パールノーブアイクリーム

 

目元の乾燥が落ち着き、線が入るほどのちりちりがしっとり♫
遠目に見ると、気になっていた目元のたるみも、潤うことを覚えたお陰で気にならない。
やっぱり目元専用アイクリームは、しわが気になる40代には必要~(≧ω≦)b

 

24時間潤う目元っていよね~
ふっくらしてくるから、ファンデーションがめり込まないんですもん。

 

塗った直後はきれいなんだけど、時間がたつと、乾燥してしわしわ~お肌がしぼんできてめり込んじゃうのよね(;^_^A
老け顔街道一直線ーーっ。

 

目元専用美容液とかアイクリームとかって、意識していなかったっていうのもあるとは思うけれど、使ってよかった♫
みずみずしさをキープできると、目元もぐんと明るいしネ。

 

 

 パールノーブアイクリームの口コミ

パールノーブアイクリーム

 

ちょっとキュートなおちょぼ口。
目元に少しずつ塗るには丁度いいデザインかな。

 

パールノーブアイクリーム

 

無香料。
テクスチャーは緩やか。
べたつきもなし。乳液をちょっと濃くしたような感じ。
少しの量でも伸びがいいので、コスパはいいと思う。

 

浸透力を確かめるために、洗顔後に一番に使ってみた。
べたべたがなく、するするすいすいーっと伸ばしまくれて、重ね塗りしても重たくならないのがいい♫
指の腹で優しくタッピングしていると、すっと入っていく。
この瞬間が好き。

 

パールノーブアイクリーム

 

目元・口元・フェイスライン!
このパーツって年齢サインが一番出やすく、深くなればなるほど老けて見えるわよね。

 

にっくき小じわを一気に消滅させるのは難しいけれど、手をかけてあげれば1本1本と目立たなくなっていくもの。
目元にじっくり馴染ませ、慣れることから始まる美肌♫

 

瞬間の効果はその場限りで長持ちしないことが多いけれど、お肌が慣れ・潤いを覚えることで、お肌は自ら潤いを溜めこもうと変わっていく。
まさにその通り(≧ω≦)b

 

お肌を内側から育てる乾燥肌用アイクリーム

アイクリーム

 

アイクリームパールノーブアイクリームの主成分は、パルミチン酸レチノール。

 

角質層の隙間に、ヒアルロン酸などの水溶性の潤い成分が届き、肌表面は、セラミドは潤いヴェールを作り守る。
これが、24時間潤う目元の秘密。

 

96%!真珠エキスやローヤルゼリーなどの美容成分が高濃度配合っていうのもポイント。

 

だから!

 

潤いをキープして超保湿っ。

 

実は、お化粧直しの時にも、こっそり使ってるの。
空調の関係で、空気って乾燥してしまうゆえ、お肌も乾いちゃうから。
このひと手間が、しわしわ目元を作らせないポイントでもあるかな。
少量をちょいちょいっと塗るだけなので、数秒です。

 

40代の乾燥肌は、潤いキープ力がないと使えないもんね。
乾燥に強く、24時間潤う目元♫お気に入りです。

 

パールノーブアイクリームは
目元の乾燥・小じわ・たるみ・小さなちりちりなどが気になる人におすすめ。
パールノーブは60日間返金保証付き。
60日間って、、、、長いよね。
って思ったら、お肌のターンオーバーのことも考えて、長くなっているみたい。

 

60日間って言ったら、ターンオーバー2回分だもんね。
良心的だと思う。

 

在庫切れチウ。

●⇒おすすめの目元美容液はこちら

 

「パールノーブの口コミ 24時間潤う目元 おすすめのアイクリーム」でした  (^ё^)