潤うアミノ酸クレンジング セラムデューアクアクレンズ@口コミ
乾燥肌におすすめのジェルクレンジング

 

 ↑ 画像クリックで、メイクが落ちていく過程を観られます(MY動画) ↑

 

 

セラムデューアクアクレンズは、ウォ-タープルーフメイクは専用リムーバーで!
ということなんですけど、丁寧にくるくるしていたらかなり落ちました。

 

アミノ酸クレンジング

 

 

アイライナーはウォータープルーフなんですが、かなり落ちてます。

 

 

アミノ酸クレンジング

 

 

口コミサイトの@コスメ、リキッドクレンジング部門第一位になったセラムドューアクアクレンズ。

 

実は、ワタクシがエイジングケアに目覚めたばかりの頃に出会ったクレンジングなんです。
それまで感じたことがない洗いあがりにすっかりはまり、使いまくっている一つ。(* ̄m ̄)

 

IKKOさんが「いいわよ~」って言っていたこともあり、かなり影響を受けたってこともあるんですけどネ

 

お肌に優しいアミノ酸系。
ノンオイルなのに、するする~っと落ちがよく、メイク汚れも毛穴汚れもゲキオチ!
クレンジングはお肌を傷めやすいアイテムっていうけれど、傷めるどころか乾燥しないし手触りよくしっとり洗いあがるのがいい♫

 

クレンジングでエイジングケアまでこなす!
まさにそんなクレンジング(o^-‘)b グッ!

 

乾燥への心配がまったくない美容液65%のアミノ酸クレンジングです。

 

 

セラムデューアクアクレンズの口コミ

アミノ酸クレンジング

 

もう何本使ったかわからない位お気に入り♫

 

とろ~っとしたアミノ酸ジェル。無香料。
お肌に軽やかに広がって、くるくるしやすいテクスチャー。

 

無理やりこすらずとも、すい~っと汚れが浮いてくるっていうのがいいのよね。
流した後のしっとり感とつるつる感が心地いの。

 

さすがは美容液クレンジング!
汚れを落としながら美容液成分を落し込んでいくのは、まさにエイジングケアができるクレンジングだと思う。

 

メイク落とし・毛穴ケア・くすみケア・乾燥ケアができるアクアクレンズは、40代50代女子のツボを押さえたクレンジングなのです。
このような口コミも!

 

 

お肌に優しいから、汚れ落ちはどうかな・・って言う心配もあったけど、その辺実によくできてる。
アミノ酸って言ったら、肌構成成分。
お肌と同じ成分でこの汚れ落ちの良さはさすがです。

 

40代以降になると、まったく乾燥とは縁が切れないのよね。
自分で作り出す潤いが少ないから、クレンジングだって洗顔だって、潤いが残らないと使えない。

 

汚れを落とすクレンジングは、スキンケアすべての基本。
艶肌は正しいクレンジングから生まれる!

 

言ってみれば、ワタクシが欲しいもの全部手に入るっつ。
どんだけーーっていうくらい乾きまくってるお肌だから、こんな結果を見たら即効で飛びつきます(●´艸`)

 

使ってわかったのは、クレンジングでお肌は変わり始めるっていうこと。
セラムデューアクアクレンズは、エイジングケアができるクレンジングだと思う。

 

 

アミノ酸クレンジング

 

毛穴より小さいというアミノ酸が、メイク汚れも皮脂も角栓も、包み込んですぽっと取り除いてくれる♫
すっきりとした解放感と潤い♫
エイジングケアもできて、一石二鳥~

 

ちょっと小鼻が気になるな~って感じた時、クレンジングの後、鼻のまわりにもう一度塗ってちょっとだけ放置して流すと、すっきり感が倍増っつ。
鼻の周りのザラツキがホントにすっきり。

 

お肌をキレイに保ちたいと思ったら、肌表面をいい感じにするだけではダメ。
ついつい目先のことだけにとらわれ、気になる部分だけのケアをしがちよね。
その結果、一向にお肌は変わらない・・・
変わらないどころか、違う部分で次の悩みがでてくることも・・

 

お肌に近い成分で落とし、お肌の生まれ変わりをも助ける。
不足している成分を補いながらキレイになっていくのがうれしい。

 

 

アミノ酸クレンジング

 

 

時々、香りシリーズとかも発売してます。

 

セラムデューアクアクレンズは、メイク落とし・毛穴ケア・乾燥ケア・角質ケアをこなす、エイジングケアクレンジング。

 

かさかさ小じわやハリ・潤い。毛穴が目立つ・乾燥する・・・などの肌悩みがある人におすすめです。

 

●⇒【セラムデュー】【初回限定】【送料無料】☆マツエクOK☆毛穴の黒ずみ 角栓 すっきりノンオイル アミノ酸 クレンジングアクアクレンズ