コトハスティー@口コミ おいしいくて人気のデトックス茶
デトックスティートライアル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

ワタクシのデトックスティー歴は長く、うん十年!
1日たりとも、出ないなんて許せないっ。
もんもんして、お腹がグルじい~
人により感じ方は違うだろうけれどね。
毎日出るってすばらしい!

 

ひどい便秘症だった人も、翌朝は爽快~♪
味も香りもよく続けられるって、デトックスティーランキングで人気なのがコトハスティー。

 

便秘しない毎日はもちろんのこと
腸内環境が整うことで、ダイエットを目指している人にもいいんだよね。
アールグレイ風味で、とってもおいしく飲みやすいのよ。
デトックスティーと言いながら、お味は紅茶なんだもん。
腸内環境が整うことで
口から取り入れた栄養分もしっかり吸収~

 

すっきり排出して、しっかり吸収して
当たり前なのに当たり前にできなかった体内循環も快適に向かっていくゆえ
便秘解消&老化予防&肌荒れ予防など
アンチエイジングとしての効果も期待出来ちゃうのが◎。
むくみとか冷え。肩こりなどの悩みにもいいみたいよ。

 

いいことがたくさん実感できるゆえ、毎日飲むのが苦にならないデトックスティーなのです。

 

●⇒すっきり!実感コトハスティー

 

 

コトハスティーの口コミ

デトックスティー

 

トライアルは4パック。
1袋に2パック入っています。

 

デトックスティー

 

簡単な作り方は、お湯を入れたカップにどぼん。

 

アンチエイジング茶

 

薄目に作ったコトハスティー。

 

美容茶

 

ちょっとだけ濃い目のコトハスティー。
タンブラーに10分位浸しておくと濃い目になるので、それを薄めて飲むのも◎。
ワタクシはこの方法があってるみたいなので、タンブラーに作って、それを2回分、二日分として飲んでるけどネ。

 

お風呂上りに、冷やしたコトハスティーをぐびぐび~と一気飲み。
はい、これで翌朝は詰まりません (* ̄m ̄)
たった1杯のハーブティーで、朝から苦しい思いレス。
すっきりした気分で1日が快適に過ごせます(o^-‘)b グッ!

 

女性に多いお通じの悩み。
男性に比べ筋肉量が少ないことも原因になったりするんだけど、ストレスを溜めやすいっていうのもあると思う。
ストレスを感じると、一番に反応するのが腸。
脳とカラダがリラックスしたじゃないと、お通じって不規則になりがちなのよ。
これが、副交感神経とお通じの関係でもあるんだけどね。
ストレスが原因で便秘・・・そういう時にも頼りになります。
お腹の詰りをなくすと、腸の環境も整って、栄養分もしっかり吸収される。
血液循環もよくなって、栄養分も体の隅々まで届く!

 

これが、人の本来あるべき姿。
病気になりにくい体の基本だと思う。

 
お肌に届きにくかった成分も届くようになるから、肌状態も安定して艶肌に♪
体の中の滞りから解放されるから、流れもすいすい~っと。
肩こりや冷え性にもいいって言われるのは、滞りから解放されて循環力が高まるからなんだと思う。

 

 

アンチエイジング茶

 

 

茶師がブレンドしたというだけあって、おいしい~アールグレイテイスト。
カップに入れてお湯を注ぐだけの簡単デトックス。

 

デトックスティーは、お腹の調子に合わせて濃さを調節できるのがいいのよね。
ちょっとすっきり感が足りないときは薄めに。
便秘が続いた時は濃い目にしたり。
中には週末だけデトックスする人もいるんだとか。
溜まっていたものが排出できることで、それがくびれにもつながっていくわけだしね。

 

デトックスを怠ると・・・

 

icon-check01-redガスも溜まるしお腹もはる
icon-check01-redニキビもできるし食欲もなくなる
icon-check01-red頭痛に吐き気
icon-check01-red体臭とか口臭の原因にもなる
icon-check01-red栄養分が吸収できない

 

便秘気味で、そういえば体調が・・・
って言う人は、お試ししてみる価値はあるかもです。

 

おいしいデトックス茶

 

<コトハスティー原料>
・カッシア・アラタ
・ベルガモット紅茶
・スリランカ緑茶
・ギムネマ
・ハニーブッシュ
・サラシアオブロンガ
・タベブイヤ
・桑の葉
・キトサン末

 

●⇒すっきり!実感コトハスティー