数量限定 アイムピンチフィニッシュオイル

 

無くなり次第終了~1000円美容液で人気のアイムピンチ。
そろそろ減ってきてるみたいだけど、今なら間に合いそうです。
今だけ、トライアルにフィニッシュオイルがついてくるの。
小さいけど、お顔にも使えるし、爪の生え際に塗ってマッサージをしたりと、結構使えてますヨ。

 

●⇒I’m PINCH

 

アイムピンチフニッシュオイル

 

アイムピンチの後に塗って、閉じ込めた潤いを逃がさないスペシャルなオイル。
40代で美容液だけで終わりって言う人はいないと思うけれど、美容液の後はクリームで終了~って言う人に、是非試してもらいたい。

 

美容オイル初心者さんにもオススメ♪

 

美容オイルが大好きなワタクシ。
毎日美容オイルは欠かせない存在になってるの。

 

自分の皮脂がたっぷりある年代には、この思いはちょっと理解できないだろうけど(汗)
水分油分が極端に少なくなってくる40代肌には、必要不可欠なスキンケアアイテムなの。

 

これがないと、まずはインナードライ。
潤いが維持しにくい。
艶が出ない。

 

フィニッシュオイルってネーミングだけど、化粧水の前に使ってもOK。
美容成分って、お肌が潤った状態でこそ、美容成分が入りやすいようになってるから、洗顔後にブースター的に使うことで、化粧水の浸透もすごっくよくなるの。
そして、お肌がとても柔らかくなるのですヨ。

 

アイムピンチフニッシュオイル

 

テクスチャーはさらっさら。こてこて感が全くなくて、すいーっと馴染んで浸透する美容オイル。
中身は、ホホバオイルをベースに8種類の植物オイルをブレンドしたもの。
100%天然由来です。

 

アイムピンチフィニッシュオイルに限らず、一般的に、スキンケア用のオイルはさらっと系が多いんだけどね。

 

アイムピンチフィニッシュオイル

 

お顔以外にも、爪の生え際に塗って指のマッサージも。
爪の生え際って、ツボが集まっているところだから、丁寧にマッサージするといいわよ。

 

ワタクシはマニキュア派なんだけど、ネイルをしている人は、爪が薄くなったり黄色く変色したりするからね。
オイルでのお手入れは忘れずに♫

 

●⇒ワタクシのアイムピンチの口コミはこちら

 

●⇒I’m PINCH