カバー力抜群!ノンケミカルBBクリーム マジェンヌD&Bクリーム@口コミ
ノンケミカルBBクルーム

 

シミ・くすみカバー力が高く、40代~女子の基本を抑えた優しさ・潤い♪
保湿成分だけでなく、EGFやプラセンタエキス・α-アルブチンなど、美白成分も満載♫
なのにノンケミカル処方のマジェンヌD&Bクリーム。

 

もう~ツボもツボ!
年齢肌の欠点を帳消しにしてくれるかの如く、納得のいく仕上がり♪
滑らかに伸びて塗りやすい上に、気になっていた肌ムラやいシミも自然にカバーしてくれるの。
塗りました~的な、盛りすぎ感がなく、適度なヌケ感◎。

 

乾燥ばしばし!40代の声を聞いた途端に乾く乾くーー
水分も油分もほとんどないんじゃない?のようなお肌だから、BBクリームにだって潤いは絶対欲しいわけで。
更にシミをカバーしてくれるとか、しわも目立たないとか、、、
わがまま放題なわけよ。

 

そんなわがまま、なかなか叶うのなんてないよね~とか思っていたけど、ちょっといい感じなのです(o^-‘)b グッ!

マジェンヌD&Bクリームの口コミ

ノンケミカルBBクリーム

 

 

色は3種類。
ナチュラル・ライトナチュラル・ピンクナチュラル。

 

ノンケミカルBBクリーム

 

 

ワタクシはナチュラルを使っています。

 

 

ノンケミカルBBクリーム

 

 

肌ストレスを感じない、ノンケミカルっていうのがいいよね。
キレイ肌にはなりたいけど、やっぱり中身も気になるもんね。

 

中身と言えば、潤い成分配合のBBクリームは見かけるけれど、美白成分が入ってるってなかなか見当たらないよね。
シミの予防はもとより、α-アルブチン・ビタミンC・プラセンタエキスで攻める!更にはスクワランで錆びないオハダ♪

 

わがまま放題の40代~の、基本もおさえてるし応用までできちゃうのよ。
面倒なことはなく、塗るだけでブライトニングできるんだもの~

 

ノンケミカルBBクリーム

 

ノンケミカルBBクリーム

 

 

塗った後の潤い・艶がいい感じ♫
緩すぎず、濃すぎないテクスチャーも丁度いいかな。
伸びもよく、スジにならないの。

 

 

ノンケミカルBBクリーム

 

化粧下地・ファンデーション・UV効果(SPF30 PA++)・美容液INで保湿も!毛穴カバー力も◎。
多機能ファンデーションって感じよね。

 

ノンケミカル!美容成分たっぷりで塗るだけで艶肌が叶う!
マジェンヌD&BクリームはそんなBBクリームです。