髪ふんわり~ウェリナオーガニクスフランキスシャンプーの口コミ

オーガニック天然100%シャンプー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

憧れの髪ふんわり~
どうしても年齢を重ねると細くなってくるし、分け目もぺたり・・
ボリュームがないと、見た目年齢にも支障をきたす!みたいなのってあるよね~

 

使い始めの時と、髪のふんわり感が違ってきて、どんどんふんわり♪
髪の触った質感もよくお気に入りの仲間入り。
オーガニック!天然由来100%!
ウェリナオーガニクスフランキス、ハーブ香るシャンプーと、フローラル香るコンディショナーです。

 

 ウェリナオーガニクスフランキスシャンプーの口コミ

オーガニック天然由来100%シャンプー

 

ハーブそのものの色をしたナチュラルシャンプー。
濃厚で髪に絡みやすく泡立ちも豊か。

 

オーガニックっていうことで、泡立ちに期待はしていなかったんだけど、少量でももこもこと泡に包まれていくのにはびっくり。
泡そのものも滑らかで、指あたりが気持ちいいです。

 

一番心配だったのは流した後のキシミ。
染めているからきしみは覚悟はしていたんだけど、あれ?多少はあるけれど・・・意外ときしまない。
使い続けていると、どんどん髪が変わっていくみたいで、まったくキシミを感じなくなったんです。

 

毎日少しずつ髪の質感が変わっていくみたい♫
髪の感触が変わっていく他、へな~っとした髪がふんわりとボリューミィー変わっていく。
ナチュラルハーブの香りも心地よく、使って気持ちいい~

 

オーガニック天然由来100%シャンプー

 

髪の根元がふんわりしていることを見ても、汚れはキチンと落ちていると思う。
そして植物が持つ生きるチカラ!
栄養分も毛根に届いてるんだと感じる。
コンディショナーの必要性を感じない位まで、髪が育ってます (o^-‘)b グッ!

 

●⇒ FRANKIS Shampoo

 

 ウェリナオーガニクスフランキスコンディショナーの口コミ

オーガニック天然由来100%コンディショナー

 

ほんのりクリームがかった色に栄養分の多さを感じるコンディショナー。
シャンプーはハーブ系の香りだけど、コチラはフローラル系の甘い香り。

 

塗った後に、髪をぎゅぎゅっとするように使ってます。
不必要にぬるぬるしたりせず、揉み込むとすぅ~っと馴染んでいくの。
あんまり油分が多いと、流した後も重たく感じてしまうものだけど、その点の心配もなく、髪はしっとりを維持。
丁度いい感触。

 

ドライしたあとの分け目のふんわり感。全体的なボリューム♪
使う前と比べると、かなり違ってきてるの~抜け毛もかなり少なくって、1回のシャンプーで抜けるのは10本未満!
シャンプー選びで違ってくる髪の印象。
シャンプー選びって手を抜けないね。

 

●⇒FRANKIS Conditioner

 

ウェリナオーガニクスフランキスシャンプーは、防腐剤・エタノールを使っていない世界でも希少なシャンプー。
マカガダミアナッツオイルやシアバターなど、自然素材をメインに使い、その優しさと安全性の高さから、赤ちゃんでも使えるほど。

 

大地のエネルギーをいっぱいに浴びて育った植物の恵みがたっぷり詰まったウェリナオーガニクスフランキスシャンプー。
地肌の状態を変えたい
分け目をふんわりさせたい
全体的にボリュームアップさせたい

 

そんな願いが叶いました(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ FRANKIS Shampoo

 

●⇒FRANKIS Conditioner

 

「髪分け目ふんわり~ウェリナオーガニクスフランキスシャンプーの口コミ」でした。