ウェリナ日焼け止めクリーム@口コミ 超保湿!オーガニックUV
archiコラボ キスフォータウン(日焼け止めデイリー用)

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

日焼け止めクリームが欠かせない季節だよね~
日焼け止めクリームは、紫外線予防するのが目的だけど、どうもさらさらと仕上がる日焼け止めクリームが多いような気がするのよね~
若向け?が多いっていうか・・・40代以降の乾燥肌は対象外なのか?

 

湿度が高い日本の夏。
湿度が高いゆえ、さらりと仕上がる日焼け止めを好む人が多いって言うのもあるみたいだけどネ。

 

夏って湿度が高いし、汗もかくから、乾燥していないように思えるけれど、実は夏でも冬でも、肌そのものの乾燥度合いは同じなのよね。

 

だから、あんまりさらさら~タイプだと、乾燥肌には使えないっていうか使いたくないっていうか・・
もっと保湿力がある日焼け止めクリームがほすいーー毎度毎度思うことなんだけどね。

 

ハワイ生まれの国産オーガニックコスメ、ウェリナからでている日焼け止めクリーム。
これ、めちゃくちゃ保湿力が高いのよ。
特にオーガニックにこだわっているわけではないんだけど、女優、一色紗英さんのブランド「archi」コラボってことで、ちょっと使ってみたの。

 

そうしたら・・・いいです(o^-‘)b グッ!

 

乾燥肌のワタクシ肌に馴染みがよくて、ワタクシが求める保湿力が高い!しかも持続性もあるの。
保湿は、しわを作らせない第一歩。
化粧下地にも使って、潤い肌をキープしてます。

 

 

 ウェリナ日焼け止めクリームタウンの口コミ

保湿力が高いオーガニック日焼け止めクリーム

 

香りがとてもいいの。草原の中にいるようなリラックス感漂うハーブの香り♪
オーガニックゆえの香りなんだろうな~

 

乳液のような感触だけど、塗った感じはクリームのよう。
塗って一番に感じるのは、やっぱり潤い。
スキンケアをした後のような満たされた肌感触にとても安心する~

 

ウェリナ日焼け止めクリームは、美容ベースの美肌日焼け止め。
ミネラルを豊富に含むハワイアン深層水100%・天然植物由来ベースで、UVケア♫

 

日焼け止めクリームにしては、オイル配合量が高く、ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガンオイルがIN。
油やけしにくいことで人気のオイル達のお陰で、お肌の潤いが保たれているんだろうな~

 

ククイナッツ油って初めて知ったオイルなんだけど、ハワイの原住民が、昔から、強い陽射し、潮風乾燥、紫外線などで傷んだ皮膚や切り傷、やけど、それに敏感な皮膚をもつ赤ちゃんの肌の手入れに使っていたんだとか。
皮膚科医など専門家の研究が進んで、その良さは臨床的にも報告されているんですって。

 

お肌に理想的な保護膜を作り、有害な紫外線をブロックしながら潤いも♫
40代以降の乾燥肌でも満足度が高いです。

 

保湿力が高いオーガニック日焼け止めクリーム

 

それぞれのオイルが持つ栄養が、ダイレクトにお肌に届くのはオーガニックならではじゃないかな。
美容オイルが大好きなワタクシ、すっかりはまり中~

 

タウン用は日常用っていうことで、SPF20相当
肌負担もなく、潤い肌をキープできてます。
洗い流す時は石鹸や洗顔で落とせるっていうのも◎。
優しさを感じるところだネ。

 

 

保湿力が高いオーガニック日焼け止めクリーム

 

リゾート用も使ってみた。
こちらはSPF30相当
同じように保湿力が高く、戸外に長時間いる時はこっちを使ってます。

 

ウェリナ日焼け止めクリームは
赤ちゃんや敏感肌でも使えるミネラルを豊富に含むハワイアン海洋深層水と、100%天然植物主成分の美容液ベースの美肌UVケアです。

 

ただ今在庫切れチウ。