熟成ヒアルロンEX

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

特許成分ECM・Eヒアルロン酸・馬プラセンタ・スカールコラーゲンをミックスさせた熟成ヒアルロンEXは、アンプル型のドリンクタイプ。
翌日に違いを感じた!寝不足でぼろぼろのお肌に、ハリつやがでてきた!と人気の美容ドリンク。
確かに早い!今までになかった変化とスピーディーさ♫かなりやばいプラセンタドリンクです(≧ω≦)b

 

更年期症状はないに等しいくらいなんだけど、発汗はあるわね~
更年期だと認めたくはないけれど、現実直視っ。
いらつくとか精神的に落ち込むとはないんだけど、ホットフラッシュの回数が増えてね~
まあ、汗をかいた分痩せる♫ワタクシってば代謝がいいのね~って思うことにしているからいいんだけど (* ̄m ̄)
それでも、回数が増えてくると、さすがにヤバイ!

 

今までカプセルタイプのプラセンタばかり飲んでいたので、ドリンクタイプを試してみようかな~って思ったの。
熟成ヒアルロンEXを選んだのは、ECM・Eヒアルロン酸・馬プラセンタを使っていたから。
この組み合わせは新しい!今までにない組み合わせなのよね。

 

ヒアルロン酸はECM・Eが一番だと思っているワタクシ、プラセンタも摂れるしいいかも?って感じで飲み始まりました。

 

●⇒熟成ヒアルロンEX

 

 熟成ヒアルロンEXの口コミ

熟成ヒアルロンEX

 

クセや臭みもなく、甘くておいしく飲めます。1本20ML。
驚いたのは、その即効性!

 

icon-arrow_r-yellow飲んで1日目
朝、何気なく頬を触ってみたら・・
あれ?ちょっとハリがあるっぽい♫
この時は、前日に熟成ヒアルロンEXを飲んだことをすっかり忘れていました。
でも、このハリも午前中しかもちませんでした(;^_^A

 

icon-arrow_r-yellow飲んで2日目
2日目に感じたのは、ハリ感としっとりとした満たされ感♫
2日目は、夜の8時ごろまで持続~ちょっといい感じ。

 

icon-arrow_r-yellow飲んで3日目
朝からしっとりうる肌♫
よくぷるんぷるん♫っていう言葉を聞くけど、ぷるんぷるんのぷるん、位かな (●´艸`)
3日目は1日中満たされ、お肌が変わってきたんだな~と実感。

 

3日目までは、午後の3時とか4時頃に飲んでいたので、この日から寝る前に飲むようにしました。
どうして昼間に飲んでいたのかって言うと、飲みなれていない新しいものは、飲み忘れてしまうことが多いから(;^_^A
寝る前に飲みたかったけど、忘れるのが怖かったので、午後の思い立った時に飲んでいたわけです。

 

実感できるようになって、飲み忘れもしないかな・・と、しっかり目が届くところに置いて、寝る前に飲んでます。

 

icon-arrow_r-yellow飲んで4日目
肌状態がいいことに加え、やたら髪がさらさら~

 

icon-arrow_r-yellow飲んで5日目
起きたてのお顔が明るい。トーンアップしてる~
お肌が突っ張らない!

 

icon-arrow_r-yellow飲んで6日目
ここで気付いたこと。
ホットフラッシュの回数が少なくなってる♫
そういえば、体がすっきりしてると気づく。

 

icon-arrow_r-yellow飲んで7日目
2本飲んだらどうだろう・・って思い、前の日の寝る前に2本飲んでみた。
もったいないことをした・・・・・
特に大きな変化はなく、飲みすぎると排出されてしまうのかも?
でも、これで1日の適量がわかりました(≧ω≦)b

 

 アンプル式です

熟成ヒアルロンEX

 

ワタクシが熟成ヒアルロンEXを飲んで実感したのは
お肌のハリ・潤い・髪のさらさら感・トーンアップ・ホットフラッシュの激減

 

残り少なくなり、もうちょっと飲んでみたいと思うように。
熟成ヒアルロンEXは、1回だけの注文もOKなので、最初から定期購入にしておけばよかったな・・チト後悔。
速攻持続コースだと、かなりお安いのですヨ。

 

●⇒熟成ヒアルロンEX

 

 

ドクター・研究者のお墨付き!ECM・Eヒアルロン酸

 

原料はにわとりのとさか。

 

ヒアルロン酸サプリメントは数多く出回っているけれど、ドクターや研究者たちの間で一目置かれているのがECM・Eヒアルロン酸。
ただのヒアルロン酸ではなく、ヒアルロン酸・ムコ多糖類・たんぱく質が組み合わさった特許成分なの。

 

ヒアルロン酸は、低分子化しても単体では吸収もよろしくなくて、飲んでも実感できないことが多いんですヨ。
ワタクシが、あんまりヒアルロン酸をお試ししていなかったのは、そういう事情を知っていたからなんだけどね。

 

でも、ECM・Eヒアルロン酸となれば話は別!
世界9か国で11の特許をとってることをみても、ただのヒアルロン酸と別格だっていうのはわかりますよネ。

 

ECM・Eヒアルロン酸が一目置かれているのは、ヒアルロン酸・ムコ多糖類・たんぱく質の相乗効果!
それが700mgと高濃度配合。
これがしっとり実感度が高い理由の一つなのです。

 

馬プラセンタ30mg

 

40代以降、絶対必要だと確信しているプラセンタ。
馬由来プラセンタが30mg配合。

 

馬由来プラセンタって、含有量が少なくって、実感度が低く、どっちかっていうと豚プラセンタ派のワタクシ。
ヒアルロンEXもプラセンタ量が少なくって、どうかな~って思ったのが本音。

 

ちょっと少な目かな~って思ったけど、ドリンクタイプにしてあること、ECM・Eヒアルロン酸との相乗効果もあり、実感度は30mg以上だと思う(o^-‘)b グッ!

 

スカールコラーゲン

 

コラーゲンは、単体でとっても吸収はイマイチでなかなか実感できない成分。
吸収したとしても、お肌の中でコラーゲンのまわりを埋め尽くすヒアルロン酸がなければ、ハリや弾力は生まれないもの。

 

分子サイズが3000と小さく、動物性と比べても1/100以下!
この小さなスカールコラーゲンとECM・Eヒアルロン酸との組み合わせが、ワタクシが実感したハリ・弾力肌へとサポートしてくれたんですネ。

 

そして、ワタクシの髪さらさら体験は、これらの美容成分をしっかり吸収しているから生まれた結果なんですヨ。

 

 

熟成ヒアルロンEX

 

 

ドリンクタイプのプラセンタは、自分の中では時々補助的に飲むものだとしていたけれど、熟成ヒアルロンEXを飲んでみて、メインで飲むこともできるんだと考え方がガラリと変わりました。
更年期にもいいしお肌にもいいし・もちろん健康にもいい♫

 

icon-arrow_r-yellow潤い美肌になりたい
icon-arrow_r-yellowハリ・弾力が欲しい
icon-arrow_r-yellow髪さらさらになりたい
icon-arrow_r-yellow更年期をうまく乗り越えたい
icon-arrow_r-yellow疲れを溜めこみたくない

 

熟成ヒアルロンEXは、そんな女性にオススメのサプリメント。一押しです(≧ω≦)b

 

●⇒熟成ヒアルロンEX

 

ピモレヒアルロンEX定期購入

 

プラセンタドリンク

 

 

 

継続愛飲中♪
肌状態もいいし体調もいいです(o^-‘)b グッ!

 

 

 

熟成ヒアルロンEX定期購入

 

 

ピモレ熟成ヒアルロンEXは、初回のみ4000円でお試しができます。送料別。
支払いは、代引きかクレジットカード払い。
代引きだと手数料が若干かかるので、カード払いがおすすめ。(支払方法が変更になっていたらごめんなさい)

 

icon-check03 定期購入はいつでも中止・再開・変更ができるので、1回だけでもOK。
次回お届けの10日前までに電話をすればOKです。

 

icon-check03 1回だけ休むこともできますヨ。

 

icon-check03 個数・お届け日・時間帯の変更もOK。

 

icon-check03 定期購入にすると、送料・代引き手数料は無料。

 

 

定期購入っていうと、何回か続けなくちゃダメ!っていうメーカーもあって、躊躇しちゃいますよね。
その点、回数縛りがないのでストレスなく継続ができます。

 

●⇒熟成ヒアルロンEX

 

「熟成ヒアルロンEXの口コミ ハリ保湿♪ホットフラッシュ 即効性があるプラセンタドリンク」でした(^ё^)