艶肌ベースメイク!乾燥しないリキッドファンデーション 40代50代におすすめクリアエステヴェール
艶肌ファンデーション

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

艶肌ベースメイク!年齢を重ねれば重ねるほど大切になってくるよね~
ぱさぱさして乾燥しているベースメイクはどうしても老けて見えてしまう。
若々しさのベースメイクは、何と言っても艶!

 

肌乾燥・カサカサお肌はアンチエイジングの敵!
ワタクシが長年愛用しているリキッドファンデーションが、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。
40代になってから使い始め、以来リピートしまくり愛用中~

まさに神ファンデ♪

 

メイクアップアーティストも言っているんだけど、ベースメイクのここ数年の流行は、ナチュラルな艶なんですって。
確かにTVCMを見ていても、しっかり盛りましたーー的なお顔じゃないもんね。
そうなると、やっぱりリキッドファンデーションがいいんだよね。
それは、乾燥せず、うす付きでナチュラルな艶ベースメイクが整うから。

 

パウダーファンデーションだと、しわが目立つ!
って言う人も多いと思うんだけど、その点リキッドファンデーションなら目立ちにくいしネ。
特に、薬用クリアエステヴェール!
しわが目立たないのはもちろん仕上がりの艶っぽさが違うのよね~

 

●乾燥=潤わない=しわ=老けて見える

これが

乾燥しない=潤う=しわが目立たない=若々しく見える

ファンデーション1本でこう変わるんだから、ワタクシの神ファンデなのです(o^-‘)b グッ!

 

年齢を重ねれば重ねるほど必要になってくるのが潤う艶肌♪
しわっぽい乾燥肌は、何歳も見た目年齢を上げてしまうもんね。
気付いたら乾燥して、目尻が分度器目盛のようにしわなんて・・・笑えない (;^_^A

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

 

薬用クリアエステヴェールビフォーアフター

 

ワタクシの肌は乾燥肌。
肌ムラもあるしシミもある・・・という悩ましい状態なんですよ。
まったくキレイとは言い難い素肌なんですが・・・

 

 

艶肌リキッドファンデーション
●ビフォー

 

 

こんなアラだらけの素肌が、一瞬で艶肌に♪
カバー力もあるのに盛りすぎ感もないんです。
素肌っぽくありながらカバー力もあり、まさに神っ。
ワタクシのツボにすこんとはまったのです。

 

 

艶肌ファンデーション
●アフター

 

 

そして、仕上げに薬用プレストパウダーを軽く重ねると・・・

 

 

薬用プレストパウダーを塗った後

 

薬用プレストパウダーを重ねても、塗りましたーー的なこってり感もなし。
化粧の持ちもよくなりますヨ。

 

 

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミ

リキッドファンデーション

 

SPF35 PA+++

 

ワタクシがメインで使っているのはオークル。
時々、ナチュラルを混ぜて使うことも。
ナチュラルは明るめのオイロ。
オークルは、一見暗そうに見えるけれど、お顔に塗ってみると、さほど暗くもならないの。

 

シミが自然にカバーできちゃいます(o^-‘)b グッ!
クリアエステヴェールを塗った後に、気になる所をポイント的に重ね塗りしても◎。
艶肌ベースメイク♫
目立ってしまいがちな毛穴はというと、ボコボコと気になるような感じはなく、さほど目立ってません。

 

化粧下地は塗ってないです。
コンシーラーもなし。
薬用クリアエステヴェールをダイレクトに塗ってます。

 

乾燥を感じず、潤ってるよ~保湿されてるよ~な艶のある仕上がりなのよね~
クリアエステヴェールだけなのに、色ムラとかシミとかも目立たないの。
そして、何と言ってもワタクシが目指すところの艶っぽさが魅力♪
粒子が細かくないと、小さな凸凹には入りにくいゆえ、やっぱり薬用クリアエステヴェールに頼ってしまうのです。

 

 

薬用クリアエステヴェールのエイジングケア成分チェック

 

美容液成分62%!

 

icon-check01-red保湿成分 4種のコラーゲン
icon-check01-red保水力  3種のヒアルロン酸
icon-check01-redシミ予防 プラセンタエキス
icon-check01-red保湿サポート成分・・・アロエ・オリーブ葉エキス・カッコン花エキス・・・他。

 

肌表面から、肌の内側まで、大きさの違う保湿成分が、塗っている間中お肌に届き続けるって、乾燥肌にはありがたい♫
超乾燥砂漠肌のワタクシ、スキンケアで潤いを整えても、ファンデーションで乾燥してしまっては元も子もないわけで・・・
乾燥しちゃうと、しわが!目元が分度器目盛のように (;^_^A

 

潤いがあると、毛穴も開かなくなってくるしネ。
毛穴が気になる鼻の周り辺りは、指先でとんとんと叩き込む感じで使えばOK。

 

最後にハンドプレスをして密着度アップ↑
潤いがあると、しわが目立たない♫乾燥させないことって大事~
年齢を重ねれば重ねるほど、大切っ。潤う美容液ファンデーション。

 

40代以降の女性がファンデーションを選ぶときに悩み、求めるのが
乾燥しない・透明感がでる・カバー力がある・崩れにくい

 

薬用クリアエステヴェールは、このすべてをこなしちゃいます♪
自然なカバー力があるのも薬用クリアエステヴェールの魅力の一つ。

 

乾燥しないリキッドファンデション

 

クリアエステヴェールを塗っていると、艶感たっぷりなんだけど、そこへ光が当たると、乱反射して更にきれいに見えるのよ。実によくできてると思う♫

 

icon-check01-redコラーゲンがお肌に潤いを。
icon-check01-redお肌の凸凹に合わせて、微粒子パウダーがすみずみまで入り込む。
icon-check01-redフラットなお肌に光が乱反射して透明感が。

 

酸化チタンや酸化亜鉛など、紫外線散乱剤を使ってるっていうのも高ポイント(o^-‘)b グッ!

 

最近新処方になって、角質細胞に直接働きかける7つの植物成分が配合になったの。
加齢サインの根本原因に迫り、肌本来の潤い力・保湿力・ハリ創出力アップをめざす最新鋭の処方に。
マイクロカプセル化して、肌奥へしっかり届くようになっているみたい。

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

 

クリアエステヴェール色選びのコツ

 

クリアエステヴェール

 

使っての実感は、肌質によるものが大きいし、実際使ってみないとわからなかったりもするわよね。
その点、マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは、最初にサンプルがついてくるからありがたい。
テクスチャーも試せるし、5色の色もお試しできるのよ。

 

色を選ぶときは、首とお顔の境目、顎当たりの色に合わせると◎。
お顔の色と首の色はちょっと違うからね~
塗って、鏡で遠目に見てみると◎。お顔が浮いていないかがチェックポイント!

 

最初に、注文した色のサンプルを使ってみて、色と、塗った肌感触をチェック。
色が・・・違う色が良かったかな・・・
って言うときは、無料で色交換OK。(送料はマキアレイベルが負担)

 

お肌に合わないみたい・・・って言うときは、未開封につき全額返金してもらえますヨ。

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

 

ほうれい線にファンデーションが溜まった時の治し方

 

たま~にあるんですよね~ほうれい線が線になる!
口元ってう動きが激しいパーツですもんね。
笑っただけでもほうれい線は動くわけだしネ。

 

原因は、リキッドファンデーションを塗りすぎてしまうから。
ほうれい線が線になってしまった時は、くいっとほうれい線を持ちあげて、指でなぞってぼかします。
ぼかして違和感がなければそのままでもいいけれど、遠目に見て色具合が違っちゃったかな~って言うときは、フェイスパウダーやパウダーファンデーションを、ほうれい線に対してジグザグにぬればOK。
薄く塗るのがコツ。
この時に塗りすぎると、また線になる可能性もあります。

 

化粧直し

 

こんな感じで、ジグザグに。
こういった時のためにも、フェイスパウダーは携帯しているといいかもですネ。

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル薬用プレストパウダー

 

クリアエステヴェールキャンペーン

 

 

一緒に使ってる薬用プレストパウダーも、美容成分配合。
SPF14 PA+
乾燥しないって人気のパウダーなの。

 

薬用プレストパウダーリフィルがあります。

 

 

 

粉っぽさがなく、薬用クリアエステヴェールの密着を更に高めてくれる感じ♫
崩れにくくて持ちもいい。
メイクオフ後に肌疲れも感じないですヨ。
●⇒薬用プレストパウダーの口コミ

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

「艶肌ベースメイク!乾燥しないリキッドファンデーション 40代50代におすすめクリアエステヴェール」でした。