バランスを整える久光マスク
速攻艶肌マスク

 

かなり気に入ってる艶肌フェイスマスク、久光ライフセラアドバンスライン。リピートしました。
1週間に1回ペース。4回分で1箱になってるんだけどね、毎日でも使いたい位の滑らかさと艶!潤い!

 

icon-check01-red乾燥してくすんでる
icon-check01-redしっわっぽい感じ
icon-check01-red緩んで締まりがない感じ

 

エイジングサインって次から次へとでてきて、お手入れがなかなか間に合わない!
久光ライフセラアドバンスラインマスクを使っていると、これらのエイジングサインが一つ一つ閉じていく♪

 

水分だけを届けても、なかなか潤いをキープできないのが40代乾燥肌は、油分そのものも減ってきているゆえ、届けた水分を逃がさないよう、油溶性の美容成分も必要なんだよね。
その両方が一度にお肌に届く!っていうのがいいんだな~

 

水分と油分をたっぷり蓄えたお肌は、使う前と違ってしっとり艶やか~
乾燥がちな年齢肌のことを、よくわかってるマスクなのです。

 

1枚1250円もする高級マスクが、初回限定で半額でお試しできます。

 

 

久光ライフセラアドバンスラインの口コミ

速攻艶肌マスク

 

化粧水で肌表面をふき取って、美容液を塗り、その上からマスクをON。
お肌の上に残ってしまったものを、まずはふき取り。

 

艶肌マスク

 

 

メンドーって思ったけど、このひと手間がつるつる艶肌への第一歩。
次のステップでのエイジングケア成分を、より浸透させてくれます。

 

ライフセラアドバンスライン

 

 

塗ると、わ~っていうほど感じる油分。この美容液の中には、水溶性の栄養分と、ホホバ油など油性の栄養分が入ってるの。
最初は驚いたケド、40代以降の乾燥肌は、水溶性の栄養分だけじゃあまったく育たないし、油分がなかったら艶もでないもんね。

 

マスクをかずした後にそのバランスの良さが艶となるの。
水溶性・油溶性、その両方が完璧に補給できるあたり、大人肌向けなんだな~

 

 

速攻艶肌マスク

 

たっぷりめに入っているので、マッサージをしてからマスクを重ねたほうが、栄養分が深く入り込むみたい。

 

マッサージしていると、マッサージしている時から、じんわり保湿♪滑らかになっていくのよ。
それからマスクでしっかり閉じ込めると、マスクオフした時の艶&滑らかさがアップ↑

 

艶肌マスク

 

シップを思わせる分厚いマスク。
上下に分かれているので、お顔にのせやすく、シップのように、くっついちゃってとれないよーーてなこともないです。

 

速攻艶肌マスク

 

重厚感がある厚手のマスクで密着させること20分位。
速攻です!
ワタクシが求めるところの艶肌♪柔らかい手触りと滑らかさ♪
しっかりツボにはまってしまったマスクなの。

 

水溶性の美容液タイプマスクもイイケド、やっぱりちょっと物足りなさを感じるのが乾燥肌よね。
若いうちは水溶性美容液マスクでも満足度は高いけれど、40代以降は・・・
やっぱり油溶性の美容成分もあったほうがいいに決まってるもんね。

 

1週間頑張ったお肌へのご褒美マスクで、お肌がイキイキとぷるりん♪
ぷるりん♪って言葉がしっくりとふさわしいかな。

 

4回分5000円が、初回限定で半額、2500円。
1枚1250円という高級マスクが、625円でお試しできちゃいます♫

 

久光ライフセラアドバンスラインは、水分と油分のバランスを整えてくれる艶肌マスク。

icon-check01-red乾燥しすぎて艶がない
icon-check01-redくすんできた
icon-check01-redしわっぽい
icon-check01-redハリも潤いもない

 

そんなエイジングサインが気になる女性にいいと思うヨ。

 

在庫切れチウ。

●⇒おすすめのフェイスマスクはこちら