プリュEGFシートマスクの口コミ 40代~のしわ保湿におすすめ
安いシートマスク

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。
忙しかったり疲れていたりすると、ついついお手入れもさぼりがち。
お肌の調子がかーなーり悪い・・

 

そんな時のワタクシの救世主!載せるだけの簡単美容マスク。
スペシャルケアにふさわしい、EGFがひたひた♪
高濃度の美容成分が配合されていて、保湿力と即効性に優れているのが◎。
お肌が密閉されるので、美容成分が浸透しやすくなり、お疲れ肌が一気にチャージ!

 

お顔にのせるだけでお手入れ完了~手軽さが受けて、ずぼらっちにもありがたい人気のシートマスクなの。

 

肌乾燥・しわ・シミなど、エイジングケアにいいよ~って人気のプリュディープモイストEGFマスクは、贅沢成分なのにプチプラ。
エステで使われる業務用シートマスクに、美容液がたっぷり染み込んで滴り落ちるの♪

 

シートマスクって手軽にできていいんだけど、正直高いよね~
1枚500円とかするし、、、庶民にはなかなか手が出ないし、出たとしても月に数えるほどだもんね。
ネットで見つけたのがエステでも使われる業務用!20枚入り!
しかもめちゃくちゃ安ーーい!

 

毎日使ってもお財布に優しくって、お肌もうるっとしっとり満たされる♪
いいお買い物ができました(o^-‘)b グッ!

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク

 

プリュEGFディープモイストマスクの口コミ

 

プリュEGFディープモイストマスク

 

 

20枚入ってるんだけど、1枚当たりの美容液量は20ML!

 

厳選された美容成分は
EGF・プラセンタ・アルブチン・シルク・プラチナ・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン

 

 

安いシートマスク

 

 

icon-check01-redEGF ⇒ エイジングケア
icon-check01-redアルブチン ⇒ 透明感
icon-check01-redシルク ⇒ 透明
icon-check01-redプラチナ ⇒ 透明感
icon-check01-redコラーゲン ⇒ 保湿
icon-check01-redヒアルロン酸 ⇒ 保湿
icon-check01-redセラミ ド⇒ 保湿
icon-check01-redプラセンタ ⇒ エイジングケア

 

高級美容液に使われるエイジングケア成分。
有名ドコロがこれでもかーーっと、滴ってます。
保湿も美白も、細胞から元気になっちゃう成分も!
40代以降の乾燥肌に、潤いをまき散らしてくれる♫そんなシートマスク(* ̄m ̄)

 

 

厚手のコットン100%。
お肌にフィットしやすいカタチで、ざらざらすることなく肌ざわりも滑らか♪

 

 

激安シートマスク

 

 

とにかく美容液量がすごいので、使うときは軽く絞って使うほど(●´艸`)
お肌を潤いつくすプレミアムパック♪ひたひたと潤ってみずみずしさMAX。
しわの1本も見逃さない感じのしっとり感がいい♪

 

 

egf-4

 

 

美容液を集中補給するという贅沢なケアなのに、洗顔後や化粧水の後にのせるだけという手軽さ。
ずぼらっちの美肌作りに大きく貢献してくれるの。
目安は10分。
実際は10分たってもシートか乾くことなく美容液がたっぷりなので、首もデコルテも腕も脚も、全身塗りたくってるの。
1枚でボディークリームもいらない仕上がりに満足♪

 

プリュEGFディープモイストマスクは、ハリも潤いもーーというわがままなにも十分応えてくれる頼もしいシートパックです。

 

1つだけ欠点をあげるとすれば・・・

 

シートマスクをとりだしにくいことかな。
20枚という大容量ゆえ、いたしかたないかな。
お肌は絶好調なので、ちょっとの面倒さには目をつぶります(* ̄m ̄)
美容液量が大量なので、クチをしっかり止めていかないと、美容液だらけになる点も注意だわね。

 

 

さてさて、使うときの裏ワザをちょいっとご紹介~

 

 

シリコンマスク

 

 

これこれ、ダイソーで買ったシリコンマスク。
以前TVでやってて買ってきたんだけどネ。

 

シリコンマスク

 

 

シートマスクって、乾きやすいしはがれちゃうこともあるでしょ。
シートマスクの上から、シリコンマスクをかぶると、密着するし乾きにくいの。
耳にひっかける穴があるので、使いやすいです(o^-‘)b グッ!

 

洗ってまた使えるし、100円以上の価値はありですヨ。

 

 

安いシートマスク

 

 

なくなりそうだったので、再度お取り寄せしました。

ただ今69%オフ!

3800円 ⇒ 1200円!

激安になってますヨ。

 

●⇒プリュEGFディープモイストマスク