ビーグレンホワイトエッセンス@口コミ アルブチン美白美容液
アルブチン美容液

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

今までアルブチン美白美容液を使ったことがなくって、ビーグレンQuSomeホワイトトライアルで使ったのが初めて。
美白美容液だから、保湿ってあんまり期待していなかったんだけど、いい意味で見事に期待を裏切ってくれた保湿力♫
吸い込まれるように入っていくのもすごっく心地よくて、現品をリピート愛用中♪

 

全体的にお顔の明るさが増して、くすんでる感じがしないのよ。
健康的な、本来の肌色が蘇ってくる感じ。

 

アルブチンって、予防的に作用するって聞いたけど、ビーグレンホワイトエッセンスのベースは、ハイドロキノン誘導体がベースのアルブチンっていうことで、予防にも漂白にもいいみたい。
しっかり美白の期待に応えてくれてる美白美容液です。

 

●⇒ビーグレンQuSomeホワイトエッセンス

 

ビーグレンQuSomeホワイトエッセンスの口コミ

おすすめのアルブチン美白美容液

 

無香料。
美容オイルのような、ちょっととろんとした美容液。
パシャパシャといつまでも肌上に残らず、すいーっと入っていくスピーディーさがすごっく好き♫

 

1回量は直径2cm位。

 

素早く内側に届いて、しっとり♪
化粧水で満たされたお肌に溶け込んでいくのよ。

 

ハンドプレスしていると、軽く手のひらが密着~
内側まで届いているしっとり感に、肌ストレスもなく安心する(o^-‘)b グッ!

 

高濃度なのに、しみたりぴりぴりしたりしないのは、浸透力を高めるQuSome化してあるということで、肌上に残ることなく入っていくからなんだとか。

 

 

おすすめのアルブチン美白美容液

 

 

紫外線を浴びると、メラニンが目覚めたように作られ、いつしかシミが増えてしまうもの。
紫外線の影響を肌に残さずにリセットする力を高め、尚且つシミを排出すべくサポートも!

 

 

アルブチン美容液

 

ビーグレンの浸透テクノロジーキューソームっていうのは
ドラッグデリバリーシステム(DDS)っていうわれている浸透技術のことなんだけど、医療機関でも使われているものなの。
例えば、歯医者で言えば、塗る麻酔に使われているのがそう。
DDSを始めて化粧品に応用したのがビーグレン。

 

世界特許をとっているので、他の化粧品には真似ができない技術です。

 

icon-check01-redそのキューソーム浸透技術を使った化粧品の浸透力は、最大で10倍!

icon-check01-red浸透が早いから、結果も早く、1/2の時間で!

icon-check01-red肌上に残らず、肌奥へ浸透するから、肌負担も少なく1/4!

 

 

やっぱり美白美容液は、肌奥のシミの根っこまで届かないことには美白はありないもんね。
3週間使ってお肌が明るく変わってきたことを考えても、やっぱり届いてる~
くすみのない肌色♪
ファンデーションを塗っても、明るく仕上がるのがうれしい♪

 

肌奥まで美白成分がしっかり届き、そして美白をキープ!
肌負担もないし、長く使いたい美容液。シミも撲滅できそうです。

 

●⇒ビーグレンQuSomeホワイトエッセンス

 

「シミ美容液 ビーグレンQuSomeホワイトエッセンス@口コミ」でした。