プレナスオールインワンパーフェクトの口コミ こっくり潤うオーガニック
プレナスオールインワンパーフェクト

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

40代になるとお肌が不安定になる事が多く
不安定だからこそ、肌に優しいイメージのオーガニックコスメを使いたい!

って言う人と

化学的なコスメで攻めないと追いつかない!
って言う人がいて、二極化しているみたいね。

 

どっちか正解っていうのはなくって、その時の自分肌が気に入ったコスメ。
使ってみたらお肌が調子いい♪ って感じたのがベストコスメなんじゃないかな~って。

 

しっかり潤う♫
お肌が柔らかく・心も潤うエッセンシャルオイルが人気のオールインワン。
16種類ものオーガニック植物を贅沢に使ったプレナスオールインワンパーフェクトは、年齢を重ね、乾燥気味のお肌が手触りよく変わっていく保湿コスメ。
テカリも抑えて、キメ細かくつるん♫の時短コスメだって人気。

 

忙しい時とか
なんだかメンドーって感じる時に、ちゃちゃっと馴染んで潤いをキープしてくれるのレスキューコスメなのです。

 

●⇒プレナスオールインワンパーフェクト

 

 

プレナスオールインワンパーフェクトの口コミ

 

プレナスオールインワンパーフェクト

 

 

ゲルというよりクリームよりのテクスチャー。
すごっくとろっとしてこっくり。

 

手にとると、フローラルハーブの香りがほわん。
決して強すぎない香りが心地よく広がっていく。

 

お顔に塗った瞬間、重たい・・
ちょっとぺたぺたするな~
ゴミまでくっつきそうな密着感に、どうなのよ?・・・突っ込みを入れたくなった(;^_^A

 

ラップ的にぴたっとハンドプレスして、じっくり入れ込んでみたら・・
ぺたつく感じが、しっとりに変わり、更に時間がたつともっちり。
ゆっくりじっくりお肌に入って潤いを補給するタイプダネ。

 

この後、目の周りに更に投入して、指の腹でとんとん。
ふっくらしてきたら、再度お顔全部に重ね塗り。
これだけ使っても、なかなか減らないコスパのよさ!恐るべしっつ。

 

油分がちょっと多いかなーとも感じたけど、元々が水分も油分も見当たらない立派な乾燥肌ゆえ、全部吸い込んでしまうの。
こっくり系だから、年齢肌に馴染みやすいんだろうな~

 

 

プレナスオールインワンパーフェクト

 

 

オーガニックのイメージは守りのスキンケア。
攻めると言うよりは、どっちかっていうと守りのイメージが強くって、あんまり期待できないよな・・・
潤ったって、その場限りヨネ・・・っていう気持ちも多少はあったけど。

 

使ってみたら、あれ?意外にいいじゃない?
使っているうちに、ワタクシ肌にするする馴染んでいくー
今まで、自分肌に合ったオールインワンを使っていなかっただけなのかな・・・と。

 

 

プレナスオールインワンパーフェクト

 

 

肌奥からみずみずしく、潤いが長時間キープできるのは、ヒト型セラミドのお陰なのかな。
水分も油分もスカスカな年齢肌。
これって、細胞間を埋め尽くし、潤いを閉じ込めるセラミドが不足してくるからだって言われているよね。
セラミド2・3を豊富に配合してあるゆえ、スカスカの肌内部をキチンと埋め尽くしてくれているんだと思う。

 

セラミドって、肌バリアの役目をする大切な部分だもんね。
ここが満たされると、潤いを長時間キープし、紫外線の影響もうけにくくなるのだ。

 

 

オーガニックオールインワン

 

 

最初はちょっと疑っていたプレナスオールインワンパーフェクト。
インナードライもなく、しっかり潤い補給。
お肌も柔らかく変わっていく、オススメのオールインワンゲルです(o^-‘)b グッ!

 

始めての方は、お一人様3個まで限定!

返金保証付きです。

 

<国際オーガニック認証機関認定!オーガニック原料>
セージ葉エキス・カミツレ花エキス・ビルベリー葉エキス・オリーブ油・ゼラニウム・カミツレ油・ゴボウ根エキス・ラベンダー花エキス・キュウリ果実エキス・シアバター・ラベンダー油・カニラバラ果実エキス・ローズマリー葉エキス・ヨーロッパブナ葉エキス・ベニバナ・ローズマリー油

 

●⇒プレナスオールインワンパーフェクト