乾燥肌にオススメ♪フェリーチェトワコ FTCステムインブースターの口コミ
乾燥肌におすすめのブースター美容液

パッケージが変更になっています。

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

40代の乾燥肌ならば、誰でも経験してるんじゃないかな~
化粧のノリがいまいち!

 

これって、お肌の状態がよくないときに多いよね。
元はと言えば、化粧水が思うように入っていかない・・とか、美容液も浮いてる感じ・・とか。
これらは、肌表面の状態がよくないことから起こる場合が多いもの。

 

化粧のノリがよくないな~って言うときに使いたいのが、ブースター美容液。
角質を柔らかくしてくれるから、美容成分がお肌に届きやすくなり、化粧のノリも良くなっていくスグレモノ♪

 

浮いているような角質は、ピーリングで取り除くよりも、毎日のケアで優しく整える!
40代以降のお肌は、乾燥気味で傷みやすいので、無理やり取り除くよりも、デイケアで整えていくのがおすすめ♪

 

●⇒FTCステムイン ブースター プレミアム

 

フェリーチェトワコFTCステムインブースター美容液の口コミ

乾燥肌におすすめの導入美容液

 

ゆるやか~なとろみ系。毎回2プッシュずつ使ってます。

 

洗顔後のまっさらなお肌、馴染みよく広がり、ハンドプレスするとしっとりもっちり♪
乾燥肌に欠かせない保湿力もあり、ほっと安心する瞬間。

 

フルーツエキスを使っているということだけど、ぴりぴりするような刺激もないの。
毎日使っていると、いつしか化粧ノリもよくなり、やっぱり角質が邪魔をしていたんだと気づく。

 

さすがに、FTCステムインブースター美容液を使った後は、使っていない時と比べると化粧水の馴染みも浸透もいいの。
40代になると、毎日調子がいいよ~っていうことも少なくなってくるだけに、導入美容液はとても頼りになるのよね。

 

お肌が安定してくると、のど元過ぎて・・・って感じでまたサボりたくなっちゃうのがタマニキズなんだけどね (;^_^A

 

40代の角質層は、取り除くよりも、育てることが必要!
保湿し柔らかくキープして、無理やり剥がさない!
これが乾燥肌には一番いいんじゃあないかな。

 

乾燥肌におすすめの導入美容液

 

FTCステムインブースター美容液は、7種のフルーツ酸が角質細胞を育て、表皮幹細胞に着目した先進ブースター。
りんご幹細胞エキスがエイジングサインに届き、すくすく成長するような処方になっているの。

 

まさに40代以降の年齢肌向け。
十和子様と同年代だからなのか、ワタクシのお肌にマッチング~
とても頼もしいブースター美容液。化粧のノリが良くないな~って感じた時におすすめです。

 

●⇒FTCステムイン ブースター プレミアム