卵殻膜クリームで艶肌♪オーディマーレモイスチャーの口コミ
オーディマーレモイスチャー

 

卵殻膜化粧品と言えばアルマード!っていうくらい人気だよね~

 

お肌の構成成分、アミノ酸卵殻膜でお肌が潤い、ハリ・艶♫
ミネラル豊富なタナクラクレイで、つるつるしっとり♫

 

ターンオーバー周期がながーーっくなってくすんでしまう乾燥肌のツボ的クリーム、アルマードオーディマーレモイスチャークリーム。
仕上げにまんべんなく塗ることで、栄養分がお肌に届き、そして、重たくない油分が肌表面をしっかり守ってくれる。

 

アルマードオーディシリーズは、クレンジングも使ったけど、しっとり満たされて守られている感じがよく、攻めながらもしっかり守る!
乾燥がちな大人肌の事情をよくわかってるスキンケアだな~って思う。

 

40代以降の乾燥肌って、水分と油分のバランスが大切よね。
どっちかが足りなくてもすぐ乾燥してしまう・・
美容液ばっかり目が行ってしまいがちだけれど、それと同じくらい、もしくはそれ以上に油分が必要!

 

バランスがとれていないから、肌くすみ。
これって、ターンオーバーが上手くできないことから、古い角質がお肌に残ってしまうことが原因。
潤えば、小さくめくれることでできる影も落ち着くし、滑らかになる♫
古い角質もオフしやすくなるのです(o^-‘)b グッ!

 

以前は躍起になってピーリングをしていたこともあったけど、結局時間がたてば同じことで、ターンオーバーは整わないことが多い気がする。
ゆえに、すぐにまたくすんでしまう・・
40代以降のくすみは、潤うことで落とす!これが大切じゃないかと思う。

 

●⇒オーディマーレモイスチャー

 

 アルマードオーディマーレモイスチャーの口コミ

アルマードオーディマーレモイスチャー

 

 

人工香料は無添加。ちょっとグレーっぽい色は、使っているタナクラクレイの色かな。

 

見た感じはコックリだけど、手に取ってみるとそうでもなく、油分が多すぎてぎとぎとすることもないの。
クリームにしては、塗ったあとが軽めかな・・・って印象だけど、お肌を触ってみると、ワタクシ好みの潤い♫

 

少しずつ手に取って温めてからお顔に伸ばす要領で使ってるの。
目の周りの柔らかいところは、指の腹でとんとん。
小じわの部分は、皮膚を伸ばして重ね塗り。

 

塗り終わったら両手でお顔を包み込んで、温めるとぐっと入っていく感じ。
油分が多すぎないからなのか、クリームにしては浸透がとてもいい♫

 

毎日使っていると、寝起きのお肌が明るくって目元のちりちりも気にならない位潤うように♫
夜にしっかり保湿をしても、冬場の朝は乾燥していることも多いのよね。
かさっとしたしわっぽさがなくなってくるのがめちゃありがたい。

 

 

オーディマーレモイスチャー

 

 

お顔が保湿されて明るいのは、ターンオーバーにもいいんだと気付く。
ごわっとしたり固くなったり、そんなお肌のトラブルが見当たらない!

 

しわ・保湿・毛穴・ハリ♫
エイジングサイン解決に、強力に後押ししてくれるアルマードオーディマーレモイスチャー。
水分も油分も足りていない40代以降の乾燥肌にオススメのクリームです♫

 

 

卵殻膜クリーム

 

 

リピートしました。

 

●⇒オーディマーレモイスチャー

 

 卵殻膜効果!ベビーコラーゲン

卵殻膜クリーム

 

アルマードは、全てのスキンケアに卵殻膜を使っているのが特徴。

 

ベビーコラーゲンをサポートしてくれる、ひよこの命を育む栄養素が詰まっている部分が卵殻膜。
命を育む、、、という点では、プラセンタを同じかな。

 

人肌と同じ18種類のアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸が天然の形で存在し、化粧品に配合することで、ハリ・ツヤ・弾力・透明感を取り戻すと言われています。
中でも、美肌成分でもあるシスチンを高濃度含有。

 

タナクラクレイは美肌栄養分の宝庫

 

数千年前の海のミネラルがぎゅっと凝縮したタナクラクレイには、海や海草のミネラルが豊富。
奇跡的に生み出された天然の美容成分です。

 

ヨーロッパ産のクレイもありますケド、アルマードマーレモイスチャーに使われているクレイは棚倉産。
ヨーローッパ産クレイと比べると、数十倍もミネラルが多いんだそう。

 

アルマードマーレモイスチャーは、卵殻膜と海の恵みの発コラボ。
お肌の表面にぴたっと密着、化粧下地としても使えますヨ。

 

●⇒オーディマーレモイスチャー