イデアアクトプロジェマックスリンクルボトセラム

お肌の外側と内側のケア、両方が一度にできて、特に内側から変わっていく!と人気の、イデアアクトプロジェマックスリンクルボトセラム。

アイラインがきれいな線として引ける!

皮膚が薄くなってきれいにかけなかったアイラインが、すーっと一筆で完了できるほどの変化がうれしい♫

 

疲れてくるとしわもくっきり。
しわがなかったところにも、あれ?ってなることも多いのが40代。
弾力がなくなってくるから、疲れるとすぐお肌にでてくるのが悩みの種なのよね~

 

そんな状態でお化粧をしても、仕上がりは最悪・・
ファンデーションもスジになりやすいし、艶もごまかせないこともある(-。-;)

 

やっぱり、弾力のある肌土台って大切なんだよな~
仕上がりに差がつくものね。

目元・口元を気にすることなく笑えるっていよね~

 

科学的根拠に基づいた成分を厳選して使っているという、イデアアクトプロジェマックスリンクルボトセラムは、30代以降のシワが気になりだした年齢に人気の美容液なのよ。

しわ予備軍のわずかな溝をふっくらと戻す!
でき始めたしわが1週間で見えなくなった!
チリメンジワには早い!

 

そんな口コミを見たら使ってみたくなるのが女心(笑)

限定セールをやっていたので、半額でGETできました(≧ω≦)b

 

イデアアクトプロジェマックスリンクルボトセラム

プロジェマックスリンクルボトセラム

 

一時TVでも取り上げられていた、ヘビ毒シンエイクの他に、お肌の内側からハリや弾力を整えるという、聞いたこともない厳選成分を使っているの。

シンタックス・シンコル・シンハイカン・・・なんじゃこれ?

何でもお肌の内側から底上げし、ハリ・弾力をチャージしてくれる成分なんだとか。

 

更に、リピジュア・ピクノジェノールなど、10種類もの美容成分を使ってるのよ。
そして、チェックしたいのが効果が見える有効濃度!
いくらいい美容成分でも、薄めてあるような濃度では変化は得られないもんね。

 

悲しいかな、40代の老化気味のお肌は、コラーゲンとかだけじゃあびくともしない(泣)
潤いだけでなく、プラスαがないとまったく使えないわけで・・

 

年齢を重ねれば重ねるほど、チェックの目は厳しくなるのだ。

 

イデアアクトプロジェマックスリンクルボトセラム

 

イデアアクトプロジェマックスリンクルボトセラムは、しわ・ハリ・キメ・潤い・引き締め・滑らかさ、あらゆるエイジングサインに対応し、ピンと上向き肌にしてくれる、年齢肌向け美容液。

 

ミルキィーな乳液のようなテクスチャー。無香料。
とても伸びが良く、少量で顔全体に伸ばしまくれるの。コスパはいい方じゃないかな。

 

べたべたと重たさがなく、お肌に伸ばすとすいーっと馴染んで、しっとりしつつ肌表面の手触りが軽やかに♫
今まで使ったことのない不思議な使い心地なのよ。
さらっとしてる感じもあるけど、乾いてるさらっとではなく、肌上を手がすいすい滑る!そんな仕上がりなの。

 

この時点で、すでに肌感触の違いに気付く。

 

目元の分度器目盛状態の小じわには、さらに丁寧にタッピング。
ほうれい線は、引き上げるようにきゅっと意識しながら使ってます。

イデアアクトプロジェマックスリンクルボトセラム

 

特に皮膚が柔らかい部分の変化がわかりやすくて、ぼやけていた目の周りがすっきりと変わっていくの。
疲れると必ず朝まで残る目元のお疲れサインクマも、たっぷり塗って寝るとだんだん気にならなくなり、やんわりふっくら♫
潤うチカラも申し分なく、外側からも内側からもしっとり満たされます。
加齢サインが1つずつ気にならなくなり、上向き肌になれるっつ。
さすがは先進美容成分を詰め込んだ美容液!

 

出したものは戻せないエアレスチーブ。
成分が酸化しないし、衛生的でいいと思う。

 

プロジェマックスリンクルボトセラム