ヴィーナスラボホットクレンズジェリーの口コミ

ヴィーナスラボホットクレンズジェリー

 

 

口コミサイトの@コスメで、クレンジング部門第一位になったという、ヴィーナスラボホットクレンズジェリー。
温感と巡り成分でじんわ~り毛穴を開き、不要なメイク汚れをキレイに落としてくれる。
美容液で洗っているようなしっとり感が人気の秘密かな。
40代の超乾燥砂漠肌も納得の保湿力です。

 

40代の超乾燥砂漠肌に、美容液クレンジングは欠かせない!
汚れ落ちがよくても、突っ張ったり乾燥を感じるものは使えない肌質なのよね~

 

詰まりがなく、角質に厚みが残らないのはいいけど、そういうのばかり使っていると、乾きすぎてしわの心配がでてくるもんね。

 

隠す事ばかり気を取られ、クレンジングは何でもいいや・・・
取り去るべき角質が残り、濁り肌。
化粧水の浸透もよろしくない毛穴や肌質に。
そしてくすむ。

 

美容液クレンジングは、艶肌美肌の基本。
潤う土台を整えてこそ、キレイ肌が生まれるのです(≧ω≦)b

 

●⇒ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー

 

 

ヴィーナスラボホットクレンズジェリーの口コミ

 

ヴィーナスラボホットクレンズジェリー

 

91.6%が美容液でできているという、ヴィーナスラボホットクレンズジェリー。
品のあるローズの香り豊かなクレンジング♫
しかも、W洗顔不要

 

お肌にのせると、ほか~っと温かくなるゲル状の温感クレンジング。
じんわり温めるユズを配合してあって、マッサージすることで巡りもよくなり、お顔がすっきりしてくるという、うれしいおまけつき♫

 

ヴィーナスラボホットクレンズジェリー

 

お風呂でクレンジングすると、湯気で毛穴がゆるみ、そしてクレンジングの温感で更に汚れが浮き出しやすくなるの。

 

ウォタープルーフのカスカラは落ちにくいってあったけど、丁寧にくるくるすれば落ちないことはない。
ただ、目の際なので、やっぱり専用リムーバーで落としてからの方がいいかも。

 

合成界面活性剤などを使っていない無添加処方なので、マッサージも兼ねて使う人が多いみたい。
マッサージを繰り返していると、固く感じた頬も、ザラツキを感じることなく滑らかに変わっていく。
ソフトピーリング効果も兼ね備えているのって、手間が省けてうれしい♫

 

W洗顔もいらないというコスパの良さ♫
1本200gという大容量で、2か月は余裕で使えるのだ。

 

ヴィーナスラボホットクレンズジェリー

 

クレンジングでお肌が変わる!・・・というのは、決して過言ではなく、肌運命を変える第一歩じゃないかと思う。

枯れ果てた砂漠状態のお肌でも、美容液クレンジングを使うことで、乾燥しすぎてテカル!怪しくぎらぎら光るような不要な皮脂はでてこなくなるもの。

 

お肌が突っ張るのは嫌だけど、汚れはさっぱり落としたい。
そんな希望を叶えてくれるクレンジングだと思う。

 

●⇒ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー