チェルラー透明ケアアイアイの口コミ まつ毛が伸びた育毛美容液

 

まつげが抜けない美容液

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

まつ毛が短いと、目が小さく見えるし、目ヂカラも下がるわよね~
目ヂカラアップ↑
とは言っても、マスカラはほとんど使わないゆえ、自まつ毛の育毛にはチカラを入れてます。

 

と言うのも、男性の意見とかチェックしてるからなんだけどネ。

 

男性目線の意見を見てみると
40代過ぎて、アイメイクをしっかりしていると、引いてしまう・・・とか
年齢をごまかそうとしている・・・とか

 

耳が痛くなるような意見って多いわけよ。
そうなると、アイラインしっかりきゅーーっと!
マスカラの重ね塗りで目をでっかく!
な~んて頑張れないわけで (;^_^A

 

40代になったら、自まつ毛が抜けることなく、いい状態をキープできるようなお手入れが必須。
更に、育毛して、少しでも伸びればおっけー♫

 

まつ毛を長くする育毛美容液は何種類か使ったけど、今はチェルラー透明ケアアイアイばかり使ってるの。
っていうのも、伸びたから♫
今まで、抜けて目に刺さって痛い・・・ってことが度々あったのに、全く抜けなくなったから。

 

細いへなちょこまつ毛にしっかりとしたコシ。気付けばやっぱり違う!自まつ毛が、艶を蓄えながらすくすくと成長中~
以前はマスカラタイプだったチェルラー透明ケアアイアイも、まつ毛の根元にしっかり塗れるように、、、ってことで、ハケタイプになりました。

 

 

●⇒チェルラー透明ケア・アイアイEX

 

チェルラー透明ケアアイアイの口コミ

 

チェルラー透明ケアアイアイ

 

細いハケ状になっていて、まつ毛の生え際にしっかり塗れるの。
目の際まで塗っても流れないし、染みたりしないのが◎。

 

違うメーカーのを使った時、目に染みて涙が出てきたことがあって、大丈夫なのかな~って思っていただけに、さすがアルマード!
粘膜に触れても染みない!かぶれない!
マスカラタイプだと、まつ毛の根元に栄養を!っていうより、まつ毛そのものに栄養を届けるイメージがあったのよ。

 

それでも伸びたし抜けないし、正解だと思っていたんだけどね。
ハケタイプなら、根元からしっかりしたまつ毛がぐんぐん生えてきそう (* ̄m ̄)

 

使ってるのは主に朝だけなんだけど、それでもじわじわ~っとコシがでて、根元からしっかりしてきてるの。
使う前は、しょっちゅうまつ毛が抜けて目に刺さる・・逆さまつげゆえ、抜けると目に入っちゃうのよ。
痛い思いに悩まされていたんだけど、チェルラー透明ケアアイアイを使うようになったら、全く抜けないの。
まつ毛の本数が減ることもなくて、ちょっとずつ成長してます♪

 

まつ毛美容液マスカラタイプ

まつ毛美容液マスカラタイプ

まつ毛美容液マスカラタイプ

 

どんどん伸びております♫

 

 

マスカラタイプのまつ毛美容液

マスカラタイプのまつ毛美容液

 

チェルラーは卵殻膜コスメで人気の化粧品メーカー。
まつ毛を育てるシスチンをはじめとするアミノ酸・ヒアルロン酸などの栄養分が豊富な卵殻膜は、その美容効果から注目度が上昇中なのよね。
中でもシスチン含有量が高く、これがまつ毛育毛の秘密なのかな。

 

チェルラー透明ケアアイアイ

 

 

目の淵に触れても染みたりしないし、かぶれたりもしないのが◎。
メーカーによっては、すんごっくシミルのもあったりして、使って大丈夫なの?っていうのもあるもんね。
しばらく前だけど、まつ毛美容液が目に入り、それが原因で視力が低下しちゃた・・・とか、聞いたこともあるし、その辺も心配と言えば心配なわけで・・

 

チェルラー透明ケアアイアイに使われる卵殻膜は、東京大学の研究機関との共同開発!
安心と信頼のポイントかな。

 

●⇒チェルラー透明ケア・アイアイEX