40代~のしわ・シミ オーガニック美容液HANAムーンナイトミルク@口コミ

HANAオーガニック

 

ローズポリフェノールがシミの素メラニン生成を抑え、健康なお肌の生まれ変わりをサポートしてくれるHANAオーガニックムーンナイトミルク。
1本の中にバラの花びらが1000枚も濃縮!
ローズの香り豊かに艶と透明感が生まれてくるって人気の美容液乳液♪

 

オールインワンとして使える手軽さも人気の秘密かな。
べたべたするとか、使っても変化がない!と言う人が多いオーガニック。
私自身も、オーガニックってこだわって使ったことはないんだけど、ミョーに評判がいいのよね~これ。

 

オーガニックって守りのスキンケアっていうイメージが強くって、攻めのケアが必要な40代以降にはどうかな~っていう気持ちがあったのよ。
肌表面でぬるぬるするだけとか、、
いくら香りがいいって言っても、香りだけではしわはなくならないとか、、 (;^_^A

 

使ってみないとわからないもんよね~
最初こそ物足りなさもあったけれど、肌力が上がるのか、自分のお肌が育っていくように変わっていくの。
じっくりじっくり、時間をかけて育っていく。
即効性よりも大切な事なんだと気づく。

 

じっくり育ったお肌は、しわもふっくらと♫
くすみ肌から解放されつつ・・よい兆候 (o^-‘)b グッ!

 

トライアルでお試しできますヨ。

 

●⇒HANA organic

 

 

 HANAオーガニックムーンナイトミルクの口コミ

オーガニック美容乳液

 

 

ローズの香りが疲れた脳にふんわ~り届き、心地よさを感じる美容乳液。
美容液と乳液がミックス、軽く油分も入っているので、オールインワンとしても使えます。

 

ぬるぬるべたべたがなくって、どっちかと言えばさらりと馴染むタイプ。
両手で頬を包み込んでいると、馴染んでしっとり♫
でも、ちょっと物足りなさも・・・

 

というのも、たった1ステップで済んじゃうから (* ̄m ̄)

 

使い始めは、もっと潤いが欲しいな・・・って感じたのが本当のところ。
オーガニックには根気が必要っ!
と、根気よく使い続け、気が付けば艶肌(o^-‘)b グッ!
じっくりとゆっくりと、でも確実に変わっていくしわやくすみ。

 

オーガニックは使い続けてこそなんだよネ。

 

 

オーガニックオールインワンオーガニックオールインワン

 

 

 

お肌の修復・再生は眠っている間に活発になる点に注目した、夜専用美容液。

 

香りは女性ホルンモンを活発にし、肌修復も健やかになることから、 500種類以上のアロマ成分をIN。
ローズが育つための栄養素が詰まっているローズの胎座からは、ローズプラセンタ。
そして、ローズポリフェノールがターンオーバーを高めることから、美白効果も!

 

原料になるダマスクローズが採取される国では、古くから、ローズ水を美白アイテムとして使っているんだとか。

 

 

オーガニックオールインワン

 

 

オーガニック精油の香りって、香水とは違くてとても癒される♪

 

お顔に塗った後は、首やデコルテまで使ってます。
首って、横じわが目立つパーツ。でも隠すことはできない部分で、年齢がしっかり刻まれるのよね。
お顔ばっかりケアして艶々していても、首を見てその人の年齢を感じる・・あるよね~
ワタクシも例外ではなく、首の横じわが気になる年齢だし (;^_^A

 

 

オーガニックオールインワン

 

 

HANAオーガニックムーンナイトミルクは、オーガニック認証の世界基準で作られてるから、お肌が弱くってもいける感じ。

オーガニックって、使い心地にいまいち納得できないものが多かったけど、しわが目立たなくなる潤い・美白力を感じるコスメだと思う。

 

 

オーガニックオールインワン

 

パッケージが白いボトルになりました。

 

<トライアル内容>
・クレイ洗顔料
・化粧水
・乳液
・日焼け止め乳液

 



 

 

オーガニックメイクアップ

 

HANAオーガニックにメイクアップ用品が仲間入り。

 

●⇒HANAオーガニックメイクアップキャンペーン