激安!業務用シートマスク 990円キャンペーン中
美容液シートマスク

 

 

エイジングケアマスクで人気の、プリュEGFディープモイストマスク、ぷるぷる保湿肌が心地よくて追加購入~
業務用ってことで、激安なんだけど、更にお安くなるキャンペーンチウ。

 

■期間 2017 11/30まで

20枚入り  1335円 ⇒ 990円!!!

 

毎日でも使えるお手軽シートマスクながら、絞りたくなるほどの濃密美容液がたっぷり。
毎日惜しみなく使えるプチプライスなのに、乾燥肌がしっとりうるうる♫
お値段以上の価値があるのよね~1枚500円とか、高いものだと1000円とかするのもあるけれど、全くひけをとらないの。

 

肌触りもよろしく、朝のしぼみ肌の心配も激減ーー楽天の美容液マスクランキングでも人気♪

 

●⇒美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』

 

 

業務用シートマスク プリュEGFディープモイストマスクの口コミ

美容液シートマスク

 

業務用ってことで、どさっと20枚入り。

 

美容液1本分が入っているっていうけど、ホント!口を開けると流れてくるほどの量。
1枚とっても、しぼりたくなるほど滴り落ちるの。
1袋を使い終わる頃になっても美容液はたっぷり♫
もったいないので、残った美容液は、コットンや市販のシートマスクに染み込ませて使ってます(●´艸`)

 

安いシートマスク

 

 

この美容液が、しわの1本1本まで染み込み、しっとりふっくらさせてくれる♪
使うのはいつもお風呂上り。
体も心もリセット!柔らかい素肌に使うと、カラカラ乾燥肌にゆっくりじっくりと染み渡っていく。

 

潤い成分・美白成分・エイジングケア成分、合わせて8種類もの美容成分が、1枚当たり20ML!!
特にEGFとプラセンタ。
肌細胞をも活性化するというエイジングケア成分を、寝る前のリラックスタイムに入れ込むことで、乾燥しわ肌の再生をフォローアップ↑

 

寝ている間に成長ホルモンが分泌して、肌修復をしてくれるっていうけれど、プラスαで底上げしてくれてると思う。
毎日でも使えるプチプライスは、業務用ならではかな。

 

美容液シートマスク

 

肌触りも快適なコットン100%のシート。
さすがにうすぺっらいシートとは違い、すぐ乾いてしまうこともない。
10分が目安らしいけど、10分以上パックしてるの。

 

だって、乾いてくる感触が全くないんですもん。
剥がすのがもったいないっていうか・・・(;^_^A

 

安いシートマスク

 

マスクのカタチにもこだわっていて、一般的なシートマスクうおりも多い切れ目。
切れ目が多いことで、万人の顔かたちに合うように設計されているんですって。
さすがです(o^-‘)b グッ!

 

 

美容液シートマスク
剥がしてもかなり美容液が残ってるので、全身に塗りたくって美容液にまみれてます。
つま先も足の裏も!腕やお腹も!
1枚の美容液シートマスクで保湿完了~エコでもあるのです。

 

 

 

安いシートマスク

 

プリュEGFディープモイストマスクは、たった1枚で、ほとんどのエイジングサインをケアしくれる優秀マスク。
保湿はもちとんのこと、ハリや透明感・しわ・滑らかさ

 

エイジングサインが気になると、美容液ジプシーってしたくなるわよね。
しわにはこれ!シミにはこれ!・・・とかなって、数ばっかり増えていってしまう。

 

プリュEGFディープモイストマスクには、年齢肌に欲しいよね~あれもこれも!っていう美容成分がすべてIN。
なのに安い!

 

安いシートマスク

 

icon-check01-red乾燥してしわっぽい
icon-check01-red艶が足りない
icon-check01-redキメが粗い
icon-check01-redシミが目立ってきた
icon-check01-red化粧ノリがあんまりよくない

 

などなど、エイジングサインが気になる人におすすめです。

 

業務用シートマスクキャンペーンは

2017 11/30まで!

 

●⇒美容液マスク『プリュEGFディープモイストマスク 』