パパイン酵素入浴剤 美人の泉絹肌プレミアム@口コミ
アロマ酵素入浴剤美人の泉

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

お顔は毎日せっせとお手入れをして、ザラつきがないつるつる肌を目指すけれど
意外と気に留めないのが体のざらざら。
ワタクシもそうなんだけど、乾燥肌ゆえ、ごしごしこするのは控えたいわけで・・・
でも、なんとなく手触りがいまいちなんだよねぇ~

 

まあ、考えてみれば、体の皮膚だってターンオーバーをしているわけだし
ターンオーバーが乱れてくれば、お顔と同じように、古い角質だってたまるーー
洋服を着ちゃえば隠せるゆえ、いっか~と後回しにしちゃうんだけどネ。

 

どうすっかなーこするのは嫌だしなー
とか思っていたら、酵素の入浴剤をめっけ~

 

TVで以前やっていたんだけど、酵素風呂に入ると、肌表面がデトックスされてつるつるになるんですって!
酵素風呂っていったら、おがくずや米ぬかの中に埋もれるヤツなんだけど
そうそう通えるもんじゃあないし、でも入浴剤なら毎日使える♪

 

パパイン酵素を含んだ入浴剤美人の泉プレミアムは、たんぱく質を分解してくれるゆえ
肌表面のざらざらがすっきり~
固いかかとも体もつるつる~の角質ケア。
体の芯からぽかぽか。
エイジングケアができちゃう医薬部外品入浴剤なのです (o^-‘)b グッ!

 

 

●⇒美人の泉絹肌プレミアム

 

美人の泉絹肌プレミアムの口コミ

酵素アロマ入浴剤美人の泉

 

 

1回分ずつ分包。30回分。

 

入浴剤を入れた時に漂ってくる香りが心地いい~
ほわんと力が抜けてゆるり。

 

 

酵素入浴剤美人の泉

 

美人の泉絹肌プレミアムは医薬部外品。

 

皮脂汚れや古い角質など、詰まってしまった汚れを浮き出してくれるのは、たんぱく質を分解するというパパイヤ酵素やパンクレアチン酵素。
石けんだけでは落としきれない汚れもすきっとクレンジングしてくれる感覚。
でも、入浴剤なので、必要な潤いは奪うことなく保湿!
この辺よくできてる入浴剤だと思う。

 

潤いの元は、コラーゲンやヒアルロン酸より吸着力が高いセシリン。
天然保湿成分で、長時間保湿肌♪
これが、かゆくなってこない潤い肌の秘密。

 

 

酵素入浴剤美人の泉

 

 

淡いグリーン。香りは野ばら。

 

炭酸がじんわりじんわり巡りを整え、肩こりや疲労・更には冷え性緩和にも◎。
つま先まで温まる感覚が心地いい♪
寒い季節だと、つま先が冷たくて、布団に入って丸まって・・ (;^_^A
これがいつものパターンだったけど、つま先や指先までほくほくと温まったまま布団にもぐり込む!
とっても安らいで安眠へ直行ーーっ。

 

最近はまっているのは炭酸系とアロマ系。
炭酸って疲労回復にいいって言われてるもんね。
そして香り♪
香りがあるのとないのとでは、リラックス度が違うことに気付いたのです。
アロマ系だと、やっぱりゆったり~心もほっこりほぐれていく♪
美人の泉絹肌プレミアムは、炭酸系でありながら香りも良く、お気に入りの入浴剤です。

 

 

<温泉成分>
硫酸ナトリウム・炭酸水素ナトリウム・塩化ナトリウム

 

<効能・効果>
あせも・荒れ性・肩のこり・神経痛・しっしん・痔・冷え症・腰痛・リウマチ・疲労回復・ひび・あかぎれ・産前産後の冷え症・にきび

 

 

W酵素で全身クレンジング!浸かるだけで油性の汚れや皮脂汚れも分解~
お肌に負担なくクリーンにしてくれますヨ。

 

体臭が気になる~とか
疲れが中々取れない~とか
香りで癒されたい~とか
お肌のかさつきが気になる~とか
ムクミ気になる~とか

そんな人にいいと思うヨ。

 

●⇒美人の泉絹肌プレミアム