リキッドファンデーション・パウダー両方使って透明感のあるベースメイク マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

 

 

透明感のある肌を手に入れるファンデーションと言えば、口コミでもランキングでも人気の薬用クリアエステヴェール。
肌くすみが気になるお顔・乾燥して潤いがないお肌に、ゆるりと伸びてぱっと明るく変わっていくんだもの~
透明感のあるベースメイクに欠かせないリキッドファンデーションなのです。

 

リキッドファンデーション薬用クリアエステヴェールのハーフサイズと、仕上げ用フェイスパウダーがセットで激安なんです。

 

薬用クリアエステヴェールハーフサイズ単品だと、割引が入って1980円。
一方、フェイスパウダーは3922円。

 

合わせて5902円が ⇒ 3990円

 

フェイスパウダー単品のお値段と、ほぼ一緒 (* ̄m ̄)

 

ハーフサイズでも2か月位使えるので、お財布にも優しいのがうれしい♫
お財布に優しいだけでなく、お肌にも優しいから何回もリピートしちゃうのよね。

 

薬用クリアエステヴェール

 

絶対乾燥させたくない!
明るく透明感があるベースメイクを作りたい!
艶やかに!しかも崩れにくいファンデーションを使いたい!

 

年齢を重ねると、あれこれと肌悩みってでてくるもの。
スキンケアだけでなく、メイク中にも負担がかからないよう優しいアイテムを使うのが◎。
中でも、素肌に一番近いファンデーションは、スキンケア効果が高いものを選びたいもんね。

 

そうなると、やっぱり手が伸びるクリアエステヴェール。
美容液発想のファンデーションゆえ、一塗りで肌悩みをカバーしてくれちゃうお気に入り♫

 

●⇒薬用クリアエステヴェール

 

 

リキッドファンデーション クリアエステヴェールの口コミ

 

クリアエステヴェールハーフサイズ

 

色はオークルを愛用。

一番のお気に入りポイントは、みずみずしくって透明感があるベースメイクが完成するところかな。
やっぱり見た目に潤っていないと、マイナス5歳はあり得ないし、老けて見えちゃうもんね。

 

美容液60%以上は見逃せない!
絶対乾燥させたくない!そんな願いを叶えてくれるファンデーションなのです(o^-‘)b グッ!

 

クリアエステヴェール

 

 

クリアエステヴェールを塗った肌

 

透明感がでる上に、カバー力も♫

 

SPF35 PA+++

 

日焼け止め効果が高いことに加え、プラセンタ配合の医薬部外品ってことで、美白効果も期待できちゃうのがクリアエステヴェール。
紫外線に負けないベースメイクが完成~
この辺もおいしいところかな。

 

コチラ、リキッドファンデーションの仕上げに軽く重ねると持ちがよくなるフェイスパウダー。

 

 

乾燥しないパウダー

 

薬用プレストパウダーは固形タイプ。
粉タイプだと、鼻息でふわ~ (;^_^A
粉だらけになってしまう心配もないのよ。
薄いので、携帯しても邪魔にならないのも◎。

 

パウダーって乾燥してしまうイメージが強く、ちょっと苦手な部分もあったけど、薬用ホワイトニングプレストパウダーは、大人肌に合わせた乾燥しない処方。
粉っぽさがなく、お肌に密着して崩れにくくなるゆえ、重宝なアイテム。

 

乾燥しないパウダー

 

さらっと軽くお肌にのせるのがコツ!
くすみが気にならない透明感がさーっと♫
マキアレイベル薬用プレストパウダーを使ってから、パウダーも選び方次第だな・・って気付いたのです。

 

薬用プレストパウダーを塗った後

 

クリアエステヴェールの後に、フェイスパウダーを重ねるとこんな感じ。
リキッドファンデーションとフェイスパウダー、両方使うようになったら、化粧崩れが気にならなくなってきましたヨ。

 

マイナス5歳!ベースメイク一つで変わってきます。
薬用クリアエステヴェールは、マイナス5歳を目指す乾燥肌にこそおすすめのリキッドファンデーションです。

 

返金保証付き。

 

●⇒薬用クリアエステヴェール