ウェンシャンプーアーモンド

 

染めている髪でも、きしんだりぱさぱさすることなく使えるウェンクレンジングコンディショナー。トリートメントなしでも指通りよく、頭を振るとさらさらっと音が聞こえるようなさらさらな仕上がりが人気♫
地肌の臭いをすきっと洗い流し、乾燥しずぎて皮脂が過剰にでることもない、お気に入りシャンプーです。

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ サプリメント管理士こむはるです。

 

ウェンクレンジングコンディショナー使って、え?って驚いたのは、まったく泡が出ないこと。
シャンプーは泡がでるものだとばっかり思っていたから、ちょっと拍子抜け。
シャンプーのイメージが覆された感じなのです。

 

トリートメントしながら地肌マッサージをしている。ヘッドスパのような感覚なの。
最初は物足りなさを感じたものの、慣れてくると爽快感がクセになる(●´艸`)

 

ガシーレンカーウェンクレンジングコンディショナーは、トリートメント不要。
1本で洗い・潤し・整える!
マッサージすることで血行も整い、地肌から健康になるシャンプーなのです(≧ω≦)b

 

●⇒ウェン公式サイト

 

ウェンシャンプークレンジングコンディショナーの口コミ

 

ウェンアーモンド 

ワタクシが使ったのは、乾燥ダメージ肌用。しっとりまとまりを整えてくれるというアーモンド。
べたつきのない美容クリームのようなテクスチャー。すっきりした爽やかな香り。

 

最初に思ったのは、全く泡が出ないシャンプーは、慣れるまで使いにくい!ってこと。
どうしても大量に使ってしまう!
でもね、洗いあがりはベリーグッド(o^-‘)b グッ!
リペアシャンプーって感じで、傷んだ髪を補修してくれたかのようにさらりん♪

 

考えてみれば、泡を出す成分って、後から添加している成分だもんね。

 

 

1回量は多目に使うのがコツ。
ワタクシはミディアムショート。何回かに分けて髪の毛先まで馴染ませ、最後に頭皮に塗ってマッサージ。
ウェンクレンジングコンディショナーは、髪を洗うというより、頭皮地肌のコンディションを整えることで、髪を根元から元気にしてくれる感覚。
最初に髪に塗っておくことで、トリートメント的にも作用し、流したあとはしっとり♪

 

泡がない分ヘッドマッサージもしやすくって、毎回しっかり頭皮を刺激。
皮脂汚れや詰まった皮脂も徐々にすっきり♪地肌直接塗っても、クリームが残ってしまうこともないの。

 

流した後の爽快感が気持ちいい~でも、パサパサした乾燥はなくて、潤いは残ってる♪
ベストな状態に洗いあがるの。
皮脂汚れや皮脂の塊なども落ちて、いや~な油っぽいニオイもなくなっていくのがうれしい♪

 

ウェン

 

泡が立たないと、本当に落ちてるのかどうか心配~
でも考えてみれば、メイククレンジングしているのと同じことなんですよね。

 

トリートメントをしないと、ほぼきしんだ仕上がりになるのが、白髪染めをしている髪ですよね。
ワタクシも染めているけど、驚くほどきしみも引っ掛かりもないの。

 

 

ウェン

 

コチラ、アウトバストリートメント リペアリングジェル。
傷んだ毛先とか、キューティクル状態がいまいちで、どうしてもパサついてしまう髪に◎。

 

ウェン

 

洗い流さないタイプゆえ、ドラーヤーの熱とか、乾燥からも守ってくれる。
タオルドライした後に塗っても、べたつくことなく、すぅ~っと髪に馴染んでいく感じ。
リペアリングジェルを塗ってからドライすると、水分がしっかり入っている感じで手触りも◎。
静電気も起きないんですヨ。

 

頭皮の臭いや乾燥もなく、過剰な皮脂に悩まされることがない毎日。
何を使っても髪のキシミがおさまらない・ぱさつく。
ウェンクレンジングコンディショナーは、そんな人にいいと思うヨ。

 

60日間返金保証・送料無料です。

 

ウェンシャンプーの口コミ

 

リピートしました(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ウェン公式サイト

 

「ウェンシャンプークレンジングコンディショナーの口コミ 臭い・乾燥 地肌ケアにおすすめ」でした (^ё^)