ライスフォースの口コミ 目元が乾燥しない!潤いが欲しい40代におすすめの化粧品
ライスフォース美白

 

 

40代に多い肌乾燥。乾燥がひどく、ざらっとしたりくすんで見えたりしがちなお肌が、触るのが楽しくなるほど変わっていく。
特に気になる目元のカサツキ、ぱさっとしていた目元が、ふんわりと明るく変わっていくのがいい。
時間がたっても、ベストな保湿肌でいられるって評判のライスフォースは、乾燥に悩む40代にも人気の化粧品です。

 

お米発酵エキスライスパワーNo11を使った、発酵コスメのハシリのような存在のライスフォース。
雑誌でもよく見かけるし、タレントさんの愛用者が多いことでも有名なのよね。

 

使っていると、ぱさっとしていたお肌の水分量がアップしていくみたいで、時間がたってもいい状態をキープできるの。
年齢肌の悩みの一つは、朝のいい状態をなかなかキープできないことよね。

 

塗りたて、作りたてのお肌はとてもいい!
って思っても、いつしか乾いて艶もなくなってしまう・・・
乾燥して夕方になると、皮脂浮きするし、酸化皮脂でくすんでしまう。

 

一気に老けこんで見えてしまうお肌が、いい状態を保っていられるのは、やっぱり基本の保湿が整っているからなんだと思う。

 

肌深部にまで届く発酵エキスライスパワーNo.11が、乾燥を保湿肌に整え、長時間潤いが続くことから、毛穴・ごわつき・くすみ・小じわなど、エイジングの悩みにこたえてくれる化粧品なのです。

 

●⇒たるみ毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに1,200万本突破した深層保湿スキンケア!

 

 

ライスフォースの口コミ

 

ライスパワーNo.11ライスフォース

●化粧水

ちょっとだけとろみ系。無香料。
お肌が飲み干すかのように、ぐいぐい入っていくー
どこまで入っていくんだ?って感じるほど、浸透がいい♫

 

お肌に塗ると、ちょいぬるっと感じるけど、はじくことなく浸透していくの。
ハンドプレスでぐっと押し込むように使うのがポイント!
肌ベースをキチンと整えてくれるの♫

 

ライスパワーNo.11ライスフォース

●美容液

美容液らしい、伸びがいいテクスチャー。無香料。
少量でも十分潤うけど、そこは超乾燥砂漠肌のワタクシ。
1回塗って馴染ませ、浸透したら更に塗って軽くマッサージ。
目元の気になる部分は、丁寧に指の腹でタッピング。

 

ワタクシのお顔のデリケートゾーンに、丁寧に入れ込むことで、ぱさぱさ感がほぐれ、中から潤ってくるの。
ふっくらふくふく♫

 

ちょっとなー・・って感じたのは、ボトルが固くって、すいーっとでてこないことかな。
とろみがある分、出にくいって言うのもあるとは思うんだけどね。

 

ライスフォース美白

●美白美容液

 

美白美容液って、潤いに物足りなさを感じるのが一般的だけど
意外にも!保湿力を感じる美白美容液。
青ボトルの美容液の代わりに使ってもいいくらい。
美白には時間がかかるゆえ、シミへの実感はまだないけれど
乾燥肌でも継続しやすいんじゃないかな。

 

 

ライスフォースクリーム

 

●クリーム

コックリ系だけど、べたつかなくって伸びがいい。無香料。
化粧水と美容液で整った潤い肌の〆として、潤いが逃げないようにヴェールで覆い、適度な油分で艶も整う。

 

乾燥肌って、紫外線に当たると水分が逃げてしまいがち。
健康肌が10だとすると、60以上は水分が逃げてしまうんじゃないかって思うの。
水分を与え、与えた水分が逃げないように保持してくれるライスフォースは、外からの刺激にも強くなるって感じる。
水分が逃げないゆえ、目元も乾燥してこないし、小じわ・くすみ・ざらつきも感じにくくなるんだと思う。

 

ライスフォースUV

●UVプロテクトミルク

美白エッセンスは、美容液とクリームの中間くらいの柔らかさ。
ビタミンC誘導体が、しみの原因をブロック!
メラニンを作らせない!あるものはスピーディーに排出!
シミが気になる人にオススメ♫

 

 

ライスフォーストライアル

 

お肌にキチンを栄養分が届き、乾燥が原因の肌トラブルが落ち着いていく♫
不思議なくらい潤いが入るライスフォース。
長時間メイクをするモデルやタレントにも人気っていうのも納得ー
40代のエイジングケアにいいと思うヨ。

 

●⇒たるみ毛穴・乾燥・くすみ・ゴワつきに1,200万本突破した深層保湿スキンケア!