エトヴォスシアーミネラルリキッドスターターセットS

超乾燥砂漠肌でも、ぱさぱさと乾燥を感じない!
エトヴォスから発売になったシアーミネラルリキッドは、時間がたつほど水分量も油分量もアップしていく魔法のミネラルファンデ。
スキンケアしながらベースメイクができちゃう♫
超乾燥砂漠肌のお助けファンデーションなのです(≧ω≦)b

 

ミネラルファンデーションを使ってみたいな~とは思っても、粉系がちょっと苦手なワタクシ。
普段から美容液たっぷり配合のリキッドファンデーションは欠かせない。
だって、美容液INはしわを目立たせない艶肌の武器だから(●´艸`)

 

ミネラルファンデーションと皮膚科学に基づいたスキンケアを開発・販売しているエトヴォスがやってくれましたっつ。

 

40046美容液成分が78%
40046夕方になっても崩れにくく、水分量も油分量もあがっていく
40046いい状態をキープできて、肌疲れを感じない!ゆえに、哀愁漂うオカオにならない
40046石けんでするするメイクオフ
40046SPF33 PA+++

 

etvos-7乾燥から、肌荒れしがちなワタクシ肌にぴったりフィット!
もっと早く作って欲しかった~

 

シアーミネラルリキッド・ミネラルシルキーヴェール(パウダー)・パフ・オリジナル巾着のセットです。

 

エトヴォスシアーミネラルの口コミ

etvos-2

 

潤いキープ!乾燥しない美容液ファンデーションはやっぱり外せないっつ。

 

色は3色。
ライト・ナチュラル・オークルから選べます。
ワタクシがセレクトしたのはナチュラル。一般的な色かな。

 

何と言っても一番のポイントは乾燥しない潤い♫

 

水分も油分もゲキテキに少ないお肌が、乾燥ぱさぱさしてこないのは、78%も含む美容成分のお陰。
小さなパウダーの周りを、ヒアルロン酸やマカデミアナッツ油・ヒト型ナノセラミド・アミノ酸誘導体がコーティングして、お肌に直接触れるのは、この潤い成分なのよ。
まさにスキンケア感覚で使えるファンデーションなのです(≧ω≦)b

 

 若々しく見えるナチュラルな仕上がり♫冬でもイケル保湿力が◎

 

エトヴォスシアーミネラルリキッドエトヴォスシアーミネラルリキッド

 

化粧下地不要。ぼてぼてこてこて感がなく、仕上がりもナチュラル♫

 

年齢を重ねたお肌は、アイメイクとかはなかなか手が抜けない分、ベースメイクでナチュラル感を作ると若々しく見えるのよね。
平面的に塗りましたーーって主張する仕上がりは、老けて見える原因にもなることを考えると、このナチュラルさが丁度いい♫
シミも程よくカバーしてくれてるのがありがたい。

 

塗った直後がキレイなのは当たり前として、気になるのは崩れにくさや持ちはどう?って点よね。
お肌は常に代謝しているわけで、皮脂くすみも気になる所だけど、エトヴォスシアーミネラルリキッドにはそれがないの。
疲れてんの?とか言われるように崩れてこないのが◎。
いい状態をキープしてくれてると思う。

 

ミネラルファンデーションなので、石けんでオフできるのも楽ちん♫
ファンデーションを塗った後の手は、水だけでもキレイに落ちちゃうのだ。

 

SPF33 PA+++

 

紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ。
日常の紫外線対策にもなる数値。
お顔はこれだけでおっけー。

 

さっと一塗り 毛穴カバーしながら透明感も♫

 

etvos-3etvos-4

 

テカリを抑え、化粧崩れを抑えてくれるミネラルシルキーヴェール。

 

使わなくってもいいくらいに仕上がるんだけど、軽くぱふっとすると毛穴がいい感じでカバーできるの。
柔らかい透明感もでてくるみたい♫
パウダーにもリピジュアやマカデミアナッツ油などの保湿成分・ビタミンC誘導体などが配合。

 

SPF20 PA++

シアーミネラルリキッドと重ねて使うことで、紫外線対策がより強力に。

 

美容液率78%!
ミネラルファンデーションを使いたいけど、粉系が苦手・・
お肌が乾燥しない!潤うミネラルファンデーションを使いたいっていう人にオススメのファンデーションです。

 

エトヴォスシアーミネラルリキッド

リピートしました(o^-‘)b グッ!

 

このタイプは販売終了になり、新しいリキッドファンデーションが発売になりました。