レガロオルガニコフェイスボディオイル

11月に発売になったばかりのレガロオルガニコフェイス&ボディオイルは、植物オイルのみを配合した美容オイル。
オーガニック認証を受けたアルガンオイルをも含み、荒れて固くなったお肌を柔らかく包み込み込んで浸透~滑らかなお肌に整えてくれるの♫
特に乾燥が気になる季節の定番になりそうな心地よさなのです(≧ω≦)b

 

季節を問わず乾燥肌だけど、特に冬はものすごくお肌に響く・・(-。-;)
お肌の柔らかさも感じにくく、暖房のきいた部屋とさむーい屋外との出入りを繰り返していると、更にお肌がごわ・・(汗)

 

そんな時はお風呂も長くゆっくり使っていたいものよネ。

 

体を洗ってお顔を洗って、時には時間をかけて半身浴。
半身浴をしながらのオイルマッサージがとても気持ちいい~

 

 

バスタイムのほっこりオイルマッサージで艶肌美肌♫

 

レガロオルガニコフェイスボディオイル

 

ゆったりお湯につかりながら、お顔に塗ってゆるやか~にマッサージ♫
首からデコルテにもたっぷり塗って、すいーっと伸ばしながらのツボ押し。
温まったら湯船から上がり、軽く水けを拭いてボディーにも。

 

温まってほかほかした体にオイルがじんわり届き、ぱさぱさ乾燥肌がしっとり変わっていくの。
塗ってまた湯船でほっこりと体がほぐされていく♫

 

何も塗らずお風呂へ入るときと比べると、心のリラックス度も高く、芯から疲れもほぐれていく感じ。

 

お顔に塗ってもボディに塗ってもヌルツキが少ないのは、天然由来の植物エキスのみでできてるからなんだろうな~
お風呂から上がったあとに使う化粧水や美容液の浸透も良く、お肌の柔らかさが増していく。

 

お肌が美容成分をしっかり受け止めるお肌に♫

 

レガロオルガニコフェイすボディオイル

 

オイルで肌表面が整うと、何を塗ってもはじくことなく受け入れるお肌になるんだね~
去年まではそんなに必要性を感じていなかった美容オイルも、今年は減りが早く、使った分だけお肌がしっとり変わっていくのを実感。

 

朝の洗顔後にも、レガロオルガニコを少量塗ってからスキンケアをしているんだけど、ホント!美容成分がはじかない!
塗ったら塗った分、全部お肌に吸い込まれていくの。
よほどお肌が乾燥していたんだと、今更ながら気付く(汗)

 

スキンケアでお肌の調子がいいと、ベースメイクもキレイに塗れるし持ちもいいみたい♫
お顔全体の艶感も維持しつつ、キレイが長持ち。
ワタクシのスキンケアに欠かせない存在になってます(≧ω≦)b

 

レガロオルガニコは無添加処方。
100%天然由来植物オイルを使い、その優しさは、お肌が柔らかい赤ちゃんでも使えるほど。
顔・ボディー・髪に、全身に使えます。

 

1本45MLと大容量ながら、1475円という価格も魅力的♫
今年はレガロオルガニコで乾燥を乗り切ります。

 

 

レガロオルガニコ

 

追加購入しました(≧ω≦)b
チープなのにお肌の状態がとてもいいです♫

 

販売終了です。

●⇒おすすめのオイルはこちら

 

 

「フェイス&ボディオイル レガロオルガニコの口コミ 天然オイル100%」でした (^ё^)