エイジングリペアの口コミ 返金保証付き キルギス馬プラセンタ

キルギス馬プラセンタ

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

40代になってから、これまでとは違う体の不調を感じ、内側からのケアを意識するように。
食事はもちろん、便秘をしないようにとか、質の良い睡眠がとれるようにとかを心がけ
それでも足りない!ってことで、アンチエイジング成分を補給してくれるのがプラセンタサプリメント。
ワタクシの強い味方になっています。

 

エイジングリペアを飲むと、何かが始まる!前向きになれるお助けサプリメントなんだよね~。
年齢ときちんと向き合って、足りないものを補うために、いいと思うことを始め、そして継続っ。

 

40代50代になったら、やっぱりコラーゲンよりプラセンタだって思う。
コラーゲンの効果、プラス成長因子効果。
やっぱりね、EGFやFGF、NGFにIGF・・・こういった細胞活性因子を、根こそぎ取り入れることができちゃうっていうのは大きい!

 

品質がいい!って人気の馬プラセンタだけど、日本で言えば北海道産とか、海外ならキルギス産とか、アルゼンチンとかニュージーランドとか、あら~どれがいいわけ?って迷ってしまうことも。
迷った中、これだ!という決め手は、エイジングリペアのキルギス政府公認ってところかな。
国を挙げて馬プラセンタを押してるのって、これ以上安全性が高いのってないんじゃないかな。

 

しかも、返金保証付き!
馬プラセンタって二の足を踏んじゃうような高級感があるゆえ、返金保証があるのってやっぱり高ポイントなんだよね。

 

プラセンタ歴は長いゆえ、ちょっとやそっとじゃあ納得しないし、飲んでの良し悪しはすぐ実感できちゃうワタクシ。

 

体力的にへこたれる・・・とか
変にもやもやする・・・とか
挙句の果てには寝込む寸前・・・とか
更年期障害がどっしりやってくるとか・・・

 

合わないプラセンタを継続すると、大体1か月位でマイナス面がでてくるわけ。

 

プラセンタを飲むと免疫力を高めるのに役立つ!っていうのは、すでに記事にしているけれど、その反面、合わないと免疫力もがっくんと急降下。
長年飲んでいると、プラセンタサプリメントの良し悪しもわかってきて、そんな中、馬プラセンタの中でも良かったのはエイジングリペア(o^-‘)b グッ!

 

数ある馬プラセンタの中で、政府公認ってそうあるもんじゃあないわよね。
エイジングリペアは、キルギス産の馬プラセンタなんだけど、キルギス政府公認・そして推薦状までいただいちゃってるって、、、すごくね?

 

プラセンタは、動物由来ゆえ、どんな育て方をされ、どんな飼料を与えられ、病気の罹患歴とか・・・こういったことって、一番関心があるわよね。
そういったマイナス面を払拭ーー政府公認なんですもん (* ̄m ̄)
安心&安全はトップレベル!

 

90日間返金保証付きっていうのも、自信と信頼のあらわれじゃあないかな。
プラセンタって返金保証がないのもあるしネ。90日って言ったら3か月!
試してみたいな~って思っても、合わなかったらもったいないよな・・・ええ、ワタクシもそうでしたから (* ̄m ̄)
そういう不安って、あって当然。
でも、不安と健康艶肌は背中合わせなのですヨ。

 

エイジングリペア

 

免疫力を高めることを目指しているワタクシ、さすがに体調良好♫
すぐにへこたれて、もうだめ・・・とかもないしね。

 

健康な体には艶肌が宿る!
体が健康であれば、お肌も自然と美しくなる!
皮膚トラブルは体の内側に原因がある!

 

つまり、見た目の若々しさは健康と比例するわけで、今のワタクシの場合、それを支えてくれるのがキルギス産プラセンタエイジングリペアなのです。

 

●⇒馬プラセンタのエイジングリペア

 

エイジングリペアの口コミ

エイジングリペア

 

無香料・無着色・保存料無添加。
1箱に30パック入り。
箱を開けた時思ったのが「過剰包装じゃね?1袋にざざーっといれてくれてもいいから、その分安くしとくれー」(笑)
でもね、保存料無添加だったら、この包装になるのか~って納得っ。

 

エイジングリペア

 

袋を開けると4粒入ってます。無香料ってことだけど、ややビタミン系の素材のニオイが。
1日の目安は4~8粒。
1袋を朝晩に分けて、2粒ずつ飲んでもいいし、寝る前に4粒一気にいってもいいし。
朝4粒、寝る前4粒でもいいし。

 

ワタクシは、1日の疲れやストレスから解放されることや細胞からチャージする意味で、寝る前に4粒、一気に飲んでます。
そうすると、寝起きの気だるさや目覚めの悪さってほぼなし!

 

人の細胞は寝ている間に修復され、質のいい睡眠は疲労を取り除くっていうけれど、こういうのって目に見えない分、体で感じることができるんだよね。
質のいい睡眠には、質のいい栄養素が不可欠だもんね。

 

icon-check01-redエイジングリペアの美容・美肌効果

 

お肌に関してなんですケド。
スキンケアもしているし、マッサージもしているし、プラセンタだけのお陰ではないとは思うけれど、、、
プラセンタを飲んでない時と飲んでる今のお肌の違いです。
もちろん、個人差はありますけどネ。(加工なしです)

 

プラセンタ前

 

プラセンタ後

 

今思うのは、お肌にハリを持たせたいとか、たるみをなくしたいとか
そういうのって、やっぱり体の中から生み出すのが基本だっていうこと。
コラーゲンとかヒアルロン酸とかを中から生み出す!

 

何でもそうだけど、基礎が出来ていなければ、何をやってもゆくゆくは行き詰まるんですよね。
その基礎になるのは、外からのケアではなく体の中から。
ワタクシの場合も、一番最初はスキンケアから始めたわけだけれど、いずれは行き詰まるんですよ。
今までやっていなかったスキンケアを始めれば、あれよあれよ~っと変わりますけど、いずれはネ。
まあ、これも、何年もエイジングケアを継続したからわかったこと。

 

やっぱりプラセンタは裏切らない!
保湿感やハリ感・体の疲れにくさなど、ビタミン剤だけでは得られない変化が実感できちゃうのがありがたい。

 

icon-check01-redエイジングリペアの健康への効果

 

気だるさが残る・・・とか
いらつく・・・とか
寝つきが悪くなった・・・とか
顔色がくすんできた・・・とか

 

そういったことがないことを考えると、免疫力も高めをキープ出来ていると思う。

 

ワタクシは経験していないけれど
プラセンタサプリメントで細胞が活性化されることにより
眠れなくなった、という人もわずかながらいるようです。
次第に落ち着いてくると思いますが。

 

40代50代で気になるのが、辛い更年期障害。
更年期障害にも軽い人もいれば辛くて・・・って言う人も。
ワタクシはほとんどなくって軽い方なんだけど、人により症状が違うのはどうしてなんだろう?って考えたことがあるのよ。
体質だと言ってしまえばそれまでだけれど、体質でも変えられる部分もあったりするんです。

 

それが免疫力。

 

icon-check01-red免疫力が低いから疲れる。
icon-check01-red免疫力が低いから病気になりやすい。
icon-check01-red免疫力が低いから便秘しやすい。
icon-check01-red免疫力が低いから自律神経が乱れる。

 

免疫力を高めることは何歳からでも可能で、この免疫力が高ければ高いほど、更年期障害は軽く済むんじゃないかと思っています。

 

icon-check01-redエイジングリペアの自律神経・心への効果

 

更年期障害は、自律神経バランスの乱れが原因って言われていますよね。
それはホルモンバランスの乱れからくるものが多いけれど、細かく見ていくと、自律神経そのもののバランスを整えることは可能だったりするんです。
それには、軽い運動をしたり、質のよい睡眠をとることだったり、栄養バランスを整えることだったりと、方法は色々。
栄養バランスの面で見てもいいし、心にもいい成長因子を持つプラセンタはいい方向に効いてると思う。

 

自律神経が乱れて、落ち込んだりいらいらしたり、女性には、意識とは関係なく勝手に働いてしまう部分もあるわけで(;^_^A
そういった心の安定に役立つのは、プラセンタにしかない成長因子。
NGFって言われている神経細胞性成長因子とか、アミノ酸にも心にいいものが含まれているしね。

 

元々不健康で、連休の度に寝込むほど不健康だったワタクシが元気になり、そしてその元気を維持できていられるのは、長年プラセンタを飲んでるからなんだと思います。

 

●⇒馬プラセンタのエイジングリペア

 

エイジングリペアのエイジングケア成分チェック

 

エイジングリペア
出典*馬プラセンタのエイジングリペア

 

プラセンタ配合量を比較してみても、わりと多目に入っていて
キルギス馬プラセンタを含む5大成分と、20種もの美容成分がぎゅ~っと900mgも濃縮。
ええ、キルギス馬プラセンタオンリーではないんですよ。

 

「死ぬまで健康でいられる5つの習慣」著書でもある、抗加齢専門医・菅原ドクターの言葉を使わせていただくならば
「本気でエイジングケアをするならば、プラセンタだけでは足りません」

 

えええ?なんですと?

 

他にも、コラーゲンやヒアルロン酸などをバランスよく摂取することが必要で、細胞レベルで浸透させることが大事なんだそう。
なんとなくわかるけれど、中にはプラセンタオンリーのもあるわけだし、要は吸収力なのかな~という気も。
ただね、エイイングリペアの場合、プラセンタのみと比べると、その効果は3倍以上も!!

 

エイジングリペア

 

エイジングリペアの5大成分は
キルギス産馬プラセンタ・デルマタン硫酸・低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸・コンドロイチン。

 

お肌にコラーゲン線維があるのは知ってると思うけれど、その間を埋めて、コラーゲンを支えてるものがあるんだよね。
それがムコ多糖体トリオ。ヒアルロン酸+コンドロイチン+デルマタン硫酸。

 

コラーゲンが変質してしまうのは、ヒアルロン酸の減少が原因。
ヒアルロン酸が減ってしまうと、ヒアルロン酸を包み込むような形になっているコラーゲンも縮んでしまう。
つまり、コラーゲンだけでもだめだし、ヒアルロン酸だけでもだめだということなのよ。

 

そこで、エイジングリペアには、低分子コラーゲンもプラス!
実によくできてるな~と感心感心♫

 

<エイジングリペア全成分>
馬プラセンタエキス・サメ軟骨抽出乾燥末(コンドロイチン含有)・コラーゲンペプチド(魚)
ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)
亜鉛含有酵母・ヒアルロン酸Na・ガラクトオリゴ糖・グリシン・ビタミンC
L-プロリン・L-グルタミン・ショ糖脂肪酸エステル・微粒二酸化ケイ素
パントテン酸Ca・L-システイン・ビタミンB1・B2・B6・B12・葉酸

 

 

プラセンタは、その人の必要な場所から変わってくる!

 

ビタミン・ミネラル・EGF・酵素などなど、飲むたびにお肌に足りていなかったエイジングケア成分をたっぷり補給♫
毎日絶対とれないよね~的な栄養素までとれちゃうのは、プラセンタならでは。

 

 

●⇒馬プラセンタのエイジングリペア

 

返金保証付き お試し感覚で馬プラセンタデビュー

 

エイジングリペア

 

いいものだと思っても、二の足を踏んでしまうのがプラセンタ。
自分に合うかどうかも分からない訳だしね。
中には1週間分トライアルを作っているプラセンタもあるけれど、合わなければムダ金だわよね。
そういったことを考えると、1か月分を無料でお試しできる感覚のエイジングリペアってすごいな~って思うの。
なかなかできることじゃあないと思うから。

 

定期購入という言葉にビビるけれど、初回が、なんと4400円!1袋146.6円。ジュースのお値段とほぼ変わらず。
しかも!
3回継続しないと・・・とか、4回継続しないと・・・とか、そういった縛りがないのがうれしい♫

 

おもしろいことに、定期購入なのに、定期購入しなくっていいのよ。
1回ポッキリのお試しOK~

 

名ばかりの定期購入ってわけで、とりあえずどんなもんかお試ししたいな~って時でも、定期購入で申し込むのがお得。
早ければ1週間~2週間、遅くっても1か月飲み続けると、何かしら違いは実感できると思う。
だめじゃん!合わないわ~って時は、さっさと解約しちゃえばいいわけだし (* ̄m ̄)
いつでもやめれる定期コースってありがたい♫

 

90日間返金保証もあるしね。送料もゼロ。
消費者にお試ししやすい環境を作ってくれてる点、なかなか (o^-‘)b グッ!  だわよね。
飲む人のことをよく考えてくれてるメーカーだと思う。

 

 

エイジングリペア定期購入休止・中止方法

定期購入の休止・中止方法

 

エイジングリペアサイトの一番下に、「マイベージ」というリンクがあります。
「マイページ」をクリックすると、上記の画面がでてきて、支払方法・届け先住所の変更・その他の変更ができます。
「定期・頒布会お届けその他の変更」をクリックします。

 

定期購入の休止・中止法

①お問い合わせ内容を選ぶ。

②お問い合わせ内容に「休止」「中止」等のメッセージを入れる。

③「次へすすむ」をクリック。

④内容をチェックして送信。

 

これで完了。
わずらわしい電話連絡じゃないのが◎。ストレスにならないしネ。
当日に、メールの返信が届きます。
再開の場合は、同じ要領で再開メールを送ればOKです。

 

●⇒馬プラセンタのエイジングリペア

 

 

エイジングリペアのサイトを作りました。

●⇒こちらです