トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

メイクの上から日焼け止めができる!ミネラルパウダーUV。
乾燥しない保湿処方のトゥヴェールミネラルサンスクリーンは、絶対乾燥させたくない40代以降のお助けアイテム。
肌負担を感じることなく日やめ止め対策ができるお気に入りです (≧ω≦)b

 

腕とか首の塗り直しはできるけど、メイクをしたお顔に日焼け止めクリームを塗ることはできないよね。
メイクオフしてベースメイクを作り直す!な~んてほぼ不可能だし。

 

こまめに紫外線対策をするためにも、メイクの上からぱぱっと手早に使えるパウダーはとっても重宝♫
ミネラルでできているので、何回重ねてもお肌を傷めないうえ、カサカサと乾いてくる感じがほとんどないの。
使いやすくって、いつもポーチにINしてます。

 

●⇒メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーンの口コミ

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

ミネラルファンデーションとは違い、ちょっと穴が大き目。
手早く!ささっと!この大きさがものをいうんだな~
パフにとり、塗って、またパフにとって・・回数が少なくてすむのですヨ。

 

塗った感じはふんわりとまとう感じ。軽いね~これもミネラル系だからなのかな。
SPF50 PA++++(フォープラス)

 

塗った直後はさらさらしすぎて、乾燥しちゃうかな、しわが目立っちゃうかな・・って、不安はあったものの、時間と共に馴染んで乾いてる感じは皆無。
コナコナ感も見当たらず、丁度良い馴染み具合になるの。

 

乾燥してこないのは、粉の周りを美容成分が包み込んでいるから。
塗るたびに美容成分補給ーお肌に触れるのは美容成分ってわけ。
乾燥がモロお肌に響く年代。
年齢肌の事情を考えてできてる点◎。

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

パフにとったら、パフを半分に折って馴染ませてから塗るとキレイに塗れます。

 

UV対策だけでなく、仕上げ用パウダーとしても活躍中~
軽く振っておくと、メイクの持ちもよく、気付いたら・・あれ?崩れてますケド・・ってならないの。
特にTゾーン。テカリも抑えてくれてるし。
お肌への密着度が高く、余分な皮脂を吸収もしてくれるみたい。

 

トゥヴェールミネラルサンスクリーン

 

100%天然ミネラル処方。ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)。
何度でもメイクの上から塗り直しができて、キレイをキープ♫
邪魔にならないサイズなので、携帯にも便利だと思うヨ。

 

●⇒メイクの上から塗り直せる日焼け止め ミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++

 

「トゥヴェールミネラルサンスクリーンの口コミ メイクの上からの日焼け止めにおすすめ」でした (^ё^)