乾燥肌が滑らか~透明感!エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト@口コミ
エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト

 

 

こんにちは ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ こむはるです。

 

久しぶりにやってみたエレクトーレフェイストリートメントパック。
やらなくっても大丈夫~って高をくくっていたワタクシ、撃沈しました・・・

 

透明感がでるパック

 

 

手の甲にエレクトーレフェイストリートメントモイストを塗って写真を撮って・・・
流したら!
あれ~白くなってるっ!
その間、さほど時間を置いたわけでもないんだけどね~
やっぱり、良い!って感じたものは、定期的にやらないと、艶肌は保てないんだって改めて実感です。

 

●⇒エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

 

エレクトーレフェイストリートメントモイストの口コミ

肌くすみがとれるフェイスパック

 

 

無香料。
ぱこっと口があくタイプ。
本体がやや硬いのが気になるけれど・・・冬だからかな。
置いておくときは、スタンディングスタイルで立てておくのが◎。
出てきやすくなります。

 

 

潤うクレイパック

 

 

艶のあるグレーの泥パック。
手に取ってみると、ねちょ~っとしてやや粘着力がある感じ。
でもね、このねちょ~っとしているテクスチャーだからこそお肌に密着っ。
一般的なパックのように、時間を置かずとも、たった10秒くるくる~っとして流すだけ。
そんなんで、艶肌になれんの?って感じだけどね (* ̄m ̄)

 

 

エレクトーレフェイスマスク

 

 

それがなれちゃうんだからすごすぎっ。
お顔に塗って余ったら、首とかデコルテとかひじとかに塗りたくりーー
驚いたのは、流した後のしっとりと柔らかくなる肌感触♪
エレクトーレフェイストリートメントモイストは、モデルチェンジしたんだけど
以前のよりも、保湿力がパワーアップしてるっ。
透明感を感じることに加え、しっとり滑らか肌なんですもん(o^-‘)b グッ!

 

透明感がでるフェイスマスク

以前のエレクトーレフェイストリートメントです。

 

 

お肌のターンオーバーが乱れがちで、手触りの悪さを感じることもあったけど
そんなざらつきもさ~っと流してくれるかのよう。

 

●⇒エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」

 

 

ミネラルオーレで透明肌

エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト

 

 

エレクトーレフェイストリートメントの一番の秘密は、何と言ってもミネラルオーレ。
ミネラル豊富な天然の鉱石を細かく粉砕して泥状にし、マイナスの電位を持たせたのがミネラルオーレ。

 

なんでプラス電位じゃなくってマイナス電位なのかっていうと
肌汚れはプラスだから。
プラスとマイナスが磁石のように引き寄せあう性質を利用しているわけよ。

 

しかも、700Vという高電位ゆえ、汚れをすいすいーっと引き寄せてしまう!
それが、たった10秒で完了できちゃう秘密なのです。
自然のチカラを使うゆえ、限りなくお肌に優しいしネ。

 

エレクトーレフェイストリートメントのエイジングケア成分

 

・吸着型ヒアルロン酸・・・肌表面をしっとり保湿

・超浸透型ヒアルロン酸・・・浸透して肌の内側を保湿

・ベビーコラーゲン・・・潤いと弾力

・リピジュア・・・ヒアルロン酸よりも高い保湿

・セラミド・・・角質層の水分を保持

 

肌奥~肌表面まで潤いまくり~なエイジングケア成分がこんなにIN。
超乾燥砂漠肌のワタクシ肌がしっとり滑らかになるはずだわね~

 

icon-check01-redトラブル知らずで、メイクのノリが◎
icon-check01-redつるつるもっちり。
icon-check01-red肌が潤い透明感が。
icon-check01-red肌年齢を問わず使える逸品

 

年齢を重ねると、ざらつきとかくすみって必ずでてくるしね。
変化がわかりやすいのかも知れないね。
初めての人は、トライアルから使ってみるといいかもですね。

 

<トライアルセット内容> 送料無料 1580円
・エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト
・フェイスソープ
・ミネラルオーレIPジェル

 

●⇒エレクトーレ「たった10秒のエイジングケア」