40代おすすめミネラルファンデ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

毎日不安定なお肌を抱える40代。
毎日いい状態でいることはとても難しくなってくるわよね。
それでもお化粧はしなくちゃならないわけで・・
お化粧はマナーゆえ、ノーメイクで仕事はできないもんね。

 

やっぱり頼りになるな~エトヴォスミネラルファンデーション。
軽くってさらさら~肌負担も感じないし、塗っているっていう重たさがまったくないの。

 

お肌の調子があんまりよくないな~あんまり塗りたくないな~
そんな時でも、調子の悪さを程よくカバーしてくれる頼もしい存在♪
乾燥がちな40代だけど、フツーに違和感なく使えるのが好き♪

 

スターターキットは、化粧下地・ファンデーション・ブラシのセットです。

 

●⇒ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ

 

 エトヴォスミネラルファンデーションの口コミ

40代おすすめミネラルファンデ

 

白いのは、化粧下地にも使えるし、仕上げ用にも使えるミネラルファンデーション。

 

化粧下地として使うと、くすみ肌を程よくカバー。
乾燥肌でも使えるスキンケア処方になっていて、皮脂が出ても酸化しないようビタミン配合になっているのがポイント!
酸化しちゃうとくすみがでやすいもんね。

 

ファンデーションの前に、くすまない肌土台をつくってくれるのです。

 

ファンデーションの後に使うと、透明感がプラス♪
明るく冴えた肌色が(o^-‘)b グッ!

 

ハイライトとしても使える便利品です。

 

ミネラルファンデーションって言うと、乾燥しやすいイメージがあるけれど、感じにくいのは、オリーブオイル配合のお陰なのかな。

 

40代おすすめミネラルファンデ

 

精製度が高い原料を使ってるというだけあって、超微粒子だし密着度も高いの。
お肌の凸凹をきれいに埋め尽くし、そしてナチュラルなカバー力もいい感じ。
ムラが全く目立ってこないの。

 

スターターキットMあまりきれいな肌質ではないんだけど、見た感じはとってもいい感じ♪

 

塗りましたーーってキッチリ感がなく、重たさも感じないのよね~
つけていないみたいにとっても軽い♪

 

塗った時は粉っぽさが残っていたけど、徐々にお肌に馴染んでいって、手触りも良くなっていく。
さらさらだけど、乾燥している感触が見当たらないのです。

 

粉系は乾燥しちゃうから使えない!って思っていたけど、意外に肌馴染みが良く、ワタクシ肌との相性も◎。
肌荒れしているときでも安心~
40代の乾燥肌でも使えてます。

SPF30 PA++

 

美容皮膚科でも採用されるほど優しい

主成分はミネラル。
合成着色料や防腐剤などは無添加。
塗ったまま眠れるほどの安心処方。
皮膚科では、治療中の患者さんにも採用されているそうです。

 

クレンジング不要

クレンジングは、肌負担になることが多いことから、クレンジングなしで、石けんで落とせる処方になっているのが◎。

 

くすまない処方

夕方になると、皮脂と混ざり合ってくすんでしまうのが一般的。
エトヴォスミネラルファンデーションは、皮脂を吸着してもくすまないよう、精製度が高いミネラルを使ってます。

 

●⇒ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ

 

「40代おすすめ!エトヴォスミネラルファンデーションの口コミ」でした。