大豆臭くないおいしい豆乳 マルサンアイ豆乳の口コミ まろやか豆乳ラテにも!大豆くさくないまろやか豆乳

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

大豆臭さがなくっておいしいマルサンアイしみ込む豆乳、激安キャンペーンチウ。

 

 

■ 期間 7/7 ~ 7/20

 

icon-check01-redしみ込む豆乳6本で1000円。

icon-check01-red抹茶味も6本で1000円。

icon-check01-redしみ込む豆乳6本+抹茶味6本⇒1950円

 

最近のはまりもの、マルサンアイしみ込む豆乳。
大豆臭くなくって飲みやすい!まろやか~でおいしいの。

 

昔、すごっくまずい豆乳を飲んだことがあって、あ・・ワタクシには無理かも・・と、豆乳を諦めた過去も・・
多分、誰にもあるとは思うんだけどネ (* ̄m ̄)
体にもお肌にもいいのはわかっているけど、苦痛を伴ったら続かないもんね。

 

その点、マルサンアイしみ込む豆乳は、そのまま飲んでもおいしいし、豆乳ラテにしてもおいしい♪
将来のためにも、女性には欲しいよね~的なイソフラボンもたっぷり~
カルシウム・食物繊維・アスタキサンチン・コラーゲンなど、キレイの種が詰まってるのがうれしい。

 

●⇒しみ込む豆乳飲料 トライアルセット

 

マルサンアイしみ込む豆乳の口コミ

大豆臭くないまろやか豆乳

 

以前はオレンジ色のパッケージだったんだけど、リニューアルされて白いパッケージに。

四角い形の豆乳が多い中、丸っこい円柱形って珍しいよね。

 

大豆臭くないまろやか豆乳

 

中身はほんのり色づいてます。
ストローが付いているので、コップに移さなくってもこのまま飲めます。

 

豆乳ラテ

 

お気に入りは豆乳とコーヒーを混ぜた豆乳ラテ。
カフェオレみたいでおいしいのよ。
仕事の合間など、ほっと一息つきたい時にこれがいいのよね~

 

しみ込む豆乳に出会うまでは、牛乳で作っていたんだけど、豆乳で作ってみたら、あら!意外とおいすい♪
以来毎日飲むのが日課に (* ̄m ̄)

 

豆乳が持つイソフラボン。
イソフラボンって、女性ホルモン様の作用があることから、年齢を重ねるほどにとったほうがいいよ~って言われているわよね。
豆類・豆腐など、食べようにも限界ってもんがあるわけで、そうそう大量に食べられないもの。
でも、豆乳をプラスすることで、イソフラボンをたっぷりと補うことができるの。

 

マルサンアイ豆乳

出典*マルサンアイ

 

100g当たりの栄養分を見ると、かなりの量だしバランスも◎。
緑色の豆乳もマルサンアイなのに、なんでこんなに偏ってるんだ?・・・って突っ込むのはワタクシだけ?

 

食物繊維が豊富なことから、朝のお通じに実感する人が多いんだよね。
マルサンアイしみ込む豆乳を飲んでの実感度は、、、

 

1位 朝のお通じの良さ
2位 お肌の潤い・ハリ
3位 化粧のノリが良くなった

 

食物繊維効果とコラーゲン効果がばっちり(o^-‘)b グッ!

 

更年期症状にもいいし、カルシウムも豊富ゆえ、骨粗しょう症にもいいわよね。
豆乳は、まさに女性のための栄養補助食♪
おいしいので毎日継続しています。

 

<栄養成分>
食物繊維 4.1g、ナトリウム 78mg、カリウム 160mg、カルシウム 117mg、マグネシウム 20mg、鉄 0.5mg、亜鉛 0.3mg、コレステロール 0mg、オリゴ糖 0.9g、アスタキサンチン 288μg、ヘスペリジン 68mg、コラーゲン 1,000mg、イソフラボン 56mg

 

キャンペーンは期間限定です。

 

●⇒しみ込む豆乳飲料 トライアルセット