ガミラシークレットラベンダーの口コミ  スキンケアができる石けん
ガミラシークレット石けんラベンダー

●ガミラシークレットラベンダー

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

15種類のハーブと植物オイルのみで作られた石けんは、まるで美容クリームのようなソープ♫
お肌を清潔にするだけでなく、水分油分のバランスを整えるコンディショニング効果も高く、落ち着かない乾燥肌を健やかに整えてくれる。
自然の素肌美!
入浴剤としても使ってます(≧ω≦)b

 

使って感じるのは、その滑らかさと大地を感じる柔らかい香り♫
大量生産の石けんとは違い、ヒトツヒトツ全部カタチが違うの。
丁寧に作られた石けん1個には、食用にも使われるエクストラバージンオイルが1Lも使われているんだとか。

 

爽快な洗いあがりながら、しっとりと乾燥を感じないのは、オリーブオイルや植物エキスがお肌を守ってくれているからなんだろうな~

 

ガミラシークレットの石けんには、バニラとかローズマリーなど7種類の香りがあるんだけど、今回セレクトしたのはラベンダー。
アロマでも使われるラベンダーの香りは、緊張を解きほぐし心を穏やかにしてくれる♫
フローラルで洗練された香りなのです(≧ω≦)b

 

●⇒ガミラシークレット

 

ガミラシークレットラベンダー

 

泡パックしても肌荒れしない!クリーミィーな泡が心地いい。
泡立てている時から感じる。
お肌に悪いわけがない!!そう感じる滑らかな泡♫

 

発泡剤などで無理やり作った泡ではない、クリーミィーさ。
もこもこぼんぼんって泡ではないけれど、肌あたりがめちゃソフトなの。

 

キメが細かく、凸凹に残りがちな隙間まで届く。

 

潤いを残したまま突っ張ったりしないあがり♫
40代の乾燥がちな肌は、洗顔後は10秒以内に化粧水ーーとか言われてるけど、そこまで焦らなくってもいい感じに仕上がる点◎。

 

洗顔も、よろしくないものが入っていると、さっさと洗って流して・・・ってなるわよね。
ガミラシークレットは、スキンケアができる石けん!
ゆえに、泡パックしてもお肌が荒れないの。
荒れるどころか、植物のチカラがじっくりお肌に浸透していくのだ。

 

ガミラシークレットラベンダー

 

これこれ、石けんを細かくしたモノなんだけど、入浴剤としても使ってるの。

 

入れる量にもよるけど、お風呂に入れると、乳白色になって、ラベンダーの香りに包まれる~
粒が大きいと、溶けるのにちょっと時間がかかるので、なるべく細かくするのがポイント(≧ω≦)b

 

ガミラシークレットでお顔を洗い、体を洗う。
そして、ガミラシークレットラベンダーのバスタブにつかる。
めちゃ贅沢だけど、至福の時♫

 

はあ~とか、ほぉ~とか言いながら、1日の疲れが緩和されゆったりと時間が流れていく。
お風呂から上がっても、ラベンダーの香りが体から漂うの。
ほんわりといい気分で1日が終わるって、明日への準備にもなって心地いいのよね~

 

石けんでありながら石けんではない!
使用感はもとより、100%植物素材を使っていること。
ガミラシークレット石けんのレシピは、門外不出!ガミラおばあちゃんの家族しか知らない秘伝のレシピなんだそうよ。
完成させるのに30年以上もかかっているんだとか。

 

肌質を選ぶことなく使え、自然の素肌美GET!
別の香りも楽しみたい!素直にそう思える石けんです。

 

<ガミラシークレットラベンダー原料>
オリーブ油・ローレル油・ヤシ油・水酸化Na・ヒマシ油・シア脂油・ブドウ種子油・アーモンド油・ラベンダー油・セイヨウイラクサエキス・ローズマリー油・カミツレ花エキス・クマツヅラエキス・ヘンルーダエキス・セージ葉エキス・ビスタシオ種子油

 

 

ガミラシークレットゼラニウム

●ガミラシークレットゼラニウム

 

ガミラシークレットゼラニウムもお取り寄せしました。

 

●⇒ガミラシークレット