石けんベース洗顔料 シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルの口コミ
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

おもしろ~い!
クレンジングはジェルで、水を加えると泡立ちがよくなって洗顔も一緒にこなすというシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル。
不思議なテクスチャーだけれど、つるつるして潤ってる感が心地よい♪
洗いあがりのテクスチャーやホルモンバランスのことまで考えてるってことで
どっちかっていうと年齢肌向け。
乾燥しがちな40代50代向けに作られてるんじゃないかな~

 

使って感じるのは、心を解きほぐすような香り。
若い頃はまったく感じなかったんだけど、この年齢になると、香りの効果を感じることも度々。

 

鼻をつくような香りではなく、ほうぅ~っと思わずため息がでちゃうような
深呼吸したくなるような香りは、疲れた心にも脳にもふわ~っと。
メイクをほぐしながら疲れもほぐしてくれる。

 

シンリーボーテ クレンジング泡ジェルは
潤いを奪わないクレンジング&洗顔をしながら、香りも楽しめます。

 

メイク落としと洗顔が一緒にできて、時短&リ-ズナブルだし
確かに、年齢を重ねた乾燥肌向けだと思う。

 

●⇒うるおいクレンジング泡ジェル【シンリーボーテ】

 

 

シンリーボーテ クレンジング泡ジェルの口コミ

 

シンリーボーテクレンジング泡ジェル

 

 

とろ~りとした透明のジェル。
手に取った瞬間に香るのは、ラベンダーやオレンジなど天然アロマをミックスした香り。
柔らかに漂って、クレンジングの邪魔にならない。気持ちよくクレンジングができます。

 

手が塗れているとすぐに滑りが悪くなってくるゆえ、乾いた手に使うのがポイント!
3プッシュ位使うと丁度いいと思う。
小鼻とか、ちょっと気になる部分は、丁寧に柔らかくくるくるすることで、メイク汚れがふわ~っと浮いてくる。

 

メイクが浮いてくると、指先が重たくなってくるので、これを合図にお水やお湯をちょっとだけプラス。
そうすると、柔らかな泡がたって洗顔料に変身~おもしろい♫

 

シンリーボーテクレンジング泡ジェル

 

ノーメイクの日や朝は、洗顔料として使用。
洗顔料として使う場合は、最初にお水やお湯を足して泡立てればOK。
ネットを使えば、たっぷりの泡洗顔ができます。

 

洗いあがりはさっぱり~
でもね、さっぱりの中にも、突っ張らない保湿力があって、まさに乾燥肌のワタクシ好みの仕上がり。

 

メイク落とし・洗顔料・そして美容液たっぷり。
乾燥肌だけど、潤い感はかなり満足度が高いのです。

 

●⇒うるおいクレンジング泡ジェル【シンリーボーテ】

 

 

シンリーボーテ クレンジング泡ジェルの全成分

 

 

シンリーボーテクレンジング泡ジェル

 

 

水・カリ石ケン素地・グリセリン・ラウラミドDEA・ココイルサルコシンNa・コカミドプロピルベタイン・ヒオウギエキス・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・クコ果実エキス・ベルガモット果実油・オレンジ油・ラベンダー油・ローマカミツレ油・ゼラニウム油・フェノキシエタノール・BG

 

 

シンリーボーテアロマ効果

 

 

アロマ成分を5種類もブレンドすることで得られるのは、女性ホルモンの増加。
20%もアップするというデータが!
リラックス効果が高いのもわかりますネ。

 

 

 

 

潤いの要は、何と言ってもヒアルロン酸かな。
分子量が多いヒアルロン酸はそのままでは浸透しにくいことから、分子を小さく小さくして浸透しやすいように工夫されているのが◎。
肌奥で潤いを留めてくれる処方ゆえ、乾燥肌でも突っ張ったりしないんですヨ。

 

シンリーボーテクレンジング泡ジェルは

icon-check01-redメイクも毛穴の汚れも一度でオフできて、W洗顔不要
icon-check01-red美容成分が豊富だから洗顔後のお肌は潤ってしっとり
icon-check01-red100%天然アロマオイル配合だから、香りに癒されホルモンバランスが整う

 

WEB限定!初回お試し価格!

3880円 ⇒ 2716円

送料・手数料無料

1本120g 約2か月分です。

 

●⇒うるおいクレンジング泡ジェル【シンリーボーテ】