アイムピンチの口コミ 目元の小じわ・ハリ・透明感♪効果あり
しわ美容液アイムピンチ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

1000円美容液ということで使い始まったしわ美容液アイムピンチも、今やどんだけ~ってくらいリピート!
乾燥する季節になると、やっぱりその良さがわかるんだな~
どうしても目立ってくるのがしわ!
そのしわの1本1本にじゅわ~っと広がってゆくのよ。
こってりとした濃厚美容液は、冬の乾ききったお肌との相性が抜群なのです(o^-‘)b グッ!

 

潤い感が高く、しわやくすみ・透明感にいいことから人気は衰えず!特にしわが気になる40代以降に人気なのよね。
写真を撮ったら、しわに変化がありました♪
しわどころか、キメや透明感までも違ってびっくり~

 

アイムピンチは、潤いやハリに不可欠な、肌内部のコラーゲンの種を蒔き、すくすく成長させてくれる美容液。
小じわを目立たなくすることで、効能評価試験が認められた数少ない美容液でもあるの。

 

保湿をする美容液はたくさんあるけれど、更に踏み込んでコラーゲンを刺激。
細胞がパワフルに動きだし、コラーゲンを生みだすチカラを秘めているの。

 

40代以降の乾燥肌は、与えるだけの守りのケアだけでは、肌老化をストップすることはできないもんね。
しわ・乾燥・ハリなどを攻める美容液じゃないと、おば肌脱出はできないのです。

 

●⇒アイムピンチ

 

アイムピンチの口コミ

しわ美容液

 

 

細かくチリっとしていた目の下が、潤ってしっとりしとしと。
潤っていると、透明感もキメの良さも実感できるわね~

 

うれしいのは、やっぱりチリチリしたちりめんじわが目立たなくなってきたこと。
目の下がチリチリしていると、この部分が緩んでたるんでくるのよね。
ファンデーションで隠そうとすればするほど、目立ってくるし・・・

 

ファンデーションのめり込みも目立たなく、線にならなくていい状態をキープ。
継続して良かったな~って思う。

 

 

しわ美容液アイムピンチ

 

無香料。こってりとろみタイプの美容液。

 

夜は2プッシュ、朝はちょっと少な目に使ってます。
濃厚しっとり系美容液ってことで、1プッシュとってお肌へ伸ばし、じっくりじっくり入れ込む感じで。
ワタクシは、化粧水の水分がお肌にちょっと残ってるくらいの方が、馴染みも入っていく感じもいいので、たっぷりの化粧水でお肌を整えた後に使ってます。

 

アイムピンチはじっくりじっくり、時間をかけて浸透していく美容液。
それは、お肌に良い成分を、使用感の限界まで配合しているから。

 

塗った時はぺたぺたするんですけどネ。くるくるとお肌に馴染ませ、手でお肌を包み込むように温めるのが◎。
浸透した後の柔らかい肌感触がいいんです。

 

 

アイムピンチ
ほじほじスプーン付き。

 

 

化粧品を塗ってべたつく原因は、前に塗ったものがお肌に入っていかない前に、次の化粧品を重ねてしまう事。
一つ一つ丁寧に浸透させることで、艶肌は育っていくんですヨ。

 

一般的なコラーゲン美容液は、保湿をするのが目的で、直接的にコラーゲンを育てることは難しいもの。
コラーゲンの種を蒔き、芽が出て育つのがアイムピンチ。
時間をかけてゆっくり育ったお肌は、そう簡単に戻ることはなく、その状態をキープしようと変わっていく。

 

アイムピンチが一般的な美容液と違う点は、美容液を与え保湿するだけじゃあないところ。
浸透して、コラーゲンが足りていないところへコラーゲンの種を蒔き、すくすく成長するようにしっかりサポート!
その成分がセラビオなの。
本当の意味でお肌が育っていく美容液、それがアイムピンチなのだ。

 

アイムピンチを使っての効果は臨床試験でも確認されているのよ。
医学雑誌にも載っているんだけどネ、化粧品で医学雑誌に掲載されるっていうのは、実力が認められているってことだもんね。

 

アイムピンチ効果

 

アイムピンチ効果

 

目元が明るくなってキメもきれいになってきましたよ~

 

アイムピンチ美容液は
しわ・乾燥・ハリ・キメ・シミなど、肌老化サインが気になる人におすすめ。
特に、しわ・キメに強力だと思う。

 

●⇒アイムピンチ

 

アイムピンチの小じわにおすすめの使い方

アイムピンチラップパック

 

一番おすすめなのは、ラップパック。
アイムピンチの1回量は2プッシュ。2プッシュで1ML。朝晩2プッシュずつ使って1日2ML。これを30日間続けると60ML。1本分になります。

 

洗顔後、化粧水を塗ってから1プッシュ塗ってハンドプレス。
その後更に1プッシュをまんべんなく塗り、その上からラップをかぶせて10~15分位放置するだけ。
やってみた感じでは、お風呂上りが一番浸透しやすいみたい。

 

お肌が柔らかい時に塗ってラップをかぶせると、お肌が蒸される状態になるんだけど、これが一番浸透がいいと思う。
ラップパック以外では、やっぱりハンドプレスかな。
塗るときに温めながら伸ばし、ハンドプレスをすることでじっくりじんわ~り入っていく♪
面倒でも、ひと手間かけると艶っぽさ&しっとり感がアップですヨ。

 

しわ美容液

 

アイムピンチのトライアルは税抜926円。

無期限の返金保証付きです。

 

 

アイムピンチの美容成分

 

<植物成分>
パチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液・ハトムギエキス・ブルーン分解物・オトギリソウエキス・カミツレエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ローマカミツレエキス・ヤグルマギクエキス・ハマメリス水

 

<アンチエイジング成分>
スクワラン・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・αーアルブチン

 

厚生労働省が認可している美白成分、αーアルブチンも配合されています。

 

バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液 植物由来発酵エキス。 プラセンタと同じような作用があると言われている。お肌が潤いとハリで満たされるよう、コラーゲンを補うとともに、コラーゲンを作り出す機能に働きかける
ヒアルロン酸Na 保水性や浸透性にすぐれ、皮膚にハリを与え、なめらかにする効果がある。保湿剤として広く使用されている
水溶性コラーゲン 皮膚をうるおいで満たし、弾力を与える
加水分解水添デンプン デンプンを加水分解したもので、保湿性に優れている。紫外線による乾燥や外的刺激からお肌を守る
グリコシルトレハロース 高い保湿力のほか、様々なダメージからの保護・肌荒れ防止などの働きがある
α‐アルブチン ハイドロキノンの糖誘導体
ハトムギエキス 表面を保護することで皮膚の荒れを防ぐ働きがある
プルーン分解物 プルーンの果肉を酵素で分解したもの。 保湿とお肌の肌理を整える効果が期待できる
ハマメリス水 引き締め作用。また、主成分のハマメリタンニンには、お肌を滑らかにしながら引き締める力がある
オトギリソウエキス 角質に水分を補給する。タンニンの働きでお肌をひきしめる
カミツレエキス 角質に水分を補給。 乾燥による肌荒れから肌を守る
トウキンセンカエキス 日常的なダメージから肌を保護し、整える。潤い・保湿
フユボダイジュ花エキス 引き締め作用があるので肌荒れを防ぎ、キメを細かく整えハリのある肌を維持する
ヤグルマギクエキス 保護作用があります。肌荒れを防ぎ、お肌を滑らかにする。皮膚細胞活性作用も
ローマカミツレエキス 皮膚コンディショニング剤。炎症を抑えたり皮膚代謝を促進する

 

●⇒アイムピンチ

 

 

アイムピンチは定期購入で更にお得♫

 

アイムピンチは通常購入だと、1本12800円。
美容液としてはありがちな価格だけど、できるものならお安く使いたいですよね。
定期購入初回は、なんと!半額ーー
そして、カードで注文すると、更にお安く使えちゃうんです。(変更になっていたらごめんなさい)

 

定期購入っていうと、二の足を踏んでしまいがちだけど、アイムピンチの場合、何回継続しなくちゃダメ!っていう規定がないんです。
これって高ポイントよね。

 

ちょっと余り気味・・・来月の分もありそう・・・って言うときは、スキップすることができるっていうのも◎。
1回お休みできるんです。
電話したこともあるけれど、電話口のお姉さんはとても親切♫優しいです(^^)

 

 

アイムピンチ定期購入プレゼント品

 

コチラ、定期購入のプレゼント品。(変わっていたらごめんなさい)

 

そして!!お誕生日にはプレゼントが届きますよ~お茶でした。

 

アイムピンチ誕生日プレゼント

 

●⇒アイムピンチ