シリコン毛穴レス化粧下地 シルキーカバーオイルブロックの口コミ
シルキーカバーオイルブロック化粧師下地

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

しっかりお手入れをしているつもりでも、ちょと気になることもある毛穴。
基本の保湿をしても、年齢を重ねるとなかなか思うように閉じてくれなかったりもするのよネ。

 

無理やり隠す感じでファンデーションを重ねると、時間がたつとぎょっ!
しっかり毛穴落ち・・・ぽつぽつ・・・
皮脂崩れしたりとかもあるから、こまめなチェックが必要だったりもするし (;^_^A

 

毛穴カバーしてくれる化粧下地と言えば、シリコン系!

 

シリコン化粧下地って使ったことがなかったんだけど、スキンケア大学のドクターが、毛穴にはシリコン化粧下地!って言っていたのを発見!
使ってみたら、毛穴や凸凹に関しては超優秀~
鼻の周りの毛穴とか、部分使いしてもいいしネ。

 

シルキーカバーオイルブロックは、基本の保湿をしながらも、塗った後はさらり。
しかも、まぢ!崩れにくい。毛穴落ちしにくい。
シリコン化粧下地の代表選手的存在。

 

毛穴の凸凹だけじゃなくて、しわ・たるみをも修正してくれるという、まったく新しい発想なの。
化粧下地でエイジングサインを帳消しにしてくれるのです (o^-‘)b グッ!

 

それも、一瞬で!!

 

さっとひと塗りで毛穴レス!凸凹が目立たなくなって化粧崩れしない!って評判のシリコン化粧下地シルキーカバーオイルブロック。
40代以降のエイジングサインが気になる年齢に人気なのもうなずけます。

 

さらりと仕上がって夜までさらさらキープ。
皮脂浮きがなくって、確かにきれいが続くシリコン化粧下地です。

 

ちょっとお高い!って思ったけど、1回量はかなり少な目。
思った以上にコスパがよくてなかなか減らないの。かなりお得に使える化粧下地だと思う。

 

●⇒シルキーカバーオイルブロック

 

 

シリコン化粧下地シルキーカバーオイルブロックの口コミ

シルキーカバーオイルブロック化粧下地

 

 

無香料。
半透明の瓶に入っていて、ずっしりとした重たさ。

 

中身を指で触ってみるとふわ~っと。
クリームっぽく見えるけれど、手にとるとこってり感はなくってシルクのようなさらさらテクスチャー。
さらさらシルクセリシンパウダー粒子には、光を乱反射させる効果があるとかで、シミやしわ・毛穴を目立たなくしてくれるんだそう。

 

1回量は米粒大。
かなり少量だけど、塗ると、お肌が明るくトーンアップしてさらり。
自分の肌色があっという間に変わっちゃうのにはオドロキだけど、毛穴もしわもカモフラージュしちゃうんです。
お肌を触ってみると、さらさらしてとても滑らか♫

 

表面さらりだけど、突っ張ったり乾いてる感触はなし。
ナノ化コラーゲンやヒアルロン酸はもちろんのこと、プラセンタエキスやリピジュアなど、角質層にしっかる水分を保持してくれる成分が豊富なの。
しっかりカバーは、キチンキトサンのお陰♫

 

 

毛穴レス化粧下地

 

 

ぶつぶつ毛穴が一瞬にして消え失せる!?

 

手のしわも、、、!!

 

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック

 

これこれ!すごすぎ~♫

 

使った量はほんの少し。
米粒位でも足りちゃう♫・・・っていうので、ほんのちょっと伸ばしただけで、手のしわがっ(☆。☆) ビックリ

 

手のしわもなくなってしまったかのようにカバー♫おまけに滑らかにトーンアップ↑
よく見ると、シミもうっすらとカバーしてくれているような・・・

 

シミカバーには、色がついている化粧下地じゃないとねぇ~
って思っていたワタクシには、ちょいと衝撃的!

 

無色の化粧下地でここまで滑らかにカバーできちゃうのって初めてかも~♫
毛穴もしわも気になる40代以降に人気があるはずよね~ここまで変わったら、ホント!毎日使いたくなっちゃうもん。

 

 

シルキーカバーオイルブロック

 

 

目の下のちりめんじわはどうかな~って思ったけど、少量を塗って、指で伸ばし、その後に、使い捨ての三角スポンジで、しわに逆らうように伸ばしたら、きれいにごまかしが(o^-‘)b グッ!
滑らかに整えてくれるゆえ、化粧下地の上を、リキッドファンデーションが滑るように伸びていく感じ。
しわへファンデーションが落ち込みにくくなるのが◎。

 

鼻の周りの毛穴に塗っても、毛穴の凸凹の表面を平らにならしてくれる感じ。
しわの部分と同じように、ファンデーションが落ち込みにくい!
滑らかさがいい具合で続くんです。

 

シリコン化粧下地、強しっ。

 

●⇒シルキーカバーオイルブロック

 

 

毛穴しわがなめらかに整うシルキーカバーオイルブロック

 

 

潤い化粧下地

 

 

シルキーカバーオイルブロックのエイジングケア成分が、毛穴やしわに入り込んで均一にならしてくれるから。

 

お顔に塗ると、シルキーカバーオイルブロックだけで、見た感じがすごっくきれいになるので、ファンデーションが少量で済んじゃいます(o^-‘)b グッ!
厚化粧にならないのもいい感じ。

 

毛穴の開きもしわも気になる40代以降のレスキュー化粧下地、シルキーカバーオイルブロック。
エイジングサインもカバーしてくれるシリコン化粧下地。
なかなかです(o^-‘)b グッ!

 

シルキーカバーオイルブロックのエイジングケア成分

 

icon-check01-redナノ化コラーゲン⇒弾力
icon-check01-redヒアルロン酸ナトリウム⇒潤い
icon-check01-redプラセンタエキス⇒ハリ
icon-check01-redリピジュア⇒潤い
icon-check01-redアーティチョーク葉エキス⇒毛穴ケア
icon-check01-redシルクセリシンパウダー⇒保湿・テカリ防止
icon-check01-redキチンキトサン⇒保湿・ハリ

 

毛穴レス化粧下地

 

アンケート結果では・・・

96%の人が ⇒ 化粧崩れしにくくなった
92%の人が ⇒ さらっとしてべたつかない

 

常に代謝をしている人のお肌。
夕方になれば多少の化粧崩れはつきものよね。
でも、セリシンパウダーを配合しているシルキーカバーオイルブロックを使っていると、サラリ感が続いて、化粧崩れしにくくなるの。
WAO!化粧直ししなくちゃーーって慌てることもないのがうれしい♫

 

 

毛穴レス化粧下地

 

シルキーカバーオイルブロックは、年齢肌が気になるしわ・シミ・たるみ・毛穴の凸凹・テカリなどを目立たなくするという新しい発想から生まれた化粧下地。
コンシーラーなしでも、自然なフラット感を醸し出してくれます。
少量で足りるので、1個で2か月くらい持ちますヨ。

 

●⇒シルキーカバーオイルブロック