ディースプラッシュラベッラ@口コミ 顔のコリをほぐしてたるみレス
銀座イマージュディー.スプラッシュ.ラベッラ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

最近、何かと話題に上がるのが炭酸系スキンケアコスメ。
使った瞬間からお顔が変わっていく素早さと、長期的にみても、シミやシワ、たるみまで見違えてくる!
肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返るっていうのが、人気の秘密なんだと思う。

 

40代になると、じわじわ~っと増えてくるエイジングサイン。
お肌が乾燥することから、一番に感じやすいしわ。
肌奥に潜んでいたシミが表面化して来たり、ほうれい線やファイスラインのゆるみ。

 

シミ・シワ・たるみの改善策は、それらの原因を取り除くこと。
わかってはいても、なかなか現状のスキンケアでの解決は難しいものよね。

 

ディースプラッシュラベッラは、洗顔の後に使う炭酸トリートメント。
炭酸パックのいいところをとりいれた美容液って感じかな。
お肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し、原因を抱えていたエイジングサインを悩みのない新しい肌へとシフトチェンジできるまったく新しい美容法。
これからのスキンケアには欠かせない存在になってくるんじゃないかな~

 

銀座イマージュディー.スプラッシュ.ラベッラは、混ぜない!洗い流さないタイプの炭酸パックトリートメント。
炭酸が肌内部のコリをほぐし、流れをすいーっと整えると同時に、9種類の美容成分が浸透していくというもの。
手間いらずで、お顔のコリがほぐれ、ほうれい線のたるみもきゅっと面倒見てくれるスグレモノなのです (≧ω≦)b

 

●⇒Dスプラッシュラベッラ

 

 

ディースプラッシュラベッラの口コミ

銀座イマージュディー.スプラッシュ.ラベッラ

 

泡の状態ででてくるの手間いらず。
洗顔後にこのままお肌にのせると、しゅわーぱちぱちが痛いくらい。
マヂですかーって言う位で、一瞬ビビリます・・ (;^_^A
これが、使っているうちに気持ちいい~っていう刺激に変わっていってクセになる。

 

両手で抑え込みながら丁寧にハンドプレス。
頬もおでこも、鼻も周りも、ハンドプレスするとじゅわじゅわと刺激しながら美容成分が入っていく。
最後に、ちょっとすーっとしたメントール系が残る感じ。

 

 

銀座イマージュディー.スプラッシュ.ラベッラ

 

 

極小分子の炭酸が、小さくはじけて心地いい刺激♫
この刺激がマッサージ効果が大きく、内側まで届いて、コリをほぐしてくれる。
よどみがちなものをすいーっと流し、柔らかい手触りのお肌に。

 

大き目の泡は、肌表面に溜まっていたものを刺激してはがれやすいようにサポート。
大小の炭酸泡のコラボで、柔らかく透明感さえも感じるように変わっていくの~
やっぱり炭酸パックの即効性は、年齢肌にはありがたい!
流す手間もないし、これって画期的な炭酸パックトリートメントじゃないかと思う。

 

銀座イマージュディー.スプラッシュ.ラベッラ

 

皮膚表面から肌奥まで素早く浸透するのが炭酸の特徴。
icon-check01-red炭酸ガスがお肌の代謝をアップ↑
icon-check01-redお肌の酸素量もアップ↑
icon-check01-red付けた部分の巡りがアップ↑

 

40代以降のエイジングケアに欠かせないアイテムじゃないかな。
お顔のむくんだ感じやコリをほぐす感じが、とてもいい炭酸パックトリートメントです♫

 

ディースプラッシュラベッラ

 

リピートしました。

 

●⇒Dスプラッシュラベッラ