肌乾燥をなかったことにする!IKKOさんおすすめよーぐるとぱっく玉の輿の口コミ
40代におすすめの保湿パック

 

時に鏡は残酷・・
お肌の真実を教えてくれる。でも真実を知ることが艶肌美肌への近道だと心得る!

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

夏には感じにくいしわっぽさ。
ついつい手抜きしがちだけれど、お肌の内部では、ちゃくちゃくとすかすか乾燥はすすんでいるのよね。
恐怖のインナードライ!夏こそ保湿!
秋口に泣かないためにも、とことん保湿にこだわってます。

 

星の数ほどあるパックの中でも、潤う感じがとてもよく、そしてリーズナブル!
毎日でも使える手軽さがいいのよね~盛田屋のよーぐるとぱっく玉の輿。

 

乾燥肌をなかったことにするには、水溶性の美容成分だけでもだめだし、油溶性の美容成分だけでも不完全。
水溶性ぼ美容成分+油溶性の美容成分
年齢を重ねれば重ねるほど大切になってくるんだよね。
この2つが一度に補えるのが、豆乳ヨーグルトパック玉の輿。
IKKOさんも絶賛してるパックなのよ。

 

お風呂に入っている時の、たった5分でしっとり♪
潤ったお肌は朝までしっかりと持続~インナードライに悩まされない保湿肌が続くんです。

 

●⇒豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

 

盛田屋よーぐるとぱっく玉の輿の口コミ

40代におすすめの保湿パック

 

甘酸っぱい香りが漂って、ほわんといい気持ちになれるの。
お風呂でリラックスしている時に使うのが定番なんだけど、この香りがいいんだな~
体も心も、より深くほぐれていく!そんな香り。

 

洗顔後の無防備なお肌に、すいーっと伸ばしやすい柔らかさ。

 

乾燥肌におすすめの保湿パック

 

こんな感じで塗りたくってます。

 

自分で感じるほど乾燥している時って、目には見えない位の小さな角質が毛羽立ったようになってることもあるんだよね。
これが、遠目に見るとシャドウになりくら~く見える・・・

 

5分~10分位放置して流すだけの簡単保湿パック。
乾燥している時にパックすると、肌表面が滑らかになるからなのか、ちょいと明るく♪
ささくれだったような角質層がフラットに落ち着く!そんな感じ。

 

乾燥肌におすすめの保湿パック

 

よく、洗顔後は速攻で化粧水をーーっていうけど、考えてみたら、お風呂で洗顔した後って放置しちゃうわよね。
濡れているから感じないけど、入浴中であれ、何も塗らずに放置するのはお肌によくないはず。

 

その放置タイムに、お肌が内側から乾いていかないようにフォローしてくれるのが盛田屋ヨーグルトパック玉の輿なの。
どんな時でも、お肌に乾燥するスキを与えないことって、いつも意識することが大切だと思う。
特に40代以降は重要事項じゃないかな。

 

パックをしていると、化粧水の入り方とか、入ったあとの手触りとかも違うのよ。
お肌の調子がよくなってる~昨日より今日。今日使えば、明日のお肌はもっと育つ♫
使うほどに肌状態が変わっていくのが(o^-‘)b グッ!
さすがはIKKOさんのお墨付き。

 

乾燥肌におすすめの保湿パック

 

IKKOさんもお墨付きの盛田屋よーぐるとぱっく玉の輿の成分は
ヨーグルトをメインに、ローヤルセリー・ハチミツ・大豆エキス・シソエキス・しゃくなげ酵母エキスなど、徹底保湿してくれる成分が凝縮。

 

夜にキチンと保湿ケアをすることで、朝のお肌が育つ!
ぱさぱさ~かさかさ~が減り、お化粧をするのも楽しくなってくるの。
夏こそ徹底保湿!うっかり日焼け後・紫外線をいっぱい浴びちゃった~のアフターケアにもおすすめ。

 

●⇒豆乳よーぐるとぱっく玉の輿