それでも放っておく?深く刻まれるしわ!私はプラセンタサプリメントでしわ消ししています
プラセンタステラ

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

女性に大人気のサプリメントプラセンタ。
飲むプラセンタには、本当に効果やしわ消し効果があんの?って話。
ワタクシの場合、すでに実感しているから、本当だよ~って言えるけど
これから飲んでみようかな~って人には、疑問が多いわよね。

 

下記の写真を見れば一目瞭然っ。

 

プラセンタ前

 

プラセンタを飲んた写真

 

すげーでしょう (* ̄m ̄)
あ!加工はしてないですよ。
まあ、最初がひどすぎただけの話でございます。
たるみすぎると、お顔って歪んじゃうのかしらね~
お手入れもせずに放っておくと、こんなふうになっちゃうよ~って見本だと思ってくださいませ。

 

スキンケアもあれこれとお試しをして、自分に合うものを見つけて継続しつつ
プラセンタサプリメントを飲み続けたら、こうなったんです。
スキンケアも大事だけれど、体の中からのケアはもっと大事!
特に年齢を重ねれば重ねるほど重要度は増すと思う。

 

内側からあふれる透明感はプラセンタのお陰

 

まずはシミの話。
1年を通して必要な美白ケアだけど、日差しが強い夏場だけ・・っていう人も多いと思う。
確かに紫外線は強烈だし、肌ダメージも大きいもんね。

 

一番油断しがちなのは冬!
ちょっとした油断がダメージを溜めこみ、シミ・くすみの原因に!
効率よく手ごたえをもたらすカギは、体の内側からのケア。
プラセンタサプリメントは、体の中から紫外線ダメージに負けないお肌へ底上げしてくれるのです。
油断しがちな季節こそプラセンタ美白っ。

 

肝機能障害や更年期の治療にも使われるプラセンタ。
治療の過程で美白作用が発見されたのが始まりなんだとか。

 

美白に限って言えば、確かに他にも色々な成分はあるけれど、数多くの栄養素を含くことからあらゆる働きを持ち、実感できるサプリメントはそうそう見当たらないもの。
大げさに言ってしまえば、プラセンタ意外にはない!・・そういっても過言でないんじゃないかな・・と。

 

icon-check01-red紫外線ダメージでできてしまったシミ。
icon-check01-redお肌への再生力。
icon-check01-redお肌のターンオーバー促進。
icon-check01-redニキビ跡の色素沈着。

 

これらにいいと言われ、パワフルな作用が「美白と言えばプラセンタ」だと言われているわけです。

 

毎日浴びてしまう生活紫外線は、折角お手入れしたケアを台無しにしてしまう根源。
肌老化の80%は紫外線によるものだと言われています。
20%はインナービューティー。

 

アンチエイジングっていうと、一般的に、一番最初に始めるのがスキンケア。
あれこれ使ってみて、思うようじゃないとメーカーを変えてみて・・・
そうして、最後にたどりつくのがインナービューティーだと思うんです。
でもね、アンチエイジングの一番の近道は、インナービューティーから始めることなんです。
体の中から素肌を変えていくということは
細胞から若返っていく!ということですからネ。

 

スキンケアはその後です。
外からのケアは大事だけど、外からのケアばかりでは思うようなエイジングケアができないのがわかると思います。
ついつい後回しになってしまうのがインナービューティー。
プラセンタを内側からとることで、紫外線ダメージや美白を邪魔するものに働きかけることが可能!

 

それもこれも、細胞レベルに届くから。確かな違いを感じることができる!
人工的に作ったケミカルなものでは叶わない、自然バランスのすごさや仕組みがあるんだと思う。

 

外からの美白とは違い、内側から放たれる透明感と艶!
スキンケアオンリーでは得られない透明感を伴う美白が可能になってくるんですヨ。

 

肌酸化防止!くすませない!

 

紫外線を浴びると、活性酸素が発生し、これが肌表面のみならず肌奥までダメージを与えると言われています。
お肌がさびてくすみの原因にもなるし、しわもできやすくなります。

 

この肌サビ!プラセンタが活性酸素の発生を抑え、肌サビを抑えてくれるんです。

 

紫外線対策って言うと、日焼け止めクリームを塗るのが一般的だし簡単だけど、プラセンタを摂ることでも、シミやくすみは最小限に抑えることができるんです。

 

また、紫外線を浴びるとメラニン色素が作られ、放っておくと勝手に暴走しシミ・くすみができやすくなってしまうけど

プラセンタはシミを作る酵素に作用するので、メラニン色素が作られないようにサポートもしてくれるんです。
シミ・くすみができにくく、お肌の透明感を守ってくれるんですネ。

 

 

プラセンタのしわ消し効果

しわ消し

 

しわはどうしてできるのかって言ったら、肌内部のコラーゲンやヒアルロン酸が激減するから!
って言われていますよね。
そうなると、コラーゲン化粧品やヒアルロン酸化粧品を使いたくなりますけど
化粧品で何となかるのは、乾燥が原因の小じわだけ。
乾燥小じわならば、保湿をすれば目立たなくなります。

 

しかし!
ずーっと居座っているしわは、化粧品で保湿をするだけではそうにもなりません。

 

じゃあどうすればいいのかって言ったら、コラーゲンやヒアルロン酸を与えるのではなく、自ら再生する!

 

人が持ってる成長因子は、細胞活性することから、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出しやすくなりますが、年齢と共に減ってしまいます。
EGFやFGFっていう言葉は聞いたことがあると思うけれど、これが成長因子。
これらの細胞活性成分は、ちょっとやそっとで増やせるものではないんですよ。

 

FGFは肌奥にあり、コラーゲンやヒアルロン酸などの種を蒔き、育ててくれる大切なもの。
でも、繊維芽細胞と呼ばれるFGFを増やすことができれば、しわが目立たずふっくらとしたハリやみずみずしい手触りのお肌が出来るわけです。

 

そのFGF繊維芽細胞を増やしてくれるのがプラセンタ!

プラセンタには、体の中からじわ~っと細胞を活性化する多くの成長因子が含まれていて、
それには、プラセンタなら何でもいいというわけではなく、濃度が高く品質がいいものでなければ、結果は薄く実感度も低いことになります。

 

プラセンタには、お肌の新陳代謝を高めてくれるチカラがあり
お肌の細胞を活発に分裂し、肌細胞の再生を助けてくれます。
肌代謝がアップするからなんですネ。

 

ワタウシのお肌が変わり、顔つきまでも変わったのは
このようなプラセンタ効果があったからです。

 

しわ消しサプリメントもたくさんあるので、どれがいいのかわからない・・って悩んでいる人もいると思う。
サプリメントは年代によっても選ぶものが違ってきます。

 

・今までと同じケアなのにシミ・しわが気になってきた
・口元や頬がかさかさ
・パサパサして水分が抜けている感じ
・ハリも艶も感じない
・肌に透明感がなくなってくすんで見える
・年齢サインが気になってきた

 

1つでも当てはまれば、インナービューティーのはじめ時。
個人差はあるけれど、早ければ早いほど肌老化を遅らせることが可能です。

 

40代になったらコラーゲンよりもプラセンタ。
しわのためにも健康のためにもベストな選択だと思います。

 

●⇒おすすめのプラセンタサプリはこちらです

 

●⇒おすすめのプラセンタドリンクはこちらです