卵殻膜クレンジングジェル チェルラートライアル@口コミ

チェルラークレンジングトライアル

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

卵殻膜クレンジング、チェルラーパーフェクトクレンジングジェルからトライアルが発売っ。
何回もリピートしているチェルラークレンジングジェルは、確かなものなんだけど
それゆえ、お値段もお手頃とは言いがたいわけで・・・
二の足を踏んでしまう人も多いんだわよね。

 

やっと出た!
チェルラークレンジングジェルトライアルがあるのはありがたいわよね。

 

乾燥肌でも潤いが残るって人気のクレンジング、チェルラーパーフェクトクレンジングジェル。
テクスチャーも仕上がりの保湿感も好きで、リピートして使っています。

 

潤うのはもちろんなんだけど、ヨゴレ浮きが目に見えるって言うのが面白い♪
時により違いはあるんだけど
汗をかいてべたべたして汚れを引き寄せちゃった時は、ざらざらしたりぽろぽろしてきたりするし。
お肌のターンオーバーとも関係しているのかな~とか。

 

な~んにも出ない時もあるんだけどネ。
くるくるしている時に薄目を開けてみると、あ!ベージュ色!
ファンデーションの色がそのまま(●´艸`)
このデトックスされていく感触が面白くって好きなんだな~

 

●⇒チェルラー パーフェクトクレンジングジェル

 

卵殻膜クレンジング チェルラートライアルの口コミ

卵殻膜クレンジング

 

 

 

見た感じは半透明のジェルで、そんなに強力そうには見えないんだけどね。
界面活性剤を使っていないのに、するんってメイクが落ちるのは、電解水を使っているから。
水でメイクオフって、目からウロコ。
更に、この電解水のお陰で防腐剤お使っていないんですって!限りなくお肌に優しいクレンジングなの。

 

超乾燥砂漠肌のワタクシが使っても、乾燥を感じない洗いあがり♪
すんごいさっぱりと爽快~
なのにピシッ!と突っ張ったりしないのは、卵殻膜エキスのお陰なんだろうな。

 

 

卵殻膜クレンジング

 

 

アミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸など豊富な栄養素で満たされているのが卵殻膜なんだけど
お肌を守り、育てていく栄養分の宝庫でもあるんだよね。
肌構成成分で洗いながら、肌力が高まっていくって一石二鳥~だわよね。

 

更に、肌キメ・潤い・艶・弾力などを向上してくれる成分達は
リンゴ幹細胞エキスや9種類のエッセンシャルオイル。
ツンとする香りではなく、ほっと心安らぐ香りが好き♪

 

クレンジングでピシッツ!としちゃうと、その後のスキンケアにも響くし、メイクをしてもイマイチのらないことが多いワタクシ。
水分も少ないし皮脂も少ない肌質ゆえ、クレンジング選びは絶対手を抜けないのよね。

 

 

チェルラークレンジングジェルトライアル

 

 

メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴の黒ずみケアが、この1本で出来るので、余計な手間もかからずとっても簡単!
疲れていると面倒だな・・って感じることもあるけれど、洗顔も一緒にできちゃうので気持ち的にも楽ちんなのだ♪

 

 

メイク落ち実験

 

 

メイク落とし実験

 

メイク落ちもかなり良い(o^-‘)b グッ!
落ちにくいメイクも落ちてます。

 

電解水と卵殻膜エキスのコラボ、チェルラークレンジングジェルトライアル。
艶肌美肌を目指す第一歩のお気に入り♪
特に乾燥肌に悩む女子にいいと思うヨ。

 

●⇒チェルラー パーフェクトクレンジングジェル