キューソームリフトでほうれい線消滅!ビーグレンたるみ・ほうれい線トライアル@口コミ

キューソームリフトトライアル

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

年齢を重ねていくと、頬のラインの丸みが失われて、頬がこけていきますよね。
頬の丸みって、ふたを開ければ脂肪なんだけど、その脂肪を支える筋肉のチカラも低下。
支えきれずに、脂肪がだんだん下がってきてしまう。

 

下がってきた脂肪は、頬に溜まればほうれい線くっきり。
フェイスラインに溜まれば、四角いお顔に。
顎に溜まれば二重あご。

 

全体的に下がってきてしまったお顔は、疲れて見える!老けて見える!
それを一気に解消するのは難しいけれど、毎日のスキンケアで、少しずつでもたるみが解消できたらいいわよね。
ふっくらとした、こけ感のない丸みを帯びた頬が復活できたらいいわよね。

 

実はね、ビーグレンにスキンケア判定っていうのがあって
やってみたら、下記のような結果が。

紫外線や外気の影響により水分が少ない状態です。
老化で皮ふの土台である真皮層のコラーゲンやエラスチン等が劣化し顔の皮ふ全体がたるんでいます。血流や角層のターンオーバーも低下しています。
また、細胞間脂質やヒアルロン酸などの保湿成分が減少し角層の水分量が低下しています。乾燥により角層が固くなると乾いた折り紙に折り目がつきやすいように乾燥じわになります。首も乾燥と加齢でシワが目立ってきます。

 

●⇒スキンケア判定はこちら

 

フェイスラインのたるみや、深くなってきたほうれい線におすすめのスキンケアが、ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアル。

 

<たるみ・ほうれい線ケアトライアルセット>無香料
・クレイウォッシュ[医薬部外品]
・QuSomeローション
・Cセラム
・QuSomeリフト
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

●⇒たるみ・ほうれい線ケアトライアル

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルの口コミ

ビーグレンクレイウォッシュ毛穴洗顔料

■クレイウォッシュ

 

洗いあがりの潤いは100点満点!とても好きなクレイ洗顔料。
いくら頑張っても、ほとんど泡はでないゆえ、泡洗顔派には物足りないかな~
だけど、汚れ落ちの良さと保湿力は群を抜いてると思う。

 

手を濡らして手に取り、くちゅくちゅして使うタイプ。
洗顔料に泡は必要ない!という考えの元、クレイの吸着力で汚れを落す洗顔料。
マイナスのクレイがプラスの汚れをすいすいーっと引き付ける。
わずか0.2mmという毛穴にも入っていけるモンモリロナイトというクレイを使ってるのもポイント!

 

洗顔っていうと、泡がないとね~っていうのが一般的だけど、泡って意外と大きくって、0.2mmの毛穴にはなかなか入っていけないんだとか。
その点、モンモリロナイトの大きさはウィルス並み!
本当の意味で、毛穴の奥からきれい汚れを取り除き、すっきりした毛穴は自然に閉じていく。
滑らかに伸びて、まったく肌負担もないですヨ

 

キューソームローション

■QuSomeローション

見た感触はパシャ系だけど、お歯に伸ばすと、ちょっとだけとろ~んとする化粧水。

 

滑らかに伸びるタイプのローションだけど、浸透していくのはとてもスピーディー。
一気に浸透して、みずみずしさが広がっていくの。
ハンドプレスで落ち着かせると、ぐいぐいっと入ってしっとりとしたもちもち肌に(o^-‘)b グッ!

 

QuSomeローションの中には、しわ・ハリ・乾燥・毛穴にいい成分が濃縮~
肌奥の細胞を育てる成分など、高級成分の宝庫。
パワフルに肌土台を育ててくれる化粧水です。

 

 

キューソームリフト

■QuSomeリフト

 

一言で言えば、マッサージ美容液。
QuSomeローションの後に塗って、その後にお顔のマッサージを。

 

テクスチャーは美容液のような緩い感触。
お顔全体に伸ばし、速攻でマッサージを。
割と浸透が早いゆえ、多目に塗ったほうが指すべりの良さをキープできます。

 

マッサージが終わったら、ハンドプレスで、じっくり美容成分を肌奥へ届けて♫
お肌がしっとりして、頬の感触がとてもいいの。

 

これね、一般的なマッサージクリームとは、ちょっと違うのよ。

 

塗るボトックス様原料(アセチルジペプチド1セチル)とか、コラーゲン繊維を束ねて真皮内で立体感を生み出す原料(デコリニル)とか、ハリを生み出す成分が高濃度配合されてるの。
つまり、塗ることで、肌内部の密度が高まり、ふっくら感アーーップ↑
年齢と共に不揃いになったコラーゲンが均等になり、コラーゲン同士がしっかり結合~そして、太く密な繊維束を形成させる!
これが、ハリとなり弾力となる。

 

更に、マッサージをプラスすることで、滞ったよどみが解消され、流れもすいすい♪
冴えなかった顔色も明るくなっていく (o^-‘)b グッ!

 

Cセラム■Cセラム

お気に入りの温感美容液。
塗った瞬間にぽわんと温かさを感じて、浸透を肌で感じることができるんです。

 

内側のコラーゲン合成を促進してくれる水溶性ピュアビタミンC。
濃度は7.5%と高濃度。
とろ~っとして、ぬるりとするテクスチャーは、まるで美容オイルのよう。
ハンドプレスしていると、ぬるっとした感触がなくなり、艶っぽさが。

 

Cセラムは、肌奥からコラーゲン作りを後押ししてくれたり、過剰な皮脂を抑えてくれたり、酸化防止・更にシミ美白と、多機能性がある美容液なの。
・内側からふっくら♪コラーゲンをすくすく育ててくれる。
・皮脂が出過ぎて詰まってしまった毛穴に塗れば、皮脂を抑えて詰まらないようにサポート。
・黒くなってしまう酸化も予防してくれる。
・時々できるニキビにも、軟膏のように使ってますヨ。軟膏より効いちゃうのがすごい。

 

というように、全てのスキンケアの基本を押さえてきるCセラムは、何年も愛用している美容液です♪

 

モイスチャーリッチクリーム

■QuSomeモイスチャーリッチクリーム

 

コクがあるのに、変にべたべたしたりせず、肌の内側にも肌表面にも、程よい油分を届けてくれるクリーム
内側にも浸透していくのが実感できるのってすごいかも♪
浸透しない化粧品だと、すぐに内側の突っ張りを感じてしまうワタクシ肌が、引っ張られるような突っ張りを感じない!
キチンと奥まで届いているのを実感~

 

そして、その場限りではない保湿力!水分を溜めこみ油分も溜め込む。時間も長いんです。
お肌って、芯から潤うと、過剰な皮脂ってでないものなのよね。
夕方になっても、皮脂が出まくってぬるぬる・・・そんなことも感じないしネ。

 

頬のハリ

 

ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアトライアルは、潤いの基礎肌を整えながら、こけた頬の内部密度を高める内容になってるの。
たるんできたほうれい線を内側かふっくら!
更にシミケアまでできちゃうお得なトライアル。

 

 

実は、キューソームリフトの前は、小顔クリームっていうマッサージクリームがあったんですよ。
小顔クリームがリニューアルしてキューソームリフトになったんだけど
小顔クリームで顔つきが変わったんです。

 

 

小顔クリーム

 

小顔クリーム

 

肌艶もなく、たるみまくっていたお顔がきゅっとリフトアップ↑
凸凹が目立っていたキメも見違えてきて・・・
頬のハリ

 

頬もふっくら~
成分がパワーアップして、キューソームリフトになりました。

 

 

キューソームリフト

 

キューソームリフトを継続するのがとても楽しみです♪

 

●⇒たるみ・ほうれい線ケアトライアル

 

鼻の黒ずみ除去 シミ美白もできました

 

毛穴ケアにおすすめ

 

毛穴ケアにクレイウォッシュとCセラムはおすすめです♪

 

黒ずみ毛穴が随分きれいになりました。

 

詰まり毛穴

 

詰まりがとれた毛穴

 

Cセラムを使うと、シミ美白!という特典も!!
Cセラムは、濃度が7.5%という高濃度ピュアビタミンC。
ビタミンCと言えば美白ですよね。色んなメーカーでも使われている美白成分です。
濃度が高いゆえ、その美白力はかなり高い!

 

150

 

150..

 

うっすらと茶色かったものが漂白されたかのように消えちゃったんです。
以来、Cセラムだけは外せない定番美容液。

 

 

モイスチャーリッチクリーム

 

モイスチャーリッチクリームもお気に入りです♪
たるみ・ほうれい線ケアトライアルセットは、365日返金保証付き。送料無料です。

 

●⇒たるみ・ほうれい線ケアトライアル