リペアファンデーショントライアル お試し@口コミ シミ・しわ・毛穴カバー力あり
しわ・シミ・毛穴カバーファンデーション

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

しわ・シミ・毛穴までカバーするファンデーションで人気のリペアファンデーション。
フェイスパウダーとパウダーファンデーションも一緒にお試しできるトライアルが発売になりました。

 

しわ・シミ・毛穴など、エイジングサインが気になる40代以降は、パウダーファンデーションを使う人と、リキッドファンデーションを使う人に分かれるよね。
今までパウダーだったけど、そろそろリキッドがいいかな・・とかネ。

 

パウダーファンデーションでも、お肌をいたわるタイプがいいな・・って感じ始めるのも40代じゃあないかって思うの。

 

今以上シミもしわも増やしたくない!

 

ベースメイクを作る要でもあるファンデーションは、素肌に一番近いゆえ、塗った時の肌負担も大きいもの。

 

肌負担がない優さだけを追い求めると、崩れやすい・・・
潤いだけを追い求めると、カバー力が劣ってシミが目立つ・・・
カバー力だけを追い求めると、乾燥しやすくしわが・・・

 

なかなか難しい部分も多く、何を使っても中途半端になりがちよね。
そんな中、刺激がなく、美容液でお肌をいたわってくれるリペアファンデーションは、メイクオフするまで美容液と100%天然由来成分でお肌しっとり

 

潤い続けるから、乾燥してしわが!!・・・ってことがほぼなし。
程よいシミカバー力もあるという、願ったり叶ったりの美容液ファンデーション♫

 

メイクオフした後はっていうと、美容液に1日中満たされていたことで、しわっぽいとか、かさかさするとかも見当たらず♫
どれをとっても40代以降にはうれしい艶肌が続く潤いファンデーションなのです。

 

●⇒リペアジェルファンデーション

 

リペアファンデーショントライアル お試しの口コミ

しわ・シミ・毛穴カバーファンデーション

 

色は2色。ピンクオークルとイエローオークル。

 

SPF28 PA++
天然由来成分100%。
元々あった、リソウリペアジジェル美容液に、天然由来成分で色を付けた、そんなファンデーション。
ファンデーションっていうより、美容液に近いイメージかな。

 

ピンクオークルはやや明るめ。日本人肌に合っているのはイエローオークルだって話ヨ。
でも、実際に使ってみないことにはわからないもんね。その辺トライアルがあるのはめちゃくちゃありがたい♪

 

天然100%リキッドファンデーション

 

ピンクオークルは明るめです。

 

リペアファンデーションイエローオークルをお顔に塗ってみると・・・

 

艶肌ファンデーション
●ビフォー

 

 

艶肌リキッドファンデーション
●アフター

 

化粧下地成分が入っているので、ダイレクトに塗ってOK。
シミ・しわ・毛穴カバー力(o^-‘)b グッ!

 

仕上がりが艶やか♫
毛穴もさほど目立ってないですよね。
毛穴の凸凹にもきれいに密着。
肌の色ムラもきれいに補正してくれました♫

 

ワタクシのお気にいりはイエローオークル。
シミもあるし色ムラもあるお肌には、イエローオークルのほうがいいみたい。
ピンクオークルをコントロールカラーのように塗り、その上にイエローオークルでもいい感じ♫

 

 

使われているパウダーは、一般的なパウダーの1/100という超微粒子。
お肌の凸凹に滑らかに密着~プラス、光の反射&拡散効果!
これが、キメ細かい艶肌の秘密♫

 

肌くすみを抑えながら、透明感も(o^-‘)b グッ!

 

シミ・しわ・毛穴カバー力!
40代以降の年齢肌には絶対欲しいもんね。

 

ぱさぱさと乾いて筋にならない保湿力にも安心できます(o^-‘)b グッ!
リペアファンデーションリキッドタイプは、乾燥肌のワタクシの肌悩みにこたえてくれる優秀ファンデなのです♪

 

リペアファンデーションは崩れにくいってことでも人気なんですヨ。

 

ちょっとここで、どれくらい水に強いのかを実験です。

 

 

水に強いファンデーション

 

 

リペアファンデーションを塗って、水で濡らしてみました。霧吹き使用。水滴ができているので、水をはじいているようです。

 

 

水に強いファンデーション

 

 

ティッシュで押さえてみると・・・

 

 

水に強いファンデーション

 

 

ティッシュには、かすかに色が付いてきた程度。

 

 

水に強いファンデーション

 

ティッシュで押さえた後はというと、、、

 

崩れている感じはなかったですヨ。

 

天然由来100%で、この崩れにくさはなかなか(o^-‘)b グッ!

 

お肌に塗れば多少の崩れはあるだろうとは思っていたけれど、素肌感がよくなっているお陰か、崩れちゃったよーーって焦ることがない!

 

メイクオフした後はどうかっていうと、、、
クレンジングで落としたあともお肌がもっちりしている感じ♫
化粧水とか美容液がすぅ~っと入っていく手ごたえ (o^-‘)b グッ!

 

 

仕上げ用ファイスパウダー

 

仕上げ用フェイスパウダー。

 

SPF20 PA++

 

仕上げ用パウダー

 

仕上げに軽くのせると、うっすらと透明感が漂い、そして崩れにくいベースメイクを整えてくれるの。
軽めのベージュ色がついているゆえ、お肌にのせると更にカバー力があがる感じ。

 

ちょっと汗をかいちゃったかな~って言うときは、ティッシュで押さえて、さ~っと塗ってしまうの。
いつもいい状態をキープできてます。

 

仕上げ用パウダーって、粉だから乾いちゃうかな・・って心配もあったけど、使ってみたら意外とそうでもないのよ。
使いやすいパウダーだと思う。

 

しわ・シミ・毛穴カバーファンデーション

 

パウダーファンデーションも2色。水あり・水なし両方で使えます。

ピンクオークルとイエローオークル。

SPF20 PA++

 

パウダータイプがいいわ~って言う人にも、リキッドとパウダーどっちがいいかな~って迷っている人にもうれしいよね。
両方お試しできるトライアルってそうそう見当たらないしネ。

 

パウダーファンデーションも天然由来100%。

乾燥肌ってことで、パウダー系は敬遠していたけど、意外ときれいにお肌に馴染むの。
年齢肌でも使えるよう、潤い処方になっているみたい。
お肌に息苦しさもないし、肌負担も感じることなく使えるファンデーションだと思う。

 

美容液ファンデーション
出典*リペアジェルファンデーション

 

 

 

コチラ、サイト様よりお借りした画像です。
リキッドのイエローオークルにフェイスパウダーを重ねて、ほとんどシミをカバーしちゃってます。

 

リペアファンデーションは、超微粒子ゆえ、お肌の凸凹にもしっかりと密着してくれるファンデーション。
メイクをしている間、潤い成分が浸透し、お肌を守り、艶感をキープしてくれるのよ。
艶肌!メイクオフ後にも良さを実感です。

 

本来、お化粧とはキレイを楽しむもの。肌悩みを隠すことだけがメイクではないハズ。
乾燥でキメが乱れたお肌は、メイクも崩れやすくて、どうしてもカバー力を重視したファンデーションを選びがちよね。
でも、カバー力が高くなれば、その分肌負担も増えていく。

 

このようなことを考えても、リペアファンデーションは高レベル。
しわ・シミ・毛穴カバーもナチュラル♫
艶肌ポイントが高いファンデーションです。

 

 

●⇒リペアジェルファンデーション

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

やっぱりいい~リペアファンデーション♪使いまくってます。(パッケージが変わっています)

 

ファンデーションは素肌に一番近いベースメイクゆえ、肌負担になりやすく、ファンデーションが肌荒れを作ってしまうこともあるんだよね。
植物由来成分!っていうとすごっく安心感があるけれど、実は一般的な植物由来と言われるファンデーションは、少量配合されているだけでも自然派化粧品!

 

リペアファンデーションは、100%天然由来!

 

成分標記は、性質上カタカナ表記になっているので、??・・だったけど、よくよく調べてみたら、本当に植物成分オンリーでできているみたい。
勘違いしやすい部分だけど、優しさだけでできているファンデーションなんだとわかったの。

 

元々、メイクアップアーティストが、リペアジェル美容液にファンデーションをミックスして使っていた・・ことから生まれたリペアファンデーション。(リペアジェルも100%天然成分です)
ノンケミカルでここまでできるのは、さすが(o^-‘)b グッ!

 

リペアファンデーションは、本当の意味での自然派化粧品。
優しくありながらエイジングケアができるファンデーションだと思う。

 

●⇒リペアジェルファンデーション

 

「リペアファンデーショントライアル お試し@口コミ シミ・しわ・毛穴カバー力あり」でした。