エテルノ濃縮プラセンタドリンクアンチエイジング系サプリメントには、錠剤やカプセルタイプとドリンクタイプがあります。

どっちがいいんだろう・・初心者さんは迷うこともあると思います。

迷った時の選び方をご紹介します。

 

一番大きな違いは、吸収の早さ!これです。
ドリンクタイプは吸収がいいように低分子化されているものが多く、錠剤のように溶ける手間もなく、濃縮されているため、即効性があると言われています。
飲んだ翌日に変化が!という人も多いことを考えても、速効性は期待できると思いますヨ。
即効性があったほうがいい気もしますけど、価格的になかなか手が出しにくいという欠点も。

 

アンチエイジングサプリメントは、毎日飲むのなら錠剤。
プラスαで飲むのならドリンク。
というように分けて摂るといいと思います。

 

アンチエイジングドリンク種類と効果

 

アンチエイジングドリンクは、大きく分けると、コラーゲン系・ヒアルロン酸系・プラセンタ系。そしてミックスされているものも多く見かけます。

 

コラーゲン系 海洋性・フッシュコラーゲン・マリンコラーゲンなどと呼ばれ、主に美肌効果が高いコラーゲンです。肌弾力アップにいいと言われています。
ヒアルロン酸系 低分子化されたヒアルロン酸を使っているものが多く、肌保湿にいいと言われています。単体ではなく、コラーゲンやプラセンタなどど複合体になってるものが多いので、相乗効果が得られると思います。
プラセンタ 成長ホルモン活性化に役立ち、アンチエイジングに一番人気。美肌効果・健康にと注目されています。

 

年代的に若ければコラーゲン、30代過ぎて健康のこともそろそろ・・と、感じ始めたらプラセンタ。
など、目的をはっきりさせると選びやすいと思います。

 

アンチエイジングドリンクを飲むときに一番気になるのがニオイや味。
まったりと濃いものから、さらりとして飲みやすいものまで様々。
どのメーカーも甘く、飲みやすいようにはなっていますが、好みで分かれることもあると思いますので、まずはお試しできるものがベスト!

 

返金保証があるものや、お試し用に3本セット・2本セットなどがあるメーカーは良心的だと思うし、消費者目線のいいメーカーだと思います。
アンチエイジングドリンクは高価なものが多いので、後悔しないように、この辺はチェックしたいトコロ。

 

ワタクシは40代という年齢的なものもなり、最近はプラセンタドリンクを飲むことが多いです。
コラーゲンもよさそうなものがあればお試しをすることもありますヨ。

 

艶肌美人になりたい!女性ならだれでも思うこと。
外からのスキンケアも大切だけど、体の内側のメンテナンスができれば、より輝けるようになります。

 

毎日ではなくても、3日に1本とか1週間に1本とか、習慣づけるといいかもですネ。

 

●⇒おすすめのアンチエイジングサプリメントはコチラです

 

「アンチエイジングドリンクの選び方 プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸」でした (^ё^)