プードルプレシューズしわ美容液

ファンデーションの小じわめり込み率が低くなる!
目元の小じわやほうれい線・毛穴に即効性がある美容液プードルプレシューズは、口コミサイトの@コスメでも人気の粉状美容液。
化粧の上からも使える、速効性美容液です(≧ω≦)b

 

ちょっとお値段が可愛くないんだけど、見合うだけの効果はある!

 

すっと馴染んで、下からゆっくり持ちあがるような感じ。
最近、塗ると皮膚がピーンと引っ張られて、しわが目立たなくなるっていうのもあるわよね。
ちょっと心ひかれたこともあったんだけど(笑)

 

そういうのって、被膜感があったり、オフしたらよけいたるむとか・・
そういうのを聞くとちょっと怖いものがあるけど、プードルプレシューズは、無理やり引っ張るわけではないから、オフした後に元通りにたるむ・・というようなことがないのよ。

 

プードルプレシューズは、フランスの化学者の集団とも言える化粧品会社が手がけた美容液。
指先で軽くすり込むだけで、早ければ10分で変化が実感できる魔法の美容液なのです(≧ω≦)b

 

●⇒プードル・プレシューズ

 

目元のもたつきがすっきり♫いいかも~

 

プードルプレシューズしわ美容液

 

さらさらの粉状。無香料。
ワタクシは主に、美容液の後に使ってます。

 

粉をお肌にのせると、瞬時に液状に変化して溶け込んでいく不思議なテクスチャー。
べたつくことなく、ふっと心地よく馴染むの。

 

目の周りの小じわ・ほうれい線・鼻の周りの毛穴。
特に一番気になる目元を重点的に使用。

 

すぐに溶け込んで馴染んじゃうんだけど、塗った後に軽くタッピングすると、更に深く届く感じ♫
粉から液体になると、肌あたりが良くしっとり♫
突っ張るとかもなくて、ちょっとだけヒンヤリするかな~

 

1回使って感じたことは・・
スキンケアが終わったあとにいつも髪を整えるんだけど、セットが終わった時にまじまじと見たら、あれ?ちょっと目元がすっきりしてる?
もたついていた目元にシャープさが漂ってるみたい。

 

そろそろ本格的に目元ケアをしないとだめかな~って思っていた時期だけに、この即効性にちょっとオドロキ!

 

10分の即効性!ファンデがめり込んでスジにならない

 

プードルプレシューズしわ美容液

 

中には、10分でしわが浅く変わっていくって言う人もいるほどの即効性美容液プードルプレシューズ。

 

夜に丁寧に塗りこむことで、翌朝のお顔のもたつきを感じなくなっていくのがうれしい♫
確かに目の周りがふっくらしてきて、深く刻まれることがない。
っていうか、浅くなってきてるみたい♫

 

ファンデーションがスジ状にめり込まないし~(笑)
美に敏感なキャビンアテンダントのお姉さま達にも人気なのも納得~

 

化粧の上からも使える!アフター5もオッケー

 

プードルプレシューズしわ美容液

 

化粧の上からも使えちゃうっていうのもポイント(≧ω≦)b

 

どうしても夕方って、疲労感が滲んでしまうお顔。
これから飲み会なのにーーとかいう時でも、ぱぱっと使って目元ケア♫
分度器目盛りよろしく刻まれたスジを、やわら~っくカバーしてくれちゃうお助けアイテムなのだ。
化粧もヨレないし、期待通りのふっくら感に満足マンゾク♫

 

深いしわが1本刻まれるだけで、かなり左右されるのが見た目年齢。
人の年齢を当てる時って、一般的に3~5歳若く言うのが社交辞令よね(笑)

 

社交辞令ではなく、もしかしたら本音で若く言ってもらえる日がくるかな~トカ。
期待が膨らむしわ美容液プードルプレシューズ。

是非とも使い続けたい美容液です(≧ω≦)b

 

●⇒プードル・プレシューズ