ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリームex

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

年齢を重ねるにつれ、必要だよな~って感じるのが成長因子。
20代の頃は、EGFなんて知らなかったもんな~
お肌の衰えを知らなかった頃が懐かしい (;^_^A

 

EGFとかFGF!
表皮細胞や内側の細胞の衰えを修復し、すくすくと成長させてくれノーベル賞受賞成分。
あるにこしたことはないわよね~

 

EGFや7種類のペプチドやビタミンなどを凝縮し、肌再生エイジングケアができるって人気の、ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリームex。
特にエイジングサインに悩む年代に人気が高く、50代ランキングでは、口コミサイトで、2位になったほど。

 

ハリや目元のチリメンジワにも(o^-‘)b グッ!
水分でふっくら♫
油分で艶やかに♫
攻めのケアができるアンチエイジングクリームです。

 

●⇒muNoage(ミューノアージュ)

 

ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリームexの口コミ

ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリーム

 

 

合成界面活性剤不使用。無香料。

 

1回量はパール2個分くらい。
一度に塗るより、2回にわけて使ったほうが浸透がいいみたい。

 

べたべたぬるぬるがなく、軽やかに伸びてお肌に伸びてしっとり♫
吸い込まれるように浸透していくの。

 

一番気になっているのは、目のまわり。
特に目の下のちりめんじわなんだけどネ。
塗った後に、丁寧にタッピングしてじっくりじっくりと入れ込むと、しっとりふっくらと変わっていくの。
柔らかい部分って、しわができるのも早いけど、お肌に合うものを使うと、一番違いがわかりやすいパーツじゃないかな。

 

肌乾燥もしっとり落ち着いてもたつきがすっきり♫
遠目に見れば、それと気づかないのがうれしい(o^-‘)b グッ!

 

ミューノアージュは、美容皮膚科生まれのドクターズコスメ。
女性目線で、女医さんが作ったコスメなのよ。

 

かゆいところに手が届く的な、そんなクリームだと思う。

 

 

ミューノアージュアドバンストリジュビネーションクリーム

 

 

40代も後半になると、あれこれと攻めたいパーツが増えてくるよね~
目元の小しわは、幸せの証とか言われても、そうよね~・・・などと、心からうなずけるはずもない (;^_^A
本人にしてみたら、めちゃくちゃ深刻だもんね。

 

お肌の修復をサポートしてくれるというEGFやFGFは、年齢サインの切り札的成分じゃないかな。
とどめのケアとして使いたい強力美容成分なのです。

 

流行に左右されないロングセラー成分、EGF!
老化サインをお掃除してくれる優秀成分だと思う。

 

お肌の不調を回復させるだけでなく、更なる艶肌を目指したい!
そんなあくなき向上心を満たしてくれる♫
季節の変わり目の肌コンディションも整えてくれるクリームだと思う。

 

お肌に合うかどうか・・・まずは、トライアルから始めるのがおすすめですヨ。

 

●⇒muNoage(ミューノアージュ)