しわが消えた!ビーグレントータルリペアアイセラム ちりめんじわが消えた目元美容液

 

ビーグレン目元ケアトライアル

ビーグレン目元ケアトライアルセット

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆こむはるです。

 

そろそろ気になってきてね~しわ!
しわって、お手入れが早ければ早いほど効果的なんだよね。
しわにも消えるしわと、だめだわ~っていうしわがあって、びみょーなデッドゾーンのしわが目尻に!
でも!間に合いました♫
使えば使っただけ、しわが消えていく!そんな目元美容液が、ビーグレントータルリペアアイセラム。

 

ビーグレントータルリペアアイセラムの発売以来、手放せなくなっている目元専用美容液なのよ。
アイクリームとか目元専用美容液って、めちゃくちゃ高いのに、トライアルってなかなかないのよね~
トアイアルがないと、お肌に合わない・・・ってなった時に、もったいないことしたな~ってなっちゃうもんね。(ビーグレンは365日返金保証があります)

 

小さいクセに高い!
けど、高い分効果も高い♫

 

使って思うのは、使えば使っただけ違いがでる!
粗かったキメが整いふっくら♪
しぼんで目の下の細かいちりちりが目立っていたのが、なかったかのように♫

 

目元の小じわビフォーアフター

 

気になる、目元小じわの効果は?
1本使ったら、どこまで変わるのか?って知りたいよね。
もちろん個人差はあるけれど、ワタクシの場合は、ちりめんじわが消えましたっ。

 

トータルリペアアイセラム

 

ビーグレントータルリペアアイセラム

 

目の下が乾燥三昧・・・
ふっくら感もなく、のっぺり・・・
トランプのマーク、◆のような線がくっきり・・・

 

だったのが!

 

目の下のちりめんじわがここまで消えた!
めちゃふっくら~♪
見るからにしわの溝が違う♪
艶もたっぷり(o^-‘)b グッ!

 

こんなに変化があったら、継続したくなるもんよね。
って継続していたら、、、

 

 

目元美容液

 

 

目のしわ美容液

 

目尻のしわもいつの間にか、、、消えたっ(●´艸`)

 

 

ビーグレン目元ケアトライアルは5点セット。無香料。
・クレイウォッシュ
・キューソームローション
・Cセラム
・トータルリペアアイセラム
・モイスチャーリッチクリーム

 

お肌全体を潤しながら、目元ケアまでこなしてくれるセットになってます。

 

●⇒ビーグレン目元ケアトライアルセット

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットの口コミ

 

クレイウォッシュ

●クレイウォッシュ(洗顔料)

 

泡がほとんどたたない洗顔料。
泡洗顔に慣れちゃってる人は、最初は物足りないかも知れないね。
でもね、これぐらいの泡で、撫でるように洗うだけでOK。

 

マイナスの性質を持つクレイが、プラスの性質を持つ汚れを、すいーっと吸着してくれるの。
流した後は、めちゃしっとり~
流したりない??残ってる??って感じる位の潤い♪
べっくら!
まさに美容液洗顔料♫

 

超乾燥砂漠肌のワタクシ肌にピッタシ!

キューソームローション

 

●キューソームローション

 

手に取ると、ちょっととろみっていうか、ぬるっとするっていうか、保湿力が高いローションは、しわ・たるみ・毛穴・乾燥に◎。
ハンドプレスしていると、深く浸透していくんだよね~
しっとり&もちっ♫

 

乾燥もしわも気になる年齢肌が、みずみずしく潤いで満たされていく。
化粧水って、洗顔後のお肌を整えるだけ!そういう位置づけのものって多いけれど、キューソームローションは、しっかりエイジングケアもこなす。
なかなか(o^-‘)b グッ!
春夏秋冬、1年を通してイケル。

 

ビーグレンCセラム

●Cセラム

 

濃度7.5%と高濃度ビタミンC美容液。
お肌に伸ばすと、オイルのような感触で、ゆる~りと広がっていく。
ビタミンCは、しわにもたるみにも美白にも役立つゆえ、お顔全体に隙間なく伸ばして、ハンドプレスして。
高濃度ゆえ、傷があったりすると、ちょっとぴりりとなることもあるけどね。

 

抗酸化力が高いビタミンC美容液は、実は、コラーゲン合成になくてはならない存在。
しわができるのは、コラーゲンが減ってハリが無くなってしまうのが原因なんですよね。
ビタミンCを塗ったところで、コラーゲンを合成するところまで浸透しない!
っていうのが一般的な考え方なんだけど、ビーグレンは浸透しちゃうんです。
それは、浸透技術のお陰なんですけどネ。

 

Cセラムとトータルリペアアイセラムの相乗効果で、内側からふっくら~
肌を押し返してくれるから、しわが目立たなくなっていくんです。
また、昼間に浴びた紫外線の影響をなかったことにしてくれる頼もしい味方でもあるんですヨ。

 

アイクリーム しわ・キメにおすすめ

●トータルリペアアイセラム

 

柔らかくてすいすいーっと軽やかに伸びる目元専用美容液。
うわまぶたから下まぶたまで、ぐるりと塗った後に軽くとんとんとタッピング。
タッピングすることで、軽い刺激にもなり血行もよくなるみたい。

 

下まぶたって、夕方になるとクマになりやすくって、そんな時って、やっぱりかさかさしてるのよね~。
それを隠そうとするとファンデーションを塗ったりすると、かなりヤバイ目元に・・・
隠しきれないクマ!
やっぱり潤いを溜めこむことから始めないと、クマもちりめんじわもずーっと居座ることに気付く・・今更だけド(-。-;)

 

皮膚が薄いパーツだけに、潤いを溜めこむとか、それを維持するのって難しいよね~
でも、ビーグレントータルリペアアイセラムを使っていると、少しずつ少しずつ、夕方になってもクマが気にならなくなっていくの。

 

肌補修~って感じで、キメの粗い下まぶたが、しっとりと潤いを蓄えて、使うたびに変わっていく♪
かさかさっとしてこないのは、内側までキチンと届いている証拠よネ。

 

粗くてしぼんでいたキメが見事に復活~♪しっとり艶やかに♪

 

アイクリームとか目元専用美容液って、保湿してしわを目立たなくするものが一般的。
ビーグレンは、保湿をするだけではなく
目にかぶさってくるうわまぶたのたるみ・ゆるんでクマになってしまう下まぶた・深いしわ・血行不良・荒れてキメが粗くなってしまう・・・
などなど、目元の悩み全部に対応してくれるの。

 

これが大きな違いなのです(≧ω≦)b

 

モイスチャーリッチクリーム

●モイスチャーリッチクリーム

 

コクがあるけど重たくない、べたつきを感じないクリーム。
伸びはかなりよくて、塗った後に両手で頬を包み込んでいると、あれ?クリームなのに浸透していくんだ~
これ、いいかも♫

 

クリームって、肌表面を守る要素が高くて、内側ケアを隙間なく満たすのって、そうそうないんだよね。
本当の意味でエイジングケアをしてくれる、とても頼りになるクリームなのです。
塗った直後は、安心感のあるしっとり感。
時間が経つと、もっちり&ふっくら♪

 

夜の間、ずーっと潤い続け、朝になってもしっとり感はそのまんま。
皮脂が過剰にでていることもなく、安定肌継続~(o^-‘)b グッ!

 

 

目元専用美容液

 

 

老けた!と感じる目元のエイジングサインは、目の下のゆるみや上瞼のたるみが多いと思うの。

 

 

目元専用美容液目元専用美容液

 

 

目の下の袋状になったたるみには、老廃物が溜まりやすく、その重みで垂れがってくることもあるんですって!
このたるみは、外側からのケアも有効なんだそう。
目の周りの代謝を良くすることでも解消できちゃうのです。

 

一方、上瞼が下がってきてしまうのは、ハリがないことも原因になるよね。
下がってきた上瞼を引き上げる!

 

そんなエイジングサインを帳消しに導いてくれるのがビーグレントータルリペアアイセラム。
ワタクシの目元は救われました♫

 

目元の内側に長時間とどまり、効果を持続!
それが可能なのは、世界特許を取得しているキューソーム浸透技術のお陰なんだろうな。

 

 

ビーグレントータルリペアアイセラム

 

 

トータルリペアアイセラムの、主なしわ成分をチェックしてみると

 

icon-check01-redFGF⇒繊維芽細胞を活性化させるグローズファクター

icon-check01-redIGF⇒表皮細胞・繊維芽細胞を活性化させるグロースファクター

icon-check01-redシンエイク⇒しわ成分

icon-check01-redポリリン酸⇒FGF効果を引き出す

icon-check01-redHFG様ペプチド⇒しわ細胞活性成分

 

線維芽細胞にいいFGFや・肌弾力にいいIGF。
抗しわ成分やシンエイクなど、贅沢な成分ばかりなんだよね~
トータルリペアアイセラムの主なしわ成分は、何と言っても細胞をイキイキさせてくれる成長因子の数々。
内側細胞の衰えを修復してくれるっていう成分は、エイジングケアにありがたい♫

 

ビーグレン目元ケアトライアルセットは、こんなエイジングサインにおすすめ。

 

icon-check01-red目の下のたるみ・・・皮膚代謝に作用し、ハリを。
icon-check01-redクマ・くすみ・・・・血行が良くなり明るさが。
icon-check01-red肌老化・・・・・・・ターンオーバーを整え、肌本体のチカラを。
icon-check01-red乾燥・小じわ・・・・水分保持力アップ。キメを整えます。
icon-check01-red深いしわ・・・・・・ハリ・弾力を底上げ。
icon-check01-red肌荒れ・・・・・・・肌荒れを鎮め正常に保つ

 

 

目元は、潤えばある程度は変わっていくものだけれど、保湿するだけでは、よくっても現状維持で終わってしまうもの。
使うからには、現状維持では納得できない!
目元を若返らせたい!

 

目の下のちりめんじわやたるみは老けて見えちゃう原因だもんね。

 

きゅっと引き上げて戻さない!ふっくらさせてしわを消す!

 

40代以降になったら、そんな目元専用美容液がおすすめですヨ。
トライアルがあるので、お肌に合うかどうか、まずはお試しからしてみてくださいネ。
365日返金保証付きです。

 

●⇒ビーグレン目元ケアトライアルセット