40代~におすすめ 乾燥しないUVパウダー トゥヴェールミネラルサンスクリーン
40代におすすめUVフェイスパウダー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

40代になった頃からどんどん出てくる出てくる~シミ!
一生のうちに浴びる紫外線の80%は、10代の頃に浴びてしまっている!
いま悩まされているシミは、10代の頃から浴びてしまった紫外線貯蓄の結果なんだよね。

 

もう、絶対シミを作りたくない!
眠っているメラニンをこれ以上活動させないたけにも、ベースメイクは徹底して紫外線予防を!

 

化粧下地だってUV!
ファンデーションだってUV!
パウダーだってUV!

 

気合が入りまくってます (* ̄m ̄)

 

日中、日焼け止めクリームの塗り直しができないお顔。
メイクオフして最初からベースメイクを作るのが一番いいらしいけど、実際はそんなことはなかなかできないよね。

 

メイク直しも兼ね、日焼け止め防止にもなる、トゥヴェールミネラルサンスクリーン。
今はこれに頼りっきり♪

 

使った人の口コミをチェックしてみると・・・

・粒子が細かく、重ね付けでも厚塗りにならずなかなか良いです。首、デコルテもこれ一つでok。

・通常の日焼け止めと違って何度でも付け直しできるし、首や手につけてもベタベタしたり服が汚れたりもあまりないので気に入っています。

・肌にも優しく石鹸で落とせて、紫外線カットができるのでとてもいいです。日焼け止めは塗り直しが面倒ですがファンデーションに重ねて使えるのでこれからの季節手放せません。

・付けた感じがサラフワで気持ち良い。ケースとパフが小さめ。もう少し大きい方が好み。穴が大きいのでドバーてたくさん出る。

・ノンケミカルでSPF50とのことなので効果はあったのだと思うのですが、この商品では!というほど印象には残りませんでした。

 

ふんふん、なるほど~
やっぱり肌質や年齢によって、感じ方は色々みたいですね。
こういった口コミに納得しながら使い始まったわけですが、はい2個目ーー!

 

SPF50 PA++++

 

日焼け止めとして使えるのはもちろん、メイク直しのフェイスパウダーとしても使える♫

 

一番に潤いを重視したい40代でも、乾燥を感じることなく塗りまくれるのがいいんだな~
粉っていうと、どうしても乾燥するイメージが強くって、最初はなかなか手を出すことができなかったんだけど、使ってみたら意外と乾燥しない!

 

塗った直後はさらりん。
時間と共にお肌に馴染んでいって乾燥なし!

 

●⇒ノンケミカル系最強日焼け止め SPF50、PA++++

 

 トゥヴェールミネラルサンスクリーンの口コミ

乾燥しないトゥヴェールミネラルサンスクリーン
ノーファンデーションで、トゥヴェールミネラルサンスクリーンだけを塗ってみた。
ノーメイクの日でも、トゥヴェールミネラルサンスクリーンを塗れば、肌色が軽やかに明るく♫
日焼け止め効果も高いので安心~

 

 

トゥベールフェイスパウダー

 

リキッドファンデーションを塗ったあとに、トゥヴェールミネラルサンスクリーンを塗ってみた。
髪にちょこっとついてしまったけれど・・・(;^_^A
透明感がでますね~
肌色が明るいうえに、粉っぽさがないのは、時間と共にお肌に馴染んでいくから。
ぱさぱさ~っと乾燥してこないのが◎。

 

日中はメイク直しにも使えるし、紫外線予防効果もばっちし!
お粉に色がついているのもあってか、若干のカバー力も(o^-‘)b グッ!

 

 

40代におすすめ乾燥しないミネラルパウダー

 

 

塗った直後は、さらりとして、ちょっと白っぽくでるんだけど、時間が経つと馴染み次第にお肌に溶け込んでいくの。

 

乾燥しないパウダー

 

 

乾燥している感じがないのは、潤いを蓄えるエイイングケア成分のお陰♪
パウダーの周りを、アミノ酸とかヒアルロン酸とかのエイジングケア成分が包み込んでいるので、お肌に直接触れるのは保湿成分なの。
これが、ぱさぱさっと乾燥してこない秘密♪

 

 

フェイスパウダー

 

 

これなら、日中の化粧崩れ対策をしながら、完璧に日焼け止め!
日焼け止めクリームを塗りなおすことができないお肌に一押しっ。

 

 

40代におすすめ乾燥しないフェイスパウダー

 

SPF50 PA++++ ノンケミカルタイプ

 

ノンケミカルタイプっていうのも◎。
ミネラルタイプだから、肌負担もほとんどないしね。

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーンだけだったら、石けんのみですいーっとオフ!
今日はファンデーションは使いたくないな~っていう日は、これだけ塗れば薄化粧♫ プラス日焼け止めOK。

 

お肌が赤くなる紫外線A波予防効果が最高数値。
肌奥からお肌を老化させる紫外線B波予防効果も最高数値。

 

重視したいのはPAだけど、これなら完璧に紫外線カット!
言うことなし~のお気に入りフェイスパウダー。
40代の乾燥肌でも、ぱきぱき感がなく使えてますよ。

 

●⇒ノンケミカル系最強日焼け止め SPF50、PA++++

 

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーンの美容成分チェック

 

お顔に塗るファンデーションの中で、一番水分量が少なく、乾燥しやすいのがフェイスパウダーなんです。
そのため、トゥヴェールミネラルサンスクリーンには、乾燥しないよう、美容成分がプラスされています。

 

4種のアミノ酸 ヒドロキシプリン・アラニン・グリシン・プロリン
4種のセラミド セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱ
2種のヒアルロン酸 ヒアルロン酸Na・シロキクラゲ多糖体
その他 タマネギ根エキス
PLパウダーが新配合 100%植物性のPLパウダー配合することで、乾燥感がより感じにくく♫
光を拡散してシワを目立たなくしてくれることに加え、しっとり感もプラス。
PLパウダーは、乳酸を加熱して真珠状の球体にしたものです。
紫外線散乱剤 酸化亜鉛・マイカ・酸化チタン

 

 

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーンはロングUVAにも対応!

日焼け止めパウダー

 

トゥベールホームページを見てみると、ロングUVAも防御!と記載がありました。

 

最近話題になってますよね~ロングUVA!
今まで知られている紫外線っていったら、UVAとUVBですよね。

 

UVAっていう紫外線が、肌内部に届いてコラーゲンなどを老化させる・・・って言われているけれど、そのUVAよりも、更に肌奥へ届いてしまう紫外線がロングUVA!
ロングUVAは、真皮層まで届いてコラーゲンを劣化させる!というから怖い!
一般的に言われているUVAよりも、照射量はかなり多く、全体の75%を占めています。

 

しかし、ロングUVAに対応している日焼け止めはまだまだ少ないのが現実。
ノンケミカルなのに、ロングUVAにもしっかり対応できちゃうのが、トゥヴェールミネラルサンスクリーンなのです(o^-‘)b グッ!

 

ファンデーションを塗ってしまうと、日焼け止めの塗り直しはできないですもんね。
パウダーでロングUVAも予防できるトゥヴェールミネラルサンスクリーン♫
痒いところに手が届く!
そんな日焼け止めパウダーですヨ。

 

●⇒ノンケミカル系最強日焼け止め SPF50、PA++++

 

「40代におすすめ 乾燥しないミネラルUVパウダー トゥヴェールミネラルサンスクリーンの口コミ」でした。