40代の艶肌メイク☆しわも目立たない保湿力♪リペアリキッドファンデーション@口コミ
リペアファンデーション

 

100%天然由来成分で作られているリペアリキッドファンデーションは、メイクアップアーティストの信頼度・評判も高く、お肌に優しいリキッドタイプ、美容液ファンデーション。
お肌に塗っている間美容液パック状態で、艶肌感を維持できるって、ファンデーションランキングでも人気♪

 

1日中お顔に密着してるファンデーションって、お肌を傷めやすいアイテムでもあるのよね。
乾燥が激しい40代ともなると、どうしても美容液を配合したリキッドファンデーションに手が伸びるんだな~

 

こなこなしてこない安心感があるのよね。
若いときは、パウダータイプでも何の違和感も感じなかったけど、水分も油分も足りない40代が使うとぱさぱさと粉っぽくなる (;^_^A
乾燥肌じゃない人はいいかもしれないけど、私には無理なんだな~
水分油分がたっぷりある人がうらやましい・・・

 

ないものは与えるしかないわけで、それで艶肌美肌が保てるのなら絶対使うわ!!
鼻息も荒く使ってみたリペアリキッドファンデーション。
もう花丸をたくさんあげたいくらい♪

 

●⇒リペアジェルファンデーション

 

リペアファンデーションの口コミ

リペアファンデーション

 

SPF28 PA++

 

色はイエローオークルとピンクオーオクル。
ワタクシが使っているのはイエローオークルです。

 

お肌が荒れがちで安定しない時でも使える安心感♪天然由来原料100%。
ありそうでなかったタイプよね。

 

原料だけにこだわってるのではなく、潤いの元、美容成分にもこだわっていて、もちろん天然由来成分。
しかも、科学的な処理をしていない、生きたままの美容成分がたっぷりなの♪

 

塗るだけで生きたままの美容成分が浸透して、素肌ケアまでしてくれる。
1日中、美容パックしてる感覚なの。
ともすると乾燥してぱさぱさしてくるお肌が、ずーっと艶感を保っていられるんだもの~
潤っているからしわだって目立ってこない♪ココ重要ーー!!

 

 

リペアリキッドファンデーション

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

 

お肌の凸凹した感じもフラット♪
色ムラもないし、キレイな仕上がりなの。
塗りましたーーっていう感じでもなく、素肌感も漂う♪

 

この艶肌の秘密は、一般的なパウダーの1/100という、粒子の細かいパウダーなのよ。
毛穴とか凸凹を埋め尽くして滑らかに整えてくれるのだ。
潤ってしわも目立たない!年齢を感じさせないお肌の出来上がり~

 

リペアファンデーション

 

初回、スクワラン配合のパフがもらえるの。
すごく柔らかくってふかふか♪
本質がいいパフです。

 

リペアファンデーションサイト様より引用。

全て天然由来の成分!
天然由来でも石油由来でも、成分の表示名称は同一になる決まりがございます。
表示を見ただけですと判断が付きにくい成分もございますが、リソウでは天然由来の成分以外使用しておりません。
例えばBGやエタノールはサトウキビ、ジメチコンやシクロペンタシロキサンは天然鉱石など、これまで石油由来が主だった成分も全て天然由来でお作りしております。

 

●⇒リペアジェルファンデーション

 

リピートして使っています(o^-‘)b グッ!

 

リペアリキッドファンデーション

 

 

 

使ってみたい方は、トライアルからがおすすめ。

 

 

リペアファンデーショントライアル

 

icon-check01-redリキッドファンデーション2色
icon-check01-redパウダーファンデーション2色
icon-check01-red仕上げ用パウダー

 

リキッドファンデーションもパウダーファンデーションもお試しできるので、自分のお肌に合うファンデーションが探しやすいと思いますヨ。

 

●⇒リペアジェルファンデーション