QuSomeモイスチャーゲル  隠れ乾燥におすすめ|ビーグレン

インナードライクリーム

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

隠れ乾燥肌とかインナードライ肌って意外と多いんだよね~
肌表面はしっとりしているのに、なんだか突っ張る・・・ワタクシがそうでした。

 

自覚症状があれば対策を考えるけれど、中にはそれと気づかず、、、隠れ乾燥肌!これが一番怖いんだよね。
肌質はそうそう変わるもんでもないので、冬にインナードライを感じたり乾燥する人は、夏も乾燥します。
隠れ乾燥肌も年中ありますヨ。

 

隠れ乾燥肌におすすめなのが、ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルクリーム。
油分が少なく、潤う力が高いことからニキビ肌の人にも人気の保湿ゲルなんだそう。

 

印象としてはとても地味な印象のQuSomeモイスチャーゲルクリーム。

 

が!!

 

何を使っても思うように深層保湿ができなかったのに、みずみずしい肌状態をキープできたんです!
脱!隠れ乾燥肌!湿度にごまかされない奥からの保湿ができてます(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ビーグレン毛穴トライアル

 

 

 ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルクリームの口コミ

隠れ乾燥肌におすすめの美容ゲル

 

とろんとろんとして、めちゃくちゃ伸びがいいゲルクリーム。無香料タイプ。
不必要にぬるぬるしないテクスチャーに、油分でごまかしていないな~って気付く。

 

美容液の後に使ってるんだけど、ハンドプレスしていると、ものすごっくお肌に入っていくの。
みずみずしく♫柔らかく変わっていく心地よさ(o^-‘)b グッ!
肌奥から潤って水分をしっかりと蓄えて離さない。

 

キメの一つ一つ、しわの1本1本にもしっかりと届く。
エイジングサインの基本は、一番に潤い。
潤いも、その場限りでは意味がなく、だんだん皮脂が浮いてきて化粧崩れ・・・
ところが、QuSomeモイスチャーゲルクリームを使っていると、夕方になっても皮脂浮きがしにくくなってくるのよ。

 

化粧崩れもしにくく、肌表面を触ってもしっとりをキープ。
内側のインナードライも感じないゆえ、乾燥しわ対策も万全~エイジングケアのツボを押さえてるな~って思う。

 

配合された複数の美容成分の相乗効果もあり、きちんと肌奥へ届くように処方されている!というだけあって、もっちり感が高いと思う。

 

隠れ乾燥肌におすすめの美容ゲル

 

やっぱり基本の潤いが出来ていると、ベースメイクもきれいに完成するし、崩れにくくなるもんだね~
皮脂崩れもなくなってくるしネ。
皮脂崩れがなくなってくるのは、潤っているから。
乾燥が原因の皮脂がでにくいということ。インナードライが落ち着いてきてるって言うことだもんね。

 

内側が突っ張る!引っ張られるような感じがする!
そう感じることもあったけど、継続していたら感じることがほとんどなくなりました(o^-‘)b グッ!

 

QuSomeモイスチャーゲルクリームの使い方

 

インナードライパック

 

ちょっと乾燥しているかな~ヤバイかな~って感じた時におすすめなのがラップパック。
モイスチャーゲルクリームを塗って、その上からラップをかぶせるだけ。
時間にしたら15分位かな。
ラップで密閉することで、より効果的に浸透~
お肌が柔らかい時が一番いいので、お風呂上りにやってます。

 

冷暖房の中で過ごす人にありがちなインナードライや隠れ乾燥肌。
老け顔の原因になってしまうから、気になる人は早めのお手当てがいいと思うヨ。

 

保湿ゲルクリーム

 

潤いを与えるヒアルロン酸や、潤いを保つコラーゲン、そして潤いを蓄えお肌を若々しく保つ成分が、肌奥へ浸透し、維持しする処方になってます。

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルは、水分を溜めこむほかに、糖化予防にもおすすめ。
潤いをキープしてパーフェクト美肌を目指します(o^-‘)b グッ!

 

ビーグレンQuSomeモイスチャーゲルクリームは、毛穴トライアルに入っているので、初めての人はトライアルから始めるのがおすすめ。
365日返金保証付きです。

 

ビーグレン毛穴プログラムトライアル

 

ビーグレン毛穴ケアトライアルは、「毛穴汚れを落とす・潤す・毛穴を引き締める・守る」
保湿しながら毛穴の黒ずみや開きをケアできる内容になっています。

 

●⇒ビーグレン毛穴トライアル